車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
コーヒーをいただきまする
今日は晴れー!なので、早朝ワンコの散歩から始まりです。

自転車で走りに行く気分ではないというか


フジイチでリアウトのタイヤパンクからスペアタイヤのままだったので

自転車屋さんへ買い物♪



Vittoriaのコルサはとても良かったのですが

エア抜けが早いので今回はコルサの前に使ってたマキシスに戻ることに。(^^




クリンチャーと比べると高価ですが、チューブラーの中では安価?!

耐パンク性能?もマキシスではスローパンクチャーしか経験したことがないので信頼性あるかな。


ただホイールにハメるのはコルサに比べると大変カモ。(^^;



まぁそんな作業も楽しいんですけどねっ♪





午後からはちびっくのバッテリー充電ドライブに。

今使ってるリチウムバッテリーが3年目に突入してるのですが元気元気!


使い勝手は使い方次第ですが、費用対効果バツグンではないでしょうか。(^^






で、久しぶりのPしぇ屋さ~ん。






お客さん誰もいなーい。

ポルの作業も部品待ちーって事で中断してました。


美味しいコーヒーをご馳走になりながら談笑。



明日は某FD2さんが老いる交換で

Pしぇ屋さんへ行くそーなので、僕はリアクトで行く予定です。



またペチャクチャお喋りを楽しみます。( ̄ー ̄)ニヤリ






ブログ一覧 | 車&自転車 | 趣味
Posted at 2016/10/15 18:53:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:56:11
どんなワンコ?
はせさんも自分もワンコ好きです。
コメントへの返答
2016/10/15 19:11:28
こんばんはー。

たまーにココに登場するパピヨンです♪

今日Pしぇ屋さんではワンコやネコの話で
楽しかったですよ。(^^
2016/10/15 21:10:34
サーキットだけでなく、お山もダベリもお好きな感じ(笑)
寒くなって、雪が降らないうちにお山ツアーでも開きたいですね♪
コメントへの返答
2016/10/16 16:27:58
こんにちはー。

話すのは苦手ですが聞くのは得意ですー。(ぇ

お山ツアーとはドコでしょうか?
とても気になります♪

サーキット以外でも楽しめるといいですよね~。(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ブツが届いたホィ♪」
何シテル?   12/07 20:58
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 愛車はシビック(FD2) 自転車も好きなのでポタッてますw 今は滑る場所がないのでやって...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 
お友達
気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
178 人のお友達がいます
ダメ旦那ダメ旦那 * つん@HCSSつん@HCSS *
ミユっち☆ミユっち☆ * クマクマクマクマ *
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * morning housemorning house *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
アメリカその他 その他 TREK MADONE4.5 (アメリカその他 その他)
2012年5月23日納車 105MIX 2013年7月13日105MIXからアルテグラ ...
輸入車その他 その他 GARNEAU RTI (輸入車その他 その他)
2014年10月26日納車 フレームセットバラ組みです。 チタンフレーム♪ コン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.