メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウン(スポーツ) 不明 (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | ヒップラインが最高です。 |
不満な点 | キャディバック積むのにリアシート倒す必要あり。GLAでも良かった。後部座席も控え履置くだけで床の半分以上を占領します。ほぼベビーシート専用。 |
総評 | ステアリングのスイッチが満載ですが使い勝手が悪く、結局はナビ上での操作になることが多々。インパネの切り替え方法が非常にわかりづらい。PHEVは燃費走行で充電されていくのがわかって感動。 |
デザイン |
5
スープラSUVとして自己満中です。
|
---|---|
走行性能 |
無評価
まだわかりませんがディーゼル並みのガラガラ音がたまにします。
|
乗り心地 |
4
肩が凝る。
|
積載性 |
1
キャディバッグが積めないのも床下収納も何を置く治具かよく分からずカーゴ占領してます。
|
燃費 |
3
総走行距離の標準が出来ずにおります。
|
価格 |
1
A4のSライン350+と悩みましたがランニングコストでコレにしました。
|
イイね!0件
RAYS Valore Stratagea カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/06 13:29:05 |
トヨタ クラウン(スポーツ) PHEV納車になりました!BG、BP、VMとスバル続きでしたが妻の反感もあり他社へ。 マ ... |
|
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグに乗っています。 シボレーChevette、Mustang302、日産 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!