• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

峠アタック第2戦おつかれ~!

峠アタック第2戦おつかれ~! エントラントの皆様、オフシャルの皆様、昨日はお疲れ様でした。

最高のお天気でした!我が楽しい!?仲間達は前日から沼田不健康ランドで

酒!酒!酒!  体調は良くなるわけがない!血圧も高いし!・・・


当日は、順調!・・・・と思いきやいきなり、シロクマ初参戦アルトが!

フェンス越え!!!!!  アクションのテントへ爆走・・・

幸い、車もドライバーも怪我なし(車はちょこっと凹み)アタックも最後まで

走りきり、完走!!!   途中で戦意喪失するかと思いましたが・・・

後が、恐ろしいのが、最後まで走りきりました、頑張ったね!K選手。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:09:44
お疲れ様でした。

フェンスを突き破った後止まるのかと思いきやコースに戻りたかったのか走り続けたのには驚きました。

秩父の トシ アライ さんに大差をつけられてしまった。次回は負けないようにしないと。
コメントへの返答
2008/06/16 17:19:19
いや~暑かったですね~~。
秩父のトシ*アライ選手はタフですよね~。

アルトの選手は、やはり戻りたかったのでしょうかねぇ~~?本人は、なんだか解らなかったそうです。

マイインプは、タンクのパッキンでした~~。
2008/06/16 23:10:58
走りたかった。。。(ToT)
おつかれさまでした。涙あり笑いありだったみたいですね♪
いいなぁ~。
コメントへの返答
2008/06/17 09:14:53
魚圭ちゃん、おはよ~~。
今回は少々参加台数が寂しかったのですが、キャラの濃い人たちが盛り上げていただいていつもより楽しかったですよ~  次回は是非!!!
2008/06/16 23:22:33
同上・・・(ToT)
コメントへの返答
2008/06/17 09:16:32
なべちゃん!やばいぞ~~前回よりもレベルは上がっている、気合を入れて準備しておいで!!!
2008/06/17 00:18:32
お疲れ様でした。
次回もおふぃ~か参加かしますので、またヨロシクです!

ところで、昨日の帰りは無事でしたか??
コメントへの返答
2008/06/17 09:22:10
よねっぴぃ~さん、オッフィ~お疲れ様~。
帰り道は、つーさんのスーパードライビングで何事もなく帰宅しました・・・が!小悪魔は後ろで爆睡でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元気に走ってますか~。」
何シテル?   07/03 16:47
モータースポーツを始めて34年!一生涯現役選手でいたいな~~。 若い者には、負けられね~~。 最近は、ちょっとお疲れ気味~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

モータースポーツ大好き人間!

これからモータースポーツを始めたい人!

是非お友達から~~~♪
34 人のお友達がいます
チョンバチョンバ * JI1VJI1V
団長めろん団長めろん たっくん@セッキー君の友人たっくん@セッキー君の友人
ケイ/適当ガレーヂケイ/適当ガレーヂ POKI@白馬POKI@白馬

ファン

6 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.