• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

紅葉三昧?

紅葉三昧?見慣れた地から
香嵐渓の怒渋滞にはまり

今ココでっす♪


雑誌見ながらコーヒー頂き感謝感謝なのでーす。
(*^_^*)
Posted at 2008/11/30 15:55:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月30日 イイね!

紅葉を見に

紅葉を見にこんなとこに♪
Posted at 2008/11/30 14:57:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月29日 イイね!

明日は。

寄り道しながらのドライブでーす。
目的地まで200キロ位だけど寄り道するので
到着が何時になるかわかりません。(汗

とりあえず目的地から夕方くらいと連絡があったので
夕方前に着いて休憩しようかと♪

途中の寄り道の休憩ポイントでは目の保養も兼ねてるので
使わないであろう
ヘルメットとグローブも?・・・ ん?

工具なんかも積んでしまったよーな!? (ぇw


まぁあくまでも寄り道なので♪



楽しみだ(〃▽〃)ニャwww






Posted at 2008/11/29 23:34:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年11月25日 イイね!

そろそろ次の・・・

今度フロントのブレーキローター交換するのですが
パットを頼むのを忘れてました。
まだ使えるけどあと数ミリなので早めに確保したいです。

とりあえず純正とアロマSRがあるけど
今度はアレを試してみたいです。

試してイマイチだったらまた爺パットにしてもいいし♪


悩みは尽きません。(・∀・)ニヤニヤ








Posted at 2008/11/25 23:10:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年11月23日 イイね!

潜るオィラ

潜るオィラいつも休日の早朝から
お山に遊びに行くのが習慣ですが
今日は西浦にギャラリーしに行くのを
我慢するくらいやることがあったさ。(><;

シビックの防錆対策なのか
フロア下などにベッタリ付いてる
ゴム状のコート剤を少しずつ剥がしてるけど
今日は左リヤホイールハウス?内の一部を剥がしました。

ココはタイヤが跳ね上げる
石など対処するようになのかかなり厚めです。
結構ベッタリ塗られてるとこがあり
剥がし甲斐があります。(^^;

あまり軽量化に貢献しないけど
汚いホイールハウスが綺麗になるのは気分がいいです。

フロア下の剥がし済みのとこは
空拭きで汚れ落として艶が戻り
これまたウットリ。。。

(〃▽〃)キャッ


誰も見ないフロア下に潜り
(・∀・)ニヤニヤしてる僕は異常でしょうか?(笑



本日は風が穏やかで富士山の眺めが良かったヨン♪



Posted at 2008/11/23 19:42:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「タイヤ注文したったwww」
何シテル?   12/10 19:40
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) サブに通勤用まっすぃ~んと峠専用まっすぃ~んあり。 自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
みー太郎☆みー太郎☆ * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
あたる。あたる。 * みずゅ☆みずゅ☆ *
のちすたのちすた * 三十爺三十爺 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 2017年12月9日納車♪
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.