• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

思ったより

今月残業頑張ったみたいです。
遊ぶ軍資金の使い道を考えるべく

ブツを物色中w

そしてサーキットのスケジュールとにらめっこw

それなのによく考え保留の可能性アリwww


でも作手かYZを走りたいんだなぁ~♪
今夜もこんなこと考えながら寝られなくなりそぅです。(笑



Posted at 2009/08/31 20:17:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月30日 イイね!

老いるはね

昨日水温を下げちゃえるだろぅと思われるブツと共に
今まで使ってたミッションオイルから別メーカーのオイルにしてみました。

今までのオイルは2.5L入れてたけど今回は2Lで十分みたい。

粘度は今まで75W-140からさらに硬い印象の80W-250
某氏(←誰かわかるよね?笑)が140だったのでお試しで250です。( ̄ー ̄)ニヤリ

住まいが住宅地なのでいつも暖気せずに動かすけど
冷えてるときはやはり若干ギヤの入りが硬い印象。
でも支障はない程度だね。(^^

温まるとそんなん関係なくシコシコは入るし♪
あとデフのチャタリングはないですなぁ。
デフの銘柄や効き具合にもよるけど、ストラ仕様のデフだとピッタリな感覚。
効き具合が140よりわかりやすくてとってもよぃよぃのぉwww

あとは耐久性でつな。
いちよ岐阜→AL作手→お山→家→お山→家→投票→お山で徘徊したけど
ギヤの入りやデフの効き具合は変わらず。

あとはサーキットでの全壊アタックでつな。(^^;

まだ暑いから走らない予定だったけど
天●さんから老いるの感想をと言われてるので・・・。(汗


9月中のどっかでどこかのサーキットに走りに行こうかな♪



そんな美味しいオイルご馳走様でした。
モティーズのオイルいいよん。(〃▽〃)キャッ




関連情報URL : http://www.motys.jp/
Posted at 2009/08/30 20:13:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月29日 イイね!

脚はいかが?

脚はいかが?今日お店で見つけてしまいました。
FD2のエナペベースのストラ脚♪

早く某氏のFD2に組んでテスト始めてほしいなぁ。
バネがパコパコなのもえぇ~ネ!

結果が出たら僕も投入考えるので頑張ってほしいです。

とういうわけで某氏の今後に注目www ( ̄ー ̄)ニヤリ






Posted at 2009/08/29 22:57:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月29日 イイね!

ココは!?

ケツが萌える思いでお山に来たら痛車の皆さんの巣と化してましたぁー!


大音響で流れる曲わ!!…



中島みゆき!!(爆



今夜のお山は賑やかになりそぉです。
そんな僕は花火待ちです♪
静岡周辺渋滞だからねぇ。(汗
Posted at 2009/08/29 18:47:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月29日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに某氏とお話させてもらい嬉しかったでござる。

いつ見てもカッコいいなぁwww



Posted at 2009/08/29 13:24:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「イルミの季節です http://cvw.jp/b/362989/40747330/
何シテル?   11/22 20:10
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
derosaderosa * teruruteruru *
みっちぃ~~@HA36S  RK5みっちぃ~~@HA36S RK5 * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
りあー(Lear)りあー(Lear) * ドンガメ.m2ドンガメ.m2 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.