• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

定位置にないー。

今週は風邪にやられっぱなしのどーらくです。
こんばんわー!!

今月も惰性でレブスピードを買ってしまった(^^;

MINIのとこでマルハが出てたからちょいと嬉しかったり♪

表紙の青のMINIもマルハがセッティングだした車なのね~。
当時マルハになぜこのMINIが置いてあるのかわからなかったけど。(^^;


で、今日夕方行ったら工場周辺ロードスターばかりで
停めるのが面倒になったからUターンして帰ってしまった。(--;

でもいつも放置されてたしびっくがなくなってたーーーーー!!


もしかして板金屋行き?!


明日で車検切れるけど放置されてなくて良かったよぉ。ヽ(´ー`)ノ


また遊びに行こう♪




その前に熱が下がらないんですけどぉぉぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。




Posted at 2012/03/30 20:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

春1番はまだですか?

昨夜から寝られなくて結局オールなどーらくです。


こんばん


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



今日の日の出が待ち遠しかった。(--;


眠れないので6時前から海岸沿いの自転車道を使い市内走ったけど
西風が強風で前に進まなーーーーーーい!(><

僕の自転車でヨタるなら、もっと軽量な自転車ならどうなん?


本気な方々は風をものともせず突っ走るんかなぁ。



オソロシィ。Σ(^∀^;)




喉が痛いけど近場で遊んで楽しかった休日~♪



Posted at 2012/03/25 20:44:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

いじりぃ

好きなことがブッキングすると財布の中が気になるどーらくです。

こんばんわっ (^^;


明日FSWの耐久を見に行こうと思ったけどねー

ライセンスがあるから入場がタダだしー


いろんな人がレースに参加してるとわかってるだけに見に行きたかったです。(--;



明日は風がなく暖かいと自転車が気持ちイイかもね~♪




しびっくはまだ部品揃わずで(´・ω・`)ショボーン




















Posted at 2012/03/24 22:48:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

純正ダメす

快晴なので早朝から自転車でフラフラ~♪

路面が乾いてたら家にいるより

自転車で遊んでた方が気分がイイのです。(^^


今日はフレームがオモイッキリ見てわかる

カーボンだぞー!と強調して格好もドヤッ!(゚Д゚;)


そんなロードな方にブチ抜かれたので追っかけました。(笑


そしたら向こうが本気でないのか差がないの。


おぉ!こりゃ追いつける?!



しかーし!
ロードさんが横道に曲がってしまい、撃墜できませんでしたぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ぅ



快適車は便利だけど面白さなら自転車かな。



しびっくが戻ってきたらどうなるのだろーか。。。






久しぶりにラーメン食べてきたけど、携帯の機能を使いこなせませーん!(汗


美味しそうに見えないっ





( ´-`)チュンチュン





Posted at 2012/03/20 21:03:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

上品で存在感のある香り

今日は快晴でしたね~。
ドライブ楽しかったどーらくです。

こんばんは!☆


16日に納車された快適車は
今まで乗ってきた車には無縁だった

芳香剤というのを買ってみた♪

量販店はあまり行かないから、芳香剤ある場所探しからです。(笑


いくつもある芳香剤のサンプル臭で手が臭くなるし
鼻は麻痺するしで気持ち悪くなるーーー!(@@;

で、あまり強調する香りをしない物にしました。


上品で存在感のある香り

SEXY RICH

↑コレで僕はセクシーでリッチになれるのか?!
僕と真逆なんですけどっ(笑


でだ、この芳香剤の威力は新車独特の香りに負けて
まったく意味ないっす。(^^;

窓開けて風を浴びた方が気持ちイイ~♪


活性炭の方がよかったかなぁ



しびっくは萌える車
こっちは癒される車に仕上げよう。(^^





Posted at 2012/03/19 20:57:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「だいぶ雪化粧が濃くなってきた富士山♪😃」
何シテル?   11/23 14:15
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * りあー(Lear)りあー(Lear) *
903R903R * あたる。あたる。 *
ながしー。ながしー。 * echigo.yaechigo.ya *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.