• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

どっぷりと

やっと懐が少し暖かくなりました。
でも心は真冬真っ盛りです。(--;

不意に仕事の荒波にどっぷりと漬かってしまったので疲れ倍増
なんか風邪ひいたよぉな感覚になってます。(汗
明日から12月だし気持ち新たに頑張りたいけどさ。
今年も後1ヶ月という事で仕事はさらにハードになること確実!!

稼げるでぇwww


そんな仕事内容とは関係ないけど
1月にもぅ一件走行会申込しました。
またAL作手で~す♪

でも日程が・・・。(汗




汁走からあまり離れてないから車のメンテが微妙。。。

それでも1月にサーキット3回走りに行けるなんて久しぶり
走りも久しぶりながら会う方々とも久しぶりになりそぉです。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








Posted at 2009/11/30 22:36:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月29日 イイね!

準備ヨシ

昨夜はお山から帰ってきてからテレビに釘付けw
アニマックスで北斗の拳が1話からやってたので懐かしながら見てもーたよ。(^^;

結局睡眠1時間www

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊




冴えない天気の中小細工少々とリペアに出してたホイールを受け取りに。
リムに盛られた溶接で痛々しいホイールになってしまいました。(><

いろいろやってお山に行ったらまたTS物語さんと遭遇w
ってまだTS物語なのですかーーー!?(笑

相変わらずグダグダ寒い中お喋りして撤収~♪

薄暗い中走行会の荷物を積んで
片道200キロくらいのYZから生きて帰れるように
携行缶にハイオク20!!

円高の関係か安くなってくれて嬉しいネ。


明日は待ちに待った給料日。
自分にご褒美あげたいけど天気悪いみたいね。

(´・ω・`)ショボーン。。。





Posted at 2009/11/29 20:31:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月29日 イイね!

光って消えたぉ

また~りしてたらこの時間。
お山に行く前からビンボーランプが点きっぱ。(汗

ほいでトンネルでTS物語さんと擦れ違うw

っていつまでTS物語なのさぁー!?
呼びにくいのですが。(笑
Uターンして上がってきたTS物語さんと
少しお喋りして寒いの苦手だから下ろうとしたけど
もぅ1本上りいっちゃう!?と思ったら
タイミング悪くガス表示が消灯・・・

もぅちょい走りたかった。(´・ω・`)ガッカリ・・・


でもこの状態って後どれくらい走れるん?(゚Д゚;)


結局Uターンせずドキドキしながらスタンド直行ですよ。
ガスがない状態は心に悪いですな。(´ヘ`;)


あ・・・
心に悪いといえば

今度の土曜は今年2度目のYZ♪
今からワクワクだぁwww

のハズなのでリペアに出したホイールが戻ってくれないと困るのねん。
あぁ愛しのホイールちゃん。。。(・∀・)モエッ



早く朝になぁ~れ☆













Posted at 2009/11/29 01:16:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月28日 イイね!

去年と違うのね

去年と違うのね今年のイベントもディレチャレが終わり
あとはPESになりましたね。
もぅ今年も少しな雰囲気になってきました。。。

今年も決勝は富士だと思い
なんも考えず応援に行こうと思ったら
ばーつくなのね。(--;

遠い・・・(汗

そんなわけで去年の決勝の富士を載せてみた♪
ベ●ーさん&三十爺さん&北●さんのトリオですね。(笑

見に行きたかった( ´Д`) フゥー...









Posted at 2009/11/28 06:47:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月27日 イイね!

画像w

プロフィール画像を
以前乗ってたセカンドカーにしてみました。

見て車種わかるかな?

ロゴですよん♪
見た目ノーマルですが
ロアアームや脚、ブレーキにいたる
ほとんど別車種流用で僕のとこに嫁いできました。

仲間からタダでいただいたありがたい車です。

どーらくさんに乗ってもらいたいと。(〃▽〃)キャッ

ATからMTに載せ変えてるので
バックに入れるとブザーが鳴って面白かったさ。
1回車検を通したけど次通るかわからんと言われ

今のFD2に乗り換えるときに一緒にお別れをしました。

このロゴとは街乗りをいっぱい楽しませてもらったので感謝☆



Posted at 2009/11/27 07:04:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「だいぶ雪化粧が濃くなってきた富士山♪😃」
何シテル?   11/23 14:15
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
NAGA-BOXNAGA-BOX * 空鈴はねの空鈴はねの *
teruruteruru * masa.fd2masa.fd2 *
ローリー。ローリー。 * 白パジェロ白パジェロ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.