• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

今年最後の

洗車をしてみました。
ホントは家事が忙しくて
洗車機に頼るつもりだったのに
スタンド激混みでガソリン入れるだけで
いっぱいおっぱいなのね。

アカギレ絶好調でメチャ手が痛かったけど
なんとか日が沈む前に綺麗に仕上がりました。
これで新年気分良くドライブできます。

快適な車で初日の出を拝みに行くけど
初詣はシビックで行きまする♪

んでそのままアソコですよあ・そ・こ。(・∀・)ニヤニヤ


そんなこんなで来年も会う皆様
よろしくお願いしまーす。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ





Posted at 2008/12/31 19:16:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年12月20日 イイね!

いつがいいかなあ?

いつがいいかなあ?本日0時から走行会申し込みが始まったので
夜中にメールミサイル発射♪

主催者さんから返事あり~ので
昼頃には満員御礼でキャンセル待ちだそーです。

恐るべし主催者さんの人気ぶりwww
流石DA人スポーツクラスの
シリーズチャンプ!!

まだ参加費振り込んでないけど
来年最初の走行会が決まりそうです。

あとは新年初走りをいつにするかですね。

いちよフリー走行の日を決めてはいるけど
予定は未定。。。
天気と体調と気分次第だもんね。(^^;




あ。。。
ドンガラ仕様から正月仕様にしました。
内装全て戻しましたよ。
もちフロアまで・・・。(´ヘ`;)ウニュ



もぅ一般車ですな♪
Posted at 2008/12/20 22:41:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年12月16日 イイね!

雨のち晴れな日曜日

雨のち晴れな日曜日日曜日にストラ走に参加しました。
40秒は出るんですよ。
39秒が壁となってます。

でも次に繋がる手応えはありました。( ̄ー ̄)ニヤリ


ギャラリーで来た
三十爺さん&チェンさんお疲れ様でした♪

特にチェンさんの実況?はテンション高すぎー!?(笑

YZの1コーナーの餌食になった車が数台いたけど
僕は好きなサーキットです。
また走りに行きたいな~♪



てかさ!
明日の作手が気になってたまらんぞい!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン







Posted at 2008/12/16 21:54:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年12月14日 イイね!

うほ♪

うほ♪朝が嘘のように晴れとるぞぃ♪
ちゃんぷなチェンさんおいでやすぅ~!
(#^-^#)



Posted at 2008/12/14 12:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月14日 イイね!

着いてるんですけどぉ

着いてるんですけどぉYZに一番乗りです♪
でも誰もいなーい。(笑
Posted at 2008/12/14 07:02:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「タイヤ注文したったwww」
何シテル?   12/10 19:40
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) サブに通勤用まっすぃ~んと峠専用まっすぃ~んあり。 自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
masa.fd2masa.fd2 * skdoskdo *
ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分 * りあー(Lear)りあー(Lear) *
あたる。あたる。 * スカイツリー☆スカイツリー☆ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 2017年12月9日納車♪
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.