• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジーン@戦場の戦いで勝って出世のブログ一覧

2011年01月03日 イイね!

出発

行きマース!
Posted at 2011/01/03 06:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | beat it!! | クルマ
2010年11月03日 イイね!

BRT9 いつもありがとう

BRT9 いつもありがとうBRT9 惜しまれつつも幕を閉じました。

今日一日、本当に一日中、みなさんお疲れ様でした。

押し掛け(ルマン式STARTの事)もお疲れ様でした。(謎)

さて、今回は約10台とまったり系の集まりとなりましたが、ネット上で見つけられた方々が多数参加してくださり、刺激になったのではないかと思います。

そして、BRT布教活動も絶好調でご新規様一名様をお迎えすることができました。

Grayさんよろしくお願いいたします。

さてケイサツさまのイベント終了後、安全運転居眠り運転注意喚起のためガム(BLACKBLACK)を婦警さんからいただきました、若干ニヤけてしまいましたが、お許しを。。。

その後、あの方登場にてまだまだ盛り上がりを見せましたが午後になってさらに紅葉見学の皆様が増えてきたこともあり、皆で山小屋さんにお食事に行くことになりました。
今日も定番メニュー“すいとん”あっちのテーブルは“カレーすいとん”をいただきました。
用意した団子、食べラー団子(イマイチ)を食していたため、若干、おなかに余裕がありませんでしたがおいしくいただきました。

ほんとうに3周年をうれしく思います、これからも細く長く続けて行きたいと思います。

皆様どうもありがとうございました。
Posted at 2010/11/03 20:59:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | beat it!! | 日記
2010年11月03日 イイね!

警察 二輪安全運転教室だって。。

警察 二輪安全運転教室だって。。なんか、物々しくなってきました、二輪安全運転教室だってさ
Posted at 2010/11/03 09:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月03日 イイね!

現況報告3

ただいま、D3が到着致しました。
足元が寒いっす。
Posted at 2010/11/03 08:43:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月03日 イイね!

現況報告2

Kanさんが到着されました!
Posted at 2010/11/03 08:08:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「CRーZにタイプRの 予感だとぉーっ!?」
何シテル?   11/03 18:17
「出勤時間の筈ですが…人影はありません…!あ!居ました!ライフJB5のようです!」亀ほど遅い相棒です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

「お、怯えてやがる」
臆病で突っ走りやすい性格ですが、なにぶん新兵ですので…

よろしかったらお願いいたします。

62 人のお友達がいます
D3_plusD3_plus * らぐーんらぐーん *
ユーさん_ユーさん_ * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下
KOTOKOKOTOKO ばっしぃ。ばっしぃ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
大変楽しいクルマでした! いつかまた乗りたいです! 自宅にて幽閉中、出掛けたらバレバレで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
亀ほど遅い相棒ですが、なぜか憎めない奴です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.