• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

行楽日和♪

今日は暑かったですね。
朝は寒かったのに。。。

予定がないときは自転車がイイ!


ハイ。車に自転車載せてドライブっす。(^^


朝霧高原の道の駅で自転車を降ろし出撃ーーー!



って思ったらグローブ忘れたっ!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


本栖湖で寄り道して


鳴沢の道の駅で寄り道して



いろんなトコに寄り道しながら走ったらGPSで80キロほど。
実際ナンキロ走ったかわからんけどとにかくクタバッた!


平坦な道ないんだもん!


でもね、自転車で走ってる人が挨拶してくれるんよ。
まったく知らない人なのにね~。

なんか嬉しかった♪


そしてベンツが目の前に停まり道を聞かれたー。

ドキドキビクビクッ (゚Д゚;)


セレブっぽいご高齢なご夫婦でした。

地元じゃないから詳しくわからんけど説明したら
ありがとうございますって。

これまた嬉しいお言葉♪


また走りに行きたくなるよ~。



レジャー用に快適車買ってよかった。(〃▽〃)






Posted at 2012/04/29 21:21:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

すっかり忘れてた。(^^;

2月のばーつくの走行会で撮ってもらったのを思い出しHPへ。

しびっくの走行写真はありませんでしたが

僕のアホ面晒してました。(汗


当日体調絶不調だったのもあるけど
目つぶってるんだもんっ (´ヘ`;)



せっかくターザン山田さんの隣なのにねぇ。


もったいないもったいない。。。





でもちょいと元気でたよっ♪






Posted at 2012/04/25 22:44:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

何年前だったか。。。

車ネタに乏しくてまいっちん具~などーらくです。

こんばんわっ!!


今まで乗ってきた車全てではないけど過去の愛車紹介をボチボチ更新♪

当時取り付けるパーツなんて撮らなかったし
画像を引っ張ってくるのも面倒なのでテキトー。Σ(^∀^;)



ところで先日FSWの某イベントでクラス優勝した
某~FD2さんおめでとうございます!!

金足の某ショップさんのブログ見たらトロヒョ~載ってるし♪(*´д`*)ハァハァ



また土産話をPシェ屋さんでじっくり聞かせてくださいなっ。

今夜も頭ん中ボケボケちぅwww






Posted at 2012/04/25 21:55:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

浮き足だっ

忙しいのか暇なのかよくわからないけど

今日は暖かかったですね。


自転車でフラフラするにゃちょうどイイ♪



さぁ~て、そろそろGWの予定をと考え

しびっくないし~

快適車じゃ渋滞にハマるだけだすぃ~


なので昼間はあまり行動しない方向で。。。



でね、自転車なら時間を有効に使えて景観も楽しめる




( ̄ー ̄)ニヤリ



4日から6日の間のどこかで天気と都合が良かったら行きますぜぇ



名古屋港サイクリングロード! (´∇`)アハw




ナビで検索したら出てこないし住所があるわけでもない
駐車場もわからず。


ぬぅ・・・(´ヘ`;)


まぁテキトーに行くことに。



ワイルドだろぉ~。(スギちゃん風w






問題は僕の快適車に自転車数台積むことができないってこと。

遊ぶことばかり考えてまぅ。(^^























Posted at 2012/04/24 21:18:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

応答なし?!

愛車紹介を少しずつやっていこうかとCDRを入れたら反応ナシ。(汗

8年目のPCだからなぁ・・・


数少ないEP3んときの♪




何年経ってもやるこたぁ同じって。(笑




Posted at 2012/04/23 22:28:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤとうちゃこ♪😄」
何シテル?   12/13 19:36
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) サブに通勤用まっすぃ~んと峠専用まっすぃ~んあり。 自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
みー太郎☆みー太郎☆ * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
makitaspeedmakitaspeed * _ムツミ__ムツミ_ *
serryserry * Maxi@+RAMaxi@+RA *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 2017年12月9日納車♪
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる