• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

今更ながら日曜日

今更ながら日曜日すっかりみんカラ放置してたどーらくです。
さーせん!

土曜日の朝1に街乗りタイヤから溝ナシ☆に換えて
みっちょん&猿人老いるを交換してSを積む♪

助手席外してアソコも外し
たぶん過去最軽量更新!?

でも日曜の朝は雨。(><

某氏と待ち合わせして行ってきたのはAL作手。
久しぶりですよ。

静岡は雨でも作手に着いたら猛暑と思うくらい晴れて(;´ρ`) グッタリ 。

あまりに暑いからSは温存させて☆で3時間のんびり走る予定。
だってIN側溝ないんだもん。。。(´ヘ`;)

最初の数LAPでベストコンマん病落ちなのでまぁまぁ?
あとはまったりモードですよ。
走行後某氏が走りに来たのでお喋りしてメチャ楽しい時間を過ごせました。
NI●Aさんに挨拶できたし今回のミッション完了?!(笑

そんなわけで午後はお隣に移動です~♪


もぉ(*´д`*)ハァハァ・・・です!



Posted at 2011/06/29 23:16:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月19日 イイね!

夢か現実か。ぃや妄想だぃ

夢か現実か。ぃや妄想だぃ昨日のポルシェ屋さんに行ったとき
コルベット見て

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だったけど

社長さんが積車でドナってきた
素敵なカラーリングなポルポルに



(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ (壊



ウエストゲートは大気開放になってるし
タービンもどうだ!って主張してたし
下から覗くだけで 『おかしい』 これ現実w

そんなことがあり今日はポルシェの中古相場をググッてました。

やっぱポルシェ屋さんに探してもらったほうがヨサゲな結果。。。





あ、ビンボーなんで当然夢なお話しであって
まだちびっくでボチボチ遊びますよ♪


さぁ今夜も妄想の世界へ。。。。。(´-ω-`)













Posted at 2011/06/19 19:14:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月18日 イイね!

美味しい車で静養してみたっ

美味しい車で静養してみたっ昨日筑波で濡れまくった荷物を降ろし
今日は身軽になったのでお手上げになった
作業をお願いしにポルシェ屋さんに行ってきました。

相変わらず美味しい車が作業待ちしていて
来るたびにウッハウハしてしまいます♪

このコルベットはFSWで
レブスピードに取材された車だそーで
メチャ速いらしいです。
マフラーはポルシェ屋さんのワンオフで
オーナーさんの熱意を表現してくれます。

僕も欲しいなぁ・・・

アッチの素敵なまふりゃ~を。(〃▽〃)キャッ


そんなわけで作業は順調に終えて
次の走行会参加はドコにしようか
某氏とぎゃっふん計画を。(・∀・)ニヤニヤ


筑波1000もいいけどその前にリベンジしかないっしょ!?
というわけで本庄再び!?





これ濃厚っす♪





またピクニック気分で参加したいものですね。
心当たりある皆さんヨロシコ♪



Posted at 2011/06/18 20:22:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月17日 イイね!

筑波で小躍り?!

筑波で小躍り?!昨日はホンダツインカムの走行会に参加してきました。
初めての筑波2000だけど
幾度となく『初めてのサーキット』を
経験してるワタクシとしては
あまりドキドキはしておらず
それよりこの短い走行時間の間に
どうやって攻略するかを考えます。

どんな状況下においても心に余裕をもちたいのでね。(^^

で、今回しろまさんをお誘いして行ったけど
待ち合わせ前からドタバタしすぎっ!(謎笑
まぁこれも思い出の一つとなることでしょう。 ちーん


筑波サーキットに着きタイヤ交換後ポツリと雨が。
ドラミで誰だかわからんプロレーサーさん?の

長ーーーーーーーーーーーーーすぎる

有難ーーーーーーーーーーーーいお話で

トイレに行きたくなったのは内緒www

そんなとこで1本目。
ドシャ降りっす!(゚Д゚;)ハッ
僕はこの走行会で1番速いクラスで参加したけど
なんでしょうかこの乱れ打ちわっ!

いろんなコーナーでスポンジバリアが踊ってた。
スポンジに囲まれた車があったりで賑やかでした。(--;
僕はタイムよりコースに慣れること前提に、前を走る車をひたすらロックオン!!

滑って流れても気にしなーーーい♪
怖いとかドキドキするとかそんなこたぁ・・・ナイ!!!!!!!

むしろメットの中で キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━♪ ←まさにこんな表情。(笑

DRY路面じゃ味わえない挙動をメチャ楽しみました。

2本目。
まだ雨ですよ。。。
途中からやんだって路面は乾きゃしないって!
変わらずこのクラスの車はミサイル発射してましたよ。
黄旗見ない周ってあったかなぁ?(´ヘ`;)

そんな状況下初めての筑波で遊んだわりにタイムは向上してました。
いちよ僕の学習機能少しはあるよーです。(笑

結果26台中6番。
意外と半分より上だったのね。(^^;

僕のクラスの後走行したクラスは路面ほぼDRY
黄旗が乱舞されることなくタイムも向上、とても羨ましいクラスですぅ。
これも運!そぉしとこう。ぅん!

初筑波2000だったけど評判通り面白い♪
また走りたくなるサーキットです。

参加した皆さんお疲れ様でした。
特に一緒に行ったしろまさんはネタ満載だね。( ̄ー ̄)ニヤリ




次はドコ走りに行こうかなぁ。。。。。





Posted at 2011/06/17 10:42:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月15日 イイね!

ばーつくつくつく

ばーつくつくつく明日は初めて筑波2000走ります。
タイヤはZ1☆とSの
2セット積んで行く考えだったけど
タイスケ見たらタイヤ交換なんて
してる余裕がないことがわかり断念。

なので雨だったら履いたままのグッドイヤー。(笑
雨でなければSタイヤでアタックかまします。



でもでも・・・
今日また右膝の水を抜きました。
先月の事故から4回目。
明日は痛みに負けないくらい気合入れて走らないと!

そんなわけで待ち合わせ時間に間に合うように
オールで筑波に向かいます。
某氏ヨロシコ♪

そして参加する皆さんよろしくお願いしまーす!




写真は懐かしの作手デビュー♪
もぉ8年前でした。(´∇`)ニャw



Posted at 2011/06/15 21:37:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「紅葉w🍁」
何シテル?   11/20 15:42
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
ローリー。ローリー。 * 903R903R *
makitaspeedmakitaspeed * 白パジェロ白パジェロ *
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 三十爺三十爺

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.