• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ちょっとローソンに行ってきた(笑)

ちょっとローソンに行ってきた(笑) 昨日ローソンでキャンペーンが始まったと聞き、さっそく行ってみました。

赤い娘が無かったのであきらめようと思っていたら、かみさんがレジでお願いして奥の在庫から出してもらってた(笑)
主婦パワーはんぱないっす。
そんな訳で、めでたくコンプリート♪


ちなみにこのアニメ、今夜10時からBSアニマックスで第一話放送ですよ。
前はネット視聴だったので、TVで見るのは今回が初めてです♪
まだ見てない方にはマジお勧め。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:52:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

LEXUS owner's mee ...
名古屋のなごやんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:01:52
コンプ早すぎっ!(笑)

近所のローソンには、何も無かったです。。。(-公-、)シクシク
コメントへの返答
2012/02/10 22:42:00
かみさんの協力が無かったらできませんでしたけどね(笑)

売り切れ続出みたいですねぇ。
2012/02/08 21:11:04
ワンツースリーフォー♪(≧∇≦)

(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:44:08
ありがとうございます。

って、コレってまどかネタでしたっけ(笑)
2012/02/08 21:17:39
ウチの会社の部下も今日フルコンプしました。

・・・が全然分かりません。

息子に聞いてみようっと・・。
コメントへの返答
2012/02/10 22:45:42
会社の部下さんもなかなかツウですね(笑)

息子さんならきっと知っているはずですよ。
2012/02/08 21:46:22
番組の方は既に予約済みw
コメントへの返答
2012/02/10 22:46:26
コピー制限1回なんで、2回録画してます(笑)
2012/02/08 22:31:04
(◕‿‿◕)君たち人類の行動力には全く恐れ入る、でも何でその行動力を有効に活用しようとしないんだい?
(◕‿‿◕)近所のローソンでは僕のストラップばかりが無いのだけれど
一体何に使うつもりなんだい?
さやかしか残って無かったり理解に苦しむよ

(◕‿‿◕)うわ何をするんだい、ほむrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
コメントへの返答
2012/02/10 22:49:03
いつもながらツウなコメントありがとうございます。
わかってくれる方にはわかる、しかし、わからない方にはなんのこっちゃなコメントですね。
でも自分はちゃんと解ってますよ。

さやかちゃん、相変わらず扱いがヒドイですね。
たしかに売れ残ってましたけど(笑)
2012/02/08 22:45:10
フルコンプしちゃったんですね♪(^。^)

とりあえず仕事の途中で『マミさん』ゲットしました♪

明日まだ残ってるのかな?(^_^;A
コメントへの返答
2012/02/10 22:50:31
かみさんの協力もありまして(笑)

あー、明日は無かったでしょうね。

次は何を狙っていたのかな。
2012/02/09 02:35:38
BSアニマックスって有料じゃなイカ!
コメントへの返答
2012/02/10 22:52:23
アニメ好きにはアニマックスは必須じゃなイカ!
でも、AT-Xは高いから契約してません。
2012/02/09 07:07:56
奥様凄い。(笑

って、萌えは完全に奥様公認なんですね。
うたの嫁は子供に見せたら怒るからなぁ。。。
コメントへの返答
2012/02/10 22:55:13
主婦パワーぱねぇっす。

どうせブログネタにするんでしょって言われてます。
まぁ、そうなんだけどね(笑)
2012/02/09 10:50:44
やるなぁー
大人買い(゜∇゜)

主婦パワーも流石ですね♪
いつも行ってるコンビニだったら私もやるけど…f^_^;

コメントへの返答
2012/02/10 22:56:58
大人買いといっても6種類だし、お茶ですから無駄にはなしませんし・・・と思うようにしています(笑)

いつものコンビニのほうが余計に恥ずかしいと思うけど、そうでもないの?
2012/02/09 13:02:59
今働いてるローソンでも完売しました(笑
飲料発注は自分担当というオチ・・・(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/10 22:58:57
ローソンではいつもの10倍売れたとか。
この手の仕入れは難しいですよねぇ。
でもまどマギとけいおん!はガチですから(笑)
2012/02/09 23:03:21
どもでっす♪

昨日、マミさんをゲットしました♪

あれっ、てか一度もアニメ見てないのに、なんで買ってしまったんだろう(爆)
気付かない間に感染しちゃったかな~

このアニメ奥が深そうですよね。
正味かなり気になってます~

あ、奥さま出来過ぎっすww
コメントへの返答
2012/02/10 23:01:56
どもです♪

まだ見ていない?
おかしいなぁ。
マミさんをマミさんと呼ぶのは、そこそこ知っている方じゃないと出来ないのですよ。
どこかで情報の刷り込みされているんじゃないですか(笑)

今回もかみさんに感謝です。
2012/02/10 07:02:42
このアニメ話題になりましたからねぇ。
アニマックスならうちでも見れる…って早速見忘れとる〜!_| ̄|○
コメントへの返答
2012/02/10 23:04:15
日曜の26時にも第一話の放送がありますよ。
最後のチャンスですので、録画予約してみて下さいね。
萌え萌えで我慢できなくても3話までは必ず見てください。
本題はそこからですから。
2012/02/13 21:34:12
あれ?
リリカルなのはでした?(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/14 23:59:57
あれれ?
そうでしたっけ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年点検 http://cvw.jp/b/362842/40066943/
何シテル?   07/10 16:52
2008年2月2日にプレマシー20S DISIが納車されました。 車弄りはプレが初めてで、低予算の弄りがメインです。 困ったときはダ○ソーで妄想・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホーン交換 兼 バンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 15:31:25
ヒューズボックスから電源ソケット増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 14:21:09
フォグランプ取り付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 15:15:15

お友達

お友達募集中です♪
237 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * のんパパのんパパ *
waiqueurewaiqueure * ふたござふたござ *
KENTKENT * ksjetksjet *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 萌電王号(笑) (マツダ プレマシー)
2008年2月2日納車 プレマシー 20S DISI(クリスタルホワイトパールマイカ) ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
前愛車、レグナムです。 家族を乗せ、11年。約16万キロを走りました。 キャンプ道具を満 ...
ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
  息子の通学用バイクです。 2011年4月、大学生協指定のお店で購入。 色はブラック ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
息子のファーストカー(初めてのクルマ)です。 豪雪地帯在住なので4WDにしました。 とり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.