• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

乗ってます。

雨が降らなければ仕事後はお山です。
家にいれば車んトコで作業をしてるココ数日。

フル軽量バージョンで走る場合Sタイヤだと効果が出そうというのが
サーキットではなくお山だけどなんとなくわかってきました。
車重によるブレーキバランスの関係だけど。。。

ほいで昨日から軽量化なし?にして走ってるけど
これがまた減衰がシックリきてなかなかよろしい♪

フル軽量&Sタイヤで走ったらどんなもんか試したいけど
まっいいか。

内装ついてると静かでいいね。
オーディオの低音高音がハッキリ聴こえて臨場感あるもん。
快適と走りの相反した使い方をうまく両立できたらいいな。

Z1☆09後期4本は温存させる為にラップ巻にして保管♪


減りが早いですなぁ~。(ナジョ



で今はフロントだけZ1☆09前期。
減りはボチボチ♪


そしてリヤはRE01R

・・・



減らネwww





やっぱ01Rがいいなぁ。(笑




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:34:36
ノリノリですか?

ブログでは良い感じですね…生意気に(;´・ω・`)ゞごめんなさい

☆の減り方は凄まじいですね本当に(;^_^A アセアセ・・・

01Rについては履いた事ないから知らない爺です。
コメントへの返答
2010/03/22 12:12:34
順調に車との会話が進んでます。(^^;
来月までになんとかメンタルを落ち着かせたいと思い日々お山に。(笑

最新の☆は横方向グリップ向上と共に減り具合も向上したよーで。
フリー走行2回で3本溝の1本が行方不明にw
けして猿走りはしてないのですが恐ろしい・・・。

01Rはまだ現役で通用するタイヤですよ♪
ただ僕の01Rは最近劣化で。。。(゚Д゚;)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プチ代車生活になりまんた☆」
何シテル?   08/19 12:06
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速(謎w 自転車はメリダリアクトと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
185 人のお友達がいます
OzekiOzeki * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * 昌太朗77昌太朗77 *
Dani26Dani26 * NAGA-BOXNAGA-BOX *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.