• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2009年09月29日 イイね!

予定は未定で

今週土曜の天気はどぉですかねぇ?
特に愛知わwwwww

どっかのオフの前にホルモン行きたい!
と思いながら後日勝手に予定にしてる
某サーキットのフリー走行を狙ってるのです。(^^;

だからガス代&走行距離節約でどぉしよっかと。
ホルモン&オフはやっぱ微妙ー!?(´ヘ`;)



10月はあちこち行きまくるかもかもなので
50000キロ突破しちゃう!?

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




どこ走ってんだか。。。(汁






Posted at 2009/09/29 20:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月28日 イイね!

試しに

昨日車高をモジモジ調整してイジッては走り
イジッてはうーん・・・(--;

予定の数値に届きません。

ということで年末くらいに来年に向けて仕様変更したいと思います。
バネのメーカー、フリーハイト、車高を含め
コーナーウエイトとアライメントでさらに乗って楽しい仕様
タイムに反映できる仕様にできたらいいなぁと思います。

年末のストラ走はどの仕様で参加できるか未定だけどね。(^^;


まだ先だけど楽しみができちゃった♪


Posted at 2009/09/28 05:42:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月27日 イイね!

わかってもないものはないねぇ

いろんなラジコンを見てきて
だんだん違いがわかり始めてるけど

僕が持ってるラジコンのシャーシがナニかわからなかったんよ。

田宮のHPで見たら詳細は載ってなかったけど
どぉやらTA03Rシャーシらすい(;・∀・)

大昔すぎてOPパーツなんぞないですねぇ。。。


とりあえずネット通販で安いお店を見つけたので
もぉしばらくTA05ver2は我慢してみよっと。ヽ(´ー`)ノ

Posted at 2009/09/27 11:41:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月26日 イイね!

天邪鬼なのさ

天邪鬼なのさ時間がかかると思ったら

30分で

豆乳完了w


昼に専門店の前を通ったら
FD2が1台もいなかったから
そのままAL作手に行っちゃった。(笑

ホルモンまたお預けです。(´Д⊂グスン

10月は・・・予定は未定のホルモンなのょ。
(´・ω・`)ショボーン



Posted at 2009/09/26 21:22:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月25日 イイね!

明日の為に

今日はいい天気~♪
明日は西へ行くのでガソリンは満タンにしないとね。
作業自体は数時間程度で終るから15時くらいには暇予定なの。

専門店に行く用件ないから行かないしどぉしよっかな。(汗

ホルモンまで時間ありすぎるから帰ってお山もいいけど
それじゃ休日を満喫できないからねぇ。(^^;

うーん・・・。

ホルモンまでの時間潰しがあれば参加かな?(謎
岐阜&愛知は土地勘ないので用件済めば即撤収が基本ですw


今日仕事終ったらお山に行かなきゃネ~♪


Posted at 2009/09/25 06:39:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ぺったんこ寒い!」
何シテル?   11/19 14:19
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
skdoskdo * jzasenkichijzasenkichi *
ローリー。ローリー。 * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
morning housemorning house * 三十爺三十爺 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.