• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てっちゃん@岡山のブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

人事異動内示

25日に人事異動内示があって、いまの部所から戦力外通告を受けて他の部所に行くことになりました(^^;
まあ、丸5年だったので妥当な異動とも言われていますが・・・汗

年度末は通常でも忙しく連日深夜まで残業なのですが、さらに引継ぎ準備で土日返上で仕事しています(><)

安息の日々はいつ来るのやら~(遠い目)

Posted at 2010/03/28 09:48:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

本日2位

本日2位今日は消防団の市大会でした(^^
昨夜は一時激しい雷雨で天候が心配されましたが、強風ながらも天気は良く一安心でした。

昨年の大会までは選手として出場していましたが、今年からは戦力外通告を受けて後輩たちの育成に努めていました 笑

肝心な結果ですが、2位という成績だったので関係者一同ほっとしていました(^^

ちなみに夕方から打ち上げということで焼肉でしたが、思いっきり食べ過ぎたのは言うまでもありません・・・爆
Posted at 2010/03/22 09:03:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

ホワイトデー

ホワイトデー誰が作ったのかよくわからない日ですが、バレンタインのお返しを渡す日ということで一日早かったのですが、昨日作って出来たてを渡してきました。

今回のバレンタインは残念ながら本命チョコを頂くことがなかったので、全て義理チョコ返しでしたが喜んでもらえました(^^

毎年チョコくれる人はこれを楽しみにくれてるみたいです 笑
ちなみに今年は米粉パウンドケーキを作りました(^^)b
Posted at 2010/03/15 08:21:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月13日 イイね!

年度末って・・・

年度末って言葉が似合う、てっちゃん@岡山です 笑

というわけで、休み返上で今日は書類整理もろもろで午前中仕事に出ます(^^;
年度仕事をしているので、3月は年度末ということで何かと忙しくなります。


そう言えば昨日のブツが今日の夕方届くみたいなので届いたらガレージにドッグインして夜なべ仕事で付けてみようかな(^^

たぶん取付のステーとか加工しないと付かない香りがプンプンしています(臭)

Posted at 2010/03/13 08:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月12日 イイね!

これ(^^;

これ(^^;楽○のポイントが貯まっていたので、ポイントでついつい買ってしまいました(^^;

実は今付いているフォグは旧所有者の先輩がHID仕様にしていたのですが、点燈不良を起こしていたので、HIDを外してLoに付け替えてしまったので中身が空っぽ(^^;;;
しかも加工しているためノーマルにも戻らず・・・。

というわけで、これにしました(^^

明日か明後日には届くはずです♪

Posted at 2010/03/12 12:37:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「漸く土曜日に隼に^_^」
何シテル?   01/31 19:08
【自己紹介】  乗り物(車、バイク)が好きな田舎者です。 【愛車】 ホンダ フリード Gエアロジャストセレクション  H24.2.11納車されま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

嫁も喜ぶ?走行中のTV見える化(σ ・∀・)σ -その1-  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 08:22:26
イメチェン完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 19:16:02
NEW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:02:42

お友達

車種問わず情報交換出来たらいいなと思っていますo(^-^)o
21 人のお友達がいます
ケン坊@ケン坊@ 秀作秀作
ウゴウゴウゴウゴ pure64pure64
アニキ@ながちゃんアニキ@ながちゃん むろこぺむろこぺ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
『最高にちょうど良い』とCMで言っている通りです♪ 外見は純正エアロ&ホイールでノーマル ...
ホンダ CBR929RR ホンダ CBR929RR
従兄弟から譲り受けたバイクです。 エンジン、足回りなどなどいろんなところに手が入っていま ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤、買い物用で乗っていました。 いろいろといじっていましたが、足回りはスズキスポーツが ...
トヨタ bB トヨタ bB
初4WDの車でした。 通勤にデートに雪山に活躍してくれた1台です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる