• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

今夜は・・・

なーんの前触れもなくお山に行ったら
TS物語(←言いにくいのですが(´ヘ`;))さんがいてビックラ。

そしてたぶんよく見るであろうRX8さんにご挨拶をして
エボてんRS?さんも登場で金曜の夜っぽく
お山にはいろんな車が集まり始めたさっ。

賑やかなのはいいけど寒いのは年寄りにはキツイです。

寒さで撤収したけど収穫もアリ。

とりあえずガス欠なので満タンにしたいっす。Σ(^∀^;)



Posted at 2009/10/30 23:09:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月27日 イイね!

試み

走行会も終わり腑抜けなどーらくとなってます・・・がぁ!
いつまでもこんなんでは面白くないので
日曜に街乗りタイヤしてスタビも交換してみました。

この街乗りタイヤがこれまたエコってるのでツベルんですよねぇ。(汗

スタビを交換してフィーリングちぇっくをしたいのですがなかなか・・・。
でも少しずつ違いを感じとれるようになってきたので
しばらくこの仕様で遊んでみようと思います。

でもこの仕様を早く煮詰めたいならS履いて
お山に行くのが確かなんだけどさっ。(^^;

あと、リヤのショックとバネのストロークを少し変えてみよぅかなぁ。
リバンプ時に少し気になることがあったのでブツブツ・・・。


まだ猶予が1ヶ月あるから少しづつ前に進めたいです♪




さていつストラダーレに行こうかなぁ~。(´∇`)ニャw



Posted at 2009/10/27 19:39:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月25日 イイね!

汁走V@ML三河

汁走V@ML三河昨日は汁走Vということで
3ヶ月ぶりにML三河の
走行会に参加してきました。

久しぶりに会う方々が多々いすぎて
心ん中はモッコリモコモコ・・・

(*´д`*)ハァハァ


ラジアルは去年の2月以来
ベスト更新していななかったのがコンマ2秒更新。

Sタイヤは前回の走行会に続き
コンマ4秒更新することができました。

天候とタイヤの内圧に翻弄されたけど
車と天候の状態が良ければ
ラジアル27秒頭、Sで26秒入る手応えアリんこ♪

ラジアルは4輪とも☆にして
Sはリヤのボーズな048から11Sにすれば出ちゃうネ。

現実はボンビーなので豆乳できないけど。(´Д⊂グスン

でもさ!
今回ベスト更新できたのは
ストラダーレのセッティングのおかげといったとこw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


次の走行会は12月のストラ走@YZ
その前に作手行きたいけど我慢しよっかな。(^^;

たっくさんの皆様とお話できてとても充実した走行会でした。
またどこかで会えたらよろしくお願い致します。

Posted at 2009/10/25 07:22:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月24日 イイね!

ちょいと気になり

本日は汁走に参加だけど
まだ家から出るには早いのでゴソゴソしてます。(^^;

今週いつだろ?トヨタからLFAが出たそーで
値段にビックリですねぇ。
ボディの作りがすんばらしいけどありえん価格。

無限RRに乗ってる某氏にLS600以外に
是非乗っていただきたいものです。(笑


僕は現実的に興味がある車はFT86かな♪

トヨタ待望のFRで値段が250万くらいで200馬力くらい?
2年後くらいに発売なんですか?
発売される頃には僕の車は5年になるので買い替えもいいかもしれないです。

シビックだからとかホンダだからとか
そんなん理由があるからFD2に乗ってるのではなく
人を乗せられる車内空間とさらにサーキットを走りたいという選択肢に
ちょうど発売前のFD2があったから。

FT86がどんな車になって世に出るかわからんけど
現実になったら視野にいれたいなっ。


今日の走行会は知り合い多数会えるので楽しみ
参加&ギャラリーな皆さんよろしくねん♪ヽ(´ー`)ノ




Posted at 2009/10/24 03:30:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月22日 イイね!

値上がりですねぇ

任意保険がもうじき満期なので継続の案内が届きました。

前年のFD2は料率、車両4、対人4、対物4、傷害4
当年は・・・      車両5、対人4、対物5、傷害4

FD2の事故多いのですかねぇ?(゚Д゚;)

同じ条件の保険内容にするつもりだけど
この料率UPのおかげで2万円弱の値上がりになりますた。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

2万あったらフリー走行何回行けるんだよ!!!!!!

はぁ・・・( ´Д`)




目指せ無事故無検挙!!ですな。Σ(^∀^;)







Posted at 2009/10/22 20:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「御前崎さむっ!」
何シテル?   12/17 12:41
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) サブに通勤用まっすぃ~んと峠専用まっすぃ~んあり。 自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
echigo.yaechigo.ya * D540D540 *
903R903R * ちぃeg6ちぃeg6 *
SK-HSK-H * Maxi@+RAMaxi@+RA *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 2017年12月9日納車♪
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる