車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
なんだかんだで、使徒の使が一番カッコイイんじゃない?

あとひげ文字だと、匠がカッコイイと個人的には思います。

匠さんというトラック乗りさんいないかなwww
Posted at 2016/12/02 13:56:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!
エヴァンゲリオン フォントを買ってみました。

明朝体なんて普段使わないんです。横線が細くて面倒だからw

しかしこのマティスは若干太めで、外人さんが好きそうな意味のない漢字Tシャツにでも使える?

などと考えまして購入いたしました。

う~ん、カッコイイ漢字見つかりませんw

独特の癖のある文字は限られているようですね。

何に使えますかねwww

そういえば、僕が仕事で使うフォントに定番があるんですけど

和文ならモリサワ新ゴシック、欧文なら

上段3つがあれば事足りるんですが

何故か今年はステンシルが大流行でした。CMでエスティマにも使われていましたねw

和文では、ひげ文字いっぱい出ましたよ。あと勘亭流や寄席字も多かったです。

何かその年によって流行るフォントが違うものなのですかね。

来年はどんなフォントが流行るかな?

とりあえず、せっかく買ったので指定がなければマティス推ししてみますw
Posted at 2016/12/02 13:31:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
タイヤ交換してきました。

待ち時間でいただいたもの


チェーン店ですけど、なかなかいけますw

EOSは冬タイヤ履きつぶしで交換不要で、夏タイヤは友人にあげてしまったので

来年は本当に何か買います(`Д´)ゞ

ただ、問題は別荘が売れないことです。

現在、不動産屋さんに買い取り交渉中。

安く買いたたかれるんだろうなーorz
Posted at 2016/11/03 19:59:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
ここ数日ネットニュースで話題の

トニオさんも失神する美味さ!でおなじみカプリチョーザの『トマトとニンニクのパスタ』

食べてきましたw

札幌にもあったはずですが、いつの間にか閉店していたため

わざわざ小樽店でいただいてまいりましたよ。



950円ですが、ボリュームもあり滅茶苦茶満足でした。

なんで札幌閉店したのかなぁ?

近くにあったら毎日でも食べたい味でした。
Posted at 2016/10/22 14:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
ず~っと行ってみたかった念願の江別産小麦使用自家製麺のお店です。

なかなか通らない道なので行く機会がございませんでしたが

近くでちょっとした仕事をしまして、念願かなって食べてきましたよ。



味噌をいただきました。

ストレートの麺で非常に美味しかったです。

途中で謎の赤い粉を入れると、味変でさらにGOODです。

醤油を注文する人も多かったので次回は醤油食べたいですw

コストパフォーマンスと味を考えると今年食べた中で一番っと言っていい味でした。
Posted at 2016/10/16 13:38:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「追記 http://cvw.jp/b/362946/38943287/
何シテル?   12/02 13:56
ゆっくりとですが、どぞよろしく! ショーもないことを ダラダラ書いておりますが たまに見ていただければ うれしいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
月曜から金曜までと冬のパートナーです。 メインと言えばこちらになるのかな? 黒バンパーで ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007 VW EOS2.0FSI(2006年モデルかな?) ボディーカラー  シルバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.