• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

納期はのん気?

手直しされた見積もり書が送られてきました。
ブツ単価より工賃が安くて面目ないっす。
それくらいブツ単価たけぇ・・・(汗

よくもまぁ皆さんこんな高いブツ豆乳してるなぁと
感心してしまいます。

コレ見た目のブツですがね。(^^;

1つは受注生産で納期2~3週間
もぅ1つは12月末・・・(--;


アレに間に合いそうにないなぁ。。。(謎



見えないブツは某さんトコに在庫があるだろうから
大丈夫だと思うけどさ♪


納期12月末予定のブツは持ち帰ることにしたから
それ以外のブツが入荷したら・・・(〃▽〃)キャッ

今から年末年始が楽しみじゃい!!
↑かなーり先見ちゃってるネ(笑







Posted at 2010/10/30 19:55:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月28日 イイね!

勢いまかせで2011仕様へ

ずっと腰痛で身体がカチンコチンになってるのに
先週からムチウチの後遺症なのか首が痛くって。
走行会んときはヘタレなおかげで
横Gをマトモに受けなかったからいいけど
まぁ・・・違和感アリアリ。(--


そんなことで凹んではいられん!!

ココは幸運を呼ぶべくブツ行くしかないっしょ!?
すでに見積もりは送ってもらってたので電話で確認。
作業内容の一部変更と納期など確認事項の連絡をお願いし
めでたく?ブツ豆乳へと一歩前進しました♪



でも今年はまだ2ヵ月あるんだなぁ
天然さんにストラ走に名前がないんだけどって言われたし。(激汗
いちよ当日仕事もあるしってことでぬぅぅぅぅぅ (´ヘ`;)

どぅしよっか・・・


YZはストラ走でしか走らないから貴重なんだな。。。(--









Posted at 2010/10/28 22:25:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月24日 イイね!

汁走@AL作手♪

汁走@AL作手♪昨日は走行会に参加してきました。
前回フリーで走ったときを教訓に
作手攻略をしたかったのですが
☆の内圧設定の好みが人それぞれ違うんですよねぇ。

今年に入りやっと前後☆になったのはいいけど
低い人いたり高い人いたりなので
んじゃ真ん中はどぅよ?・・・みたいな。(^^;

でエロエロ内圧と減衰をポチポチと試してたら
深みにハマってたのサ。。。

(´・ω・`)ショボーン


でも今回毎回いろんなパターンをテストして
走行会終盤でやっといい感じになりました。
やはり実践しなければわからないものですね。

そんなわけでいつも走行会はまったりモードで参加するけど
今回は必死!!

で、83LAPもしちゃった。(笑

え!?少ない?

イヘイヘ!僕にゃたっぷり走りすぎましたよっ。
もぉ帰りの高速は(;´ρ`) グッタリ だったもん。

汁走参加された皆さん
今更ながらですがお疲れ様でした。(^^




Posted at 2010/10/24 20:46:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月21日 イイね!

ブツ届いたけど

ブツ届いたけど昨日ブツが届きました。
FS後に行ったお店で頼んだアレね。

ココで言いたくはなかったけど言っちゃいますょ。

返品しようかなぁ・・・。
そぉ思うくらいクオリティわるし!!(><


外見はいちよそれなりに綺麗な仕上がりに見えるけど
肝心な見えない部分の仕上がりがとても雑!!

外注というのはわかるけど
納品で送るときはチェックしてほしいなぁ。

有名ショップが売ってる物でも安かろう悪かろうにブチ当るとわっ。


また送り返すのは面倒だからこのまま使うことにするけど
日曜まで取り付けはムリだしなぁ。。。


次はどのブツ豆乳しよっかな♪
今度はハズレじゃなければいいなぁ。(´ヘ`;)



Posted at 2010/10/21 21:33:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月20日 イイね!

16日の土曜日は。。。

16日の土曜日は。。。少しの間こちらは休止してたけど
遊びまくったよん♪
16日は某氏主催のFN2のオフでした。
早朝から某氏と待ち合わせして浜松のマックへ。
朝マックは空いてると思ったら
意外と混んでるんですね。(^^;

この時点でマックの駐車場がFN2だらけに。

マックから某公園駐車場に移動して
さらに昼御飯にさわやかでげんこつハンバーグとなりました♪
ココで僕は諸事情で帰ったのですが
帰り途中に体の限界を感じたので休憩数回しながら家に着きました。

事故する前に対処しないとねぇ。。。(汗


FD2なのにFN2のオフに参加させていただきありがとうございました。
メチャ楽しかったのでまた機会があれば参加させてもらいたいなぁ。


参加した皆さんンアリガト!(´▽`)





Posted at 2010/10/20 20:59:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イルミの季節です http://cvw.jp/b/362989/40747330/
何シテル?   11/22 20:10
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
derosaderosa * teruruteruru *
みっちぃ~~@HA36S  RK5みっちぃ~~@HA36S RK5 * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
りあー(Lear)りあー(Lear) * ドンガメ.m2ドンガメ.m2 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.