• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てっちゃん@岡山のブログ一覧

2012年11月18日 イイね!

おかやまご当地グルメフェスタin備前

友達とフリードに乗って行って来ました♪


津山ホルモンうどん、蒜山焼きそば、かきおこ、デミカツ丼などなど岡山を代表するB級グルメのお祭りでした。
凄い人だったのですが、おかやまのB級グルメはうまうまでした(笑)
Posted at 2012/11/18 13:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年11月17日 イイね!

LTEを早速体験

せっかくiPhone5になったものの、自宅や職場は未だに3G(^^;;
というわけで岡山市の市街地へ
LTEエリアになったのを確認してネットにアクセスしてみました♪
3Gと前に比べものにならないくらい早いですね(笑)
下り75MBはさすがに出てませんが、サクサクネットです(^-^)
こうなると我が家の辺りにも早くLTEが届いて欲しいですヽ(´o`;
Posted at 2012/11/17 16:53:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年11月15日 イイね!

iPhone5に

先月予約してたiPhone5がやっと来たので、仕事帰りに機種変して来ました(^^)
帰宅して早速設定とか色々して、何とか使えるように(^^;;
しかし、二年前のAndroidからiPhone5になって、処理速度の違いに驚いています∑(゚Д゚)
ただ、今この時点もですが文字入力に慣れるまでは時間がかかりそうです(・・;)

Posted at 2012/11/15 23:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年11月10日 イイね!

自己満足♪

自己満足♪昨夜、宅急便で届いたので今日取付します(^^)
ほとんど誰も見ない場所?なので自己満足です(笑)
Posted at 2012/11/10 09:06:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「漸く土曜日に隼に^_^」
何シテル?   01/31 19:08
【自己紹介】  乗り物(車、バイク)が好きな田舎者です。 【愛車】 ホンダ フリード Gエアロジャストセレクション  H24.2.11納車されま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

嫁も喜ぶ?走行中のTV見える化(σ ・∀・)σ -その1-  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 08:22:26
イメチェン完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 19:16:02
NEW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:02:42

お友達

車種問わず情報交換出来たらいいなと思っていますo(^-^)o
21 人のお友達がいます
ケン坊@ケン坊@ 秀作秀作
ウゴウゴウゴウゴ pure64pure64
アニキ@ながちゃんアニキ@ながちゃん むろこぺむろこぺ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
『最高にちょうど良い』とCMで言っている通りです♪ 外見は純正エアロ&ホイールでノーマル ...
ホンダ CBR929RR ホンダ CBR929RR
従兄弟から譲り受けたバイクです。 エンジン、足回りなどなどいろんなところに手が入っていま ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤、買い物用で乗っていました。 いろいろといじっていましたが、足回りはスズキスポーツが ...
トヨタ bB トヨタ bB
初4WDの車でした。 通勤にデートに雪山に活躍してくれた1台です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる