• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

まったまた。

誰かさんが投入したブツがとても気になってたのですが
そのブツの評価が他の人ではどうなのかわからなく
今まで悶々としてたのですが
最近イイ評判をほんのチラッと覗けたので

むふふ♪


またお店にブツの工賃&それに伴う追加作業があるか
メールを送ってみました。
返事次第でブッツブツ投入追加です。


といぅことで7月は忙しくなりそうです。(^^;



Posted at 2008/06/29 20:44:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月28日 イイね!

もぅ少しだぁ

もぅ少しだぁ簡単な交換作業だったのですぐに車が戻ってきました。
また元に戻しお山に行ったのですが紫陽花が満開♪

季節の花っていいですね。(^^


慣らしが終ったので減衰を街乗りから
お山用に変えたらなかなかいい感じです。

あまり跳ねることなくトレースしてくれました。


明日も少し小細工できたらいいなぁ♪


Posted at 2008/06/28 22:22:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月27日 イイね!

次の・・・

昨日の夜に見積もりのメールを送ったら
もぅ返事が来てました。
やっぱ大特価と書いてただけあり安いのですが

これって工賃は入ってないよねぇ?

お店まで遠いし最近の天気は微妙が多すぎます。
来月になって懐具合を見てから投入を考えよっと♪


ほいでその懐具合によっては
ブツブツもいっちゃおっかな~。( ̄ー ̄)ニヤリ




明日はでーらーでクレーム交換修理です。
純正マフラーが静かすぎて物足りないので
戻ってきたら速攻でイィ音色を奏でるマフラーに交換します。


目指すは9月なのダw








Posted at 2008/06/27 20:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月21日 イイね!

退治の準備?

退治の準備?スリムになって
動きが軽くなってくれたら
嬉しいよね~♪

なんて最初は
こんなんバラす予定では
なかったのですが・・・。(汗

本日軽~く9キロ以上ダイエットしました。( ̄ー ̄)ニヤリ


でもね・・・



でもねぇ・・・・・・・(´ヘ`;)




ボンネット開けてビックリ!!
なので来週末プチ入院です。(´・ω・`)ショボーン


リヤシート付けて
純正マフラーに戻して
クレーム扱いです。。。





( ゚Д゚)マンドクセー



Posted at 2008/06/21 17:21:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月20日 イイね!

なんてこった!

毎日あちこち覗いてはいるのですが
来月こそ!ML三河のタイムアタックWEEKに
走りに行くゼ!

と思ってたら、来月は15&17&18日の
怒平日の3日間だけなんて。(><

なので来月は三河やめて作手に遊びに行きたいと思います。

今の時期ベスト更新は難しいけど30秒は出るので
今回はタイヤが心配だけどリニュした足回りで
どれだけソコをカバーできるかが課題です。



9月は参加したい走行会が多数ありますが
その中でもDA人!
参加したいけど美浜はまだ未経験。。。

すんごく不安なので参加は微妙なのネ。

走るなら初めてでも目指せ50秒!?
そして最終目標はDA人ランキングトップの
チェンさんですね♪

まぁこれは夢ですよ。(笑


早く来月にならないかなぁ~♪




Posted at 2008/06/20 21:35:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ちびっくのブツをポチッとな♪😃」
何シテル?   11/15 20:21
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
Maxi@+RAMaxi@+RA * morning housemorning house *
DJ.MayuDJ.Mayu * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
松田葵松田葵 * りぼ菌♪りぼ菌♪ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.