• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

進みますw

今年はもう更新しないつもりだったけど
なんでしょうか・・・

どこか行くと誰かに声をかけられるという
嬉しい出来事があるおかげでネタが。(笑

地元のお山はホントFD2が多く、しかも仕様も様々。

ちょうど興味があったブツを付けてたのでじっくり拝見できたし
オーナーさんからの助言もいただけ、投入を控えて正解だったかなぁ。(笑

と言いながらそのブツとはメーカー違いながらもポチッてしまってるので
違った意味で期待しちゃってます♪

でも取り付けセンスないからないからなぁ。。。(汁



で、中途半端な今年の走り納めだったので
明日元旦は気合を入れて初走りしてこようと思います。

雪だったらUターンでつが。(--;


でね、またどーらく号定番のドンガラ仕様にしたけど
今年はちと違う!

なんとエアコン吹き出し口が付いてます。(ぇw


その他エロエロ試そうと思ってるので明日は忙しくなりそうです。
初日の出&初詣から始るしさっ。ヽ(´ー`)ノ


筑波に向けて好発進できるかなっ?!


2012仕様期待しちゃいますwww





そんなわけで今年会った全ての皆さんありがとうございました。
来年もまたどこかで会うことがあったらよろしくお願い致します。
でわよい年越を。。。




Posted at 2011/12/31 18:30:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

意欲と共に

先日走行会申込書をFAXで送ってもらい
枠を確保してもらったけど、参加費を納めない限り安心はできないよねー!
ってことで今日参加費を納めてきました。

これで後戻りできなーーーーい!!

筑波てなんか他のサーキットと違う雰囲気と僕は思います。
雑誌の影響ってのもあるけど、自分の車がどのくらいなのか判断しやすいかと。


豪雨の前回とは意欲が違うし
車の仕様も変わり期待と不安が交錯してます。

まぁまだ先のことなんで筑波は置いといて

その前に作手と三河ですな♪



今年もあとわずか
アタック仕様にしないとね~。(  ̄ー ̄)*キラン






Posted at 2011/12/29 17:38:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

予定外の冬休み

なぜか予定より早く冬休みになってしまいました。
使いたくない有給使ってだけど・・・。(><

そんなわけで車を綺麗にして少し軽くしてみました。

誰も乗ることがないので気楽なものです♪
そして老いる交換行ってきましたよ。
いつもはPシェ屋さんだけど、今回は羽根外してアソコへ。

交換後はまた羽根を付けましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

お山でちょいと踏んだけどいいフィーリングです。
来年のばーつくまでに空力パーツが間に合うかなぁ?

Pシェ屋さーーーーん!お願いしマッスル♪(*´д`*)ハァハァ





Posted at 2011/12/27 18:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

年末なのに

薬が効きすぎてまっすぐ歩けません。
見るものハッキリ見えません。

なんか自分が自分でない状態で出社したら拒否られて、今病院で順番待ちです。

もうすぐ今年が終わるのに無事マトモな体で年越しできるかなぁ。

独りなのがよくなっ(-.-)
Posted at 2011/12/26 08:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月25日 イイね!

キープ

今日はデジカメから載せるのが面倒なんでいつも通りショボ!!
ご勘弁をwww

さて、本日ドライブしてきたのですが
ただボケ~って走ってきたわけではなく
一般道ではできないことを・・・。

6速を使わず5速ンン~千キープで水温の状態を把握。

あと下からVTECに入るまでのレスポンスの確認。

これは車が戻り慣らしをしてる間にできなかった確認事なので
一気に済ませたよん♪
これで心置きなく全開で走れます。

あとはこっそりアレしたけどまぁ・・・・・・いっか。(笑


元旦に備えて携行缶にガソリン入れないとね~。(・∀・)ニヤニヤ
今年の元旦みたいに雪に阻まれないことを願う。。。(-∧-;) ナムナム




あ! ばーつくの件どうなったんだろ!?
楽しみだぁ~ネ♪



Posted at 2011/12/25 20:16:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤとうちゃこ♪😄」
何シテル?   12/13 19:36
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) サブに通勤用まっすぃ~んと峠専用まっすぃ~んあり。 自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * 350乙350乙 *
OzekiOzeki * #hash##hash# *
三十爺三十爺 * あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 2017年12月9日納車♪
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる