• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

秘密会議ならぬ?

秘密会議ならぬ?台風が近づいて
週末の遊ぶ予定が危うくなってる
どーらくです。

こんばんば!!ヽ(`Д´)ノ

さてさて・・・
まだ土曜日ひっぱりますぅ。

Pシェ屋さんから移動して
某FD2さんと待ち合わせした
ラーメン屋さんに着きました。

時間外したのに激混み!(゚Д゚;)

でもFD2が3台揃いました♪

11月にYZ本コースの走行会に参加するのでその話などイロエロな。。。
当日は静岡から3台。
ホンダスタイル主催の本庄走行会のときと同じ3人で行きます♪

僕の車はこのまま順調に行けば
1100キロ切ったかもしれない状態での参加になりそうです。
効果ありすぎて逆効果かもしれないGTウイングは
Pシェ屋さんにブツ製作で対策できるかも。

タイヤはホンダツインカム走行会の土砂降りだった筑波2000以来
海外製Sタイヤを使う予定です。
なんせ1番速いクラスにブチ込まれたみたいなので。(激汗

でもね・・・
YZなんて2009年の12月のストラ走以来
走ってないから初心者と変わらんぞぉ!?


んなわけでラーメンとても美味しかったよ~。
今週土曜日もまたPシェ屋さんに集合予定だけど
天気雨でなければまたどこか食べに行きたいねぇ。
↑ココで誘ってみた!(笑

結局15時頃までお店にいたらすっかり空いて
駐車場にFD2が3台だけポカーン。。。(笑



これから3次会?
タイヤ屋さんで公開処刑してほしいそーなんでもぅ1本いっちゃう?(´∇`)ケラケラ


とりま車談義は楽しいね。(〃▽〃)テレ



Posted at 2011/08/31 20:02:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年08月30日 イイね!

待ち合わせ

待ち合わせヤバッ! また事後報告w

先週土曜日は食べに行こう!ということで
待ち合わせ場所にPシェ屋さんにしました。

Pシェターボ欲しくなってしまうよっ!!


(*´д`*)ハァハァ



で、中では車ではなく
作り途中の階段がど真ん中に居座ってました。(笑

今週末はどうなってるんでひょ・・・ネ。Σ(^∀^;)






Posted at 2011/08/30 21:05:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月26日 イイね!

レブなのです。

レブなのです。雨の日は家でくつろぐには退屈なので
レブスピードです♪

また出てますねぇ~
●土君のS♪

また作手で会ったら
お話したいなぁ。(^-^)

<追加>
隣のDC5って●土君の元愛車じゃん(笑
Posted at 2011/08/26 23:30:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月24日 イイね!

梱包大きいのね

梱包大きいのね先週注文したブツが届きました。(^-^)
プチプチのダイエット梱包かと思ったのに箱で来たからビックリ。

さっそく取り付けたけど
付ける過程までにたどり着くのがちょい面倒でした。

山に試走に行こうかと思ったら雨じゃん
がっかりだよっ!

明日晴れキボー☆(≧ε≦)
Posted at 2011/08/24 20:18:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月22日 イイね!

ポルシェって素敵

ポルシェって素敵今週が始ってしまいましたね。
まだ月曜日なんだよねーって
気分は(´・ω・`)ショボーン・・・

そんなどーらくです。こんばんわっ!


昨日は雨模様だったけど
家にいたらカビが生えそうだったので
久しぶりにポルシェ屋さんに遊びに行ってきました。

FSWを烈しく攻める本気組?なし●まさんと待ち合わせしてたし
夜勤明けで立ちながらも寝れる秘技?を披露したシ●君も来て
ポルポルな世界に国産車の集まりが。(笑

で、このポルシェ650万だって。
欲しいなー! 欲しいなー! 

誰か買いますか?( ̄ー ̄)ニヤリ


そんなわけで昨日会った皆さん雨ん中お疲れ様でした。
またネタは小出しで引っ張ります。(´∇`)ニャw




Posted at 2011/08/22 21:18:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「だいぶ雪化粧が濃くなってきた富士山♪😃」
何シテル?   11/23 14:15
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * 由夏@#81由夏@#81 *
903R903R * jzasenkichijzasenkichi *
りあー(Lear)りあー(Lear) * シュクルシュクル *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.