• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

コレもアリあれ?

コレもアリあれ?休日がもうちょいで終りってのに
疲れがとれません。

もぉ頭ん中 (゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

壊れてるのは治らないとして
睡眠時間はもうちょいほしいな。

たぶん2時間ほど寝て今日です。(@@

さて本日はアレコレ小細工DAY♪なんだけど
時間が限られてるので動き続けたよっ。

大雑把なことはお山で会った皆さんには
お話ししたけど。。。
大したことではないので省略w

でね、この某氏のリヤどうでしょうかー?!

・・・アレ?だよね。(笑



教えてあげなければよかった。(爆
でもまたネタ提供よろしくお願いします。某氏!(はぁと







追加で
自転車・・・物欲ヤバス!(謎笑









Posted at 2011/07/31 21:02:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月29日 イイね!

お買い物~。

お買い物~。先日ポチッたブツを生かすには
もぅちょい形にしないと!!

そんなわけで小物?を買いに
マルハに行ってきました。
こいつがなければ作業ができないハズ!
と思ってたので在庫アリと
わかってはいたいたけどさっ。( ̄ー ̄)ニヤリ

でも同じ商品でも年月と共にリニュするんですかねぇ?

昔買ったときとパッケージが変わり計り使い?ができたのに
今回のは小分けされ不便に。(--;

足りなかったら損するなぁ。。。


円高がそうさせたのかわからんけど
さすがMade in U.S.A.!って思ったょ。Σ(^∀^;)



あとはアストロでアレが売ってたらいいなぁ♪
ヽ(´ー`)ノウホッ



Posted at 2011/07/29 22:05:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月26日 イイね!

だんぼーる梱包がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

だんぼーる梱包がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!先週ポチッたブツが届きました。
コイツをこのまま交換するのではゲイがないので
小細工していかにも交換してるぜ!
って見た目思えるよーにしたいなぁ。

でも純正から純正なので
性能は変わらないんだけどね。(笑

まぁ気持ちの問題ってことにしましょう♪


しばらく部屋に転がってるので
邪魔なオブジェとして活躍してもらいます。(^^;


そして豆乳は・・・
未定っす。Σ(^∀^;)


Posted at 2011/07/26 22:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月25日 イイね!

メリットを生かすでぇ

メリットを生かすでぇイイ感じ~に酔ってるかと思われる
どーらくです。 ぅい!

こんばんわっ!


ぷふぁーーーーー!!(´∀` )ウマホw


昨日は朝から車イジリをしてました♪
どぅも僕が富士に慣れてない&
車も慣れてないという感じなので
まずは車を富士に合わせてみようと思います。

でも闇雲に資金投入して
仕様変更するという安易な方法はとらず
今できることをコツコツと♪

何の為に車高調つけてるか・・・だなっ。

このメリットを少しでも生かしたいので
ロールセンターを下げてみました。

お山では硬すぎる富士走ったときの減衰のまま。(汗

ゼブラんトコは流石に勘弁してくりょ!(><;
だけどコーナーを抜けるときの印象は
富士に向いてるよーに感じるよん♪

ミニサーキットなら減衰下げればそのままいけそーな。( ̄ー ̄)ニヤリ


トレッドをめいっぱい広げたのでフェンダー干渉の心配をしてたけど
今んとこ問題ナシ。

車高調賢いですなぁ♪


そんなわけで昨日は朝から夕方まで何回も
バラシ→組んで→走って→バラシ→組んで→走り。。。

この繰りかえしだったよ。(´ヘ`;)ウヘッ


これが当ればいいな。(´∇`)ニコッ




でね、来月8月は作手1回、富士3回行こうかと企んでます♪
誰かさんはシーズンオフで行かないのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
僕はとっくにオフだけど自他共に認めるヘタレなので
皆さんがオフってるときにコソ練しないと成長しないのさっ。

(´Д⊂グスン


でも予定は未定なのでまだわからないけどね。

とりま、前向きに検討ちぅ♪(〃 ̄ー ̄〃) テレ





Posted at 2011/07/25 21:54:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月22日 イイね!

届きました。

届きました。まだ街乗り程度なら使えるけど
お山はちょいと心配。

サーキットはタイム狙えないしちょい心配。

で、昨日おにゅうなタイヤが届きました♪


また☆です。(  ̄ー ̄)*キラン



このタイヤもなんとか半年はもたせたいなぁ。(汗


日曜日まで部屋のオブジェになってるので
芳香剤の役目もしてますw


窓締め切ると頭クラクラしちゃうけどっ。(笑





Posted at 2011/07/22 22:56:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「タイヤとうちゃこ♪😄」
何シテル?   12/13 19:36
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) サブに通勤用まっすぃ~んと峠専用まっすぃ~んあり。 自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
みー太郎☆みー太郎☆ * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
makitaspeedmakitaspeed * _ムツミ__ムツミ_ *
serryserry * Maxi@+RAMaxi@+RA *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 2017年12月9日納車♪
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる