• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2012年05月28日 イイね!

フラフラするのもイイものだ。

2日連日晴天の中自転車で走りに行くと
熱中症気味になりますね。

昨日は早朝から西方面です♪

国1で藤枝へ。
朝食は9時開店を狙いました。(^^


元町珈琲でプチワッフルのセット♪

それから焼津へ行き大崩れ。

グリップしないルイガノと違い、マドンは凄く安定します。
怖くなりコーナー((;゚Д゚)ガクガクブルブルッすよ。(^^;

バイクで峠を走ってた過去があるのに、自転車だと怖いなんて老いたものだなぁ。(汗

走行距離60.96キロ
AV22.7キロ
MX44.1キロ
2時間40分

市街地を抜けるコースなので、信号に引っかかりすぎでした。(><




午後はルイガノに乗り換え、のーんびり走る予定が強風でさらにのんびり。。。
前に進みませんっ。

海沿いコースだからかなぁ。(汗

走行距離31.91キロ
AV19.7キロ
MX40.9キロ
1時間37分



ケイデンスに興味がでてきたのでお店に行きは値段聞いたら

意外と安くて手が出そうだったけど、
マドンのだと表示するのが9000円でセンサーが7500円。


これは買えないよーーーー。(><


とまぁしばらくはサービスで付けてもらったサイコンで我慢します。(^^;



お店廻りで遠出しちゃいそうだよ♪(笑



Posted at 2012/05/28 21:50:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2012年05月26日 イイね!

ちょいとソコまでがヤバイのです。(笑

今日はなんも予定がなかったのですが
ロードで走りたかったので東へ。

最近NAGA-Zさんが出没してるアソコです♪



朝早かったのでガラガラ。(^^;

で、そのまま朝霧高原へ。


シフォンケーキのセットです♪



外でいただいたので自然満喫~!(〃▽〃)


帰りにPシェ屋さんの前通ったけど、しろまさんいないし。(´Д⊂グスン


ほいで今度はヒロノブさんのお店へ。
お喋りさせてもらい、少々仕事の邪魔をしてきました。(爆


レーパンなくても意外とイケルものですね。(^^;

でもやぱ快適に!なら、レーパン( ゚д゚)ホスィ…



ビンディングも慣れたし楽しいライド?でした。


155キロ走れるもんですねっ。



そぃやぁー
渥美半島1周できるコースってあるん?
雑誌見たら興味でてきたんですけどっ



また悪い病気が・・・。(汁









Posted at 2012/05/26 21:11:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味
2012年05月25日 イイね!

ふつふつと

最近物欲真っ盛りでストレス発散が
間違った方向にいってるよーな気がするどーらくです。

こんばんヽ(`Д´)ノウワァァァン!


て、明日は雨降らないよね?

路面乾いてるよね?


まどんで某CR-Zさんの庭まで走りに行きたいんですけどっ。




パンクの恐怖に怯えながら。(汁




自転車は一歩?前進したので今度はまだ戻って来ないしびっく。
ブツの投入はほぼ決めてるので戻ってきたら発注かな♪

むふふ♪ うふふ♪ Ψ(`∀´)Ψケケケ






でね、車がないってーのに走行会は~と、、、

6月21日ツインカム主催TC2000があるとな!?
20分2本で15000円。


車が間に合わなーーーい!(><


9月15日ツインカム主催TC1000があると?!
詳細がわからんけど興味が♪



はぁ~


とりあえずコーヒーだな。(笑









Posted at 2012/05/25 20:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2012年05月23日 イイね!

新車が納車されたのだ。

待ちに待ったこの日がやってきました!

納車準備ができたと連絡があったのでお店まで♪

これからはバイシクルわたなべでお世話になりまーす。(^^
今週末納車予定が我慢できませんでした。

お店の人に鈴鹿の申込始ったけど参加しないの?
と言われたときはドキッとしたよー。(´ヘ`;)





どやっ!?

初心者の僕にはもったいないです。(^^;


TREK MADONE4.5


メットはカブトのリガス2
地味~。(^^;

そしてシマノのビンディングシューズ♪


で初めてのビンディングシューズなので
慣れる為にルイガノからライト移植してちょい乗り。


乗ってすぐにわかるのが車速の立ち上がりが速く
巡行速度もルイガノよりハヤッ!(驚

カーボンフレームだからバッキバキに硬いと思ったら意外にマイルド。
意外にショック吸収性がいいのかもっ?!


そして姿勢が思ったより前傾姿勢で、バイク(オートバイのw)の
レーサーレプリカを思い出しちゃった。(笑

フルバケでケツを鍛えてた?のがよかったのか、ケツはあまり問題ナシ。
でも欲しいぞ!ビブショーツっ(〃▽〃)



1番悩み所のペダルはやっぱ外れねぇーーーーーーーー!!




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




見るとやるとじゃ違うってぇ。

信号が赤になると電柱探しちゃうもん。(笑


そしてお約束?でコケたし。(´Д⊂グスン



ペダルがツルツル滑ってハマラナイし外れない。
ヲィヲィペダルさぁ~ん、そっち向かないで素直にハマってちょん。。。


パチン!って素直にハマッてくれると・・・(*´д`*)ハァハァハァハァ



しばらくはペダル攻略にハマリそーです。(笑



でも走ってる間は気持ちいい~♪



それでもしびっくが1番好きだけどっ(〃▽〃)




Posted at 2012/05/23 22:04:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味
2012年05月22日 イイね!

更新の時期ですよ~。


なぜ今月は出費が多いのでしょうか。
と毎月言ってるよーな気がするどーらくです。


こんばんわっ!



車の税金を納めてもぉ出費( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

と思ってたら今度はコレですか。。。



先週届いてたらしいけど放置してたので忘れてました。


FISCOライセンス更新のご案内だって。



本コースなので28900円




どこからこの資金を捻出するか・・・ だなっ。



考えると頭パンクしちゃうから






もぅちょい放置しとこう。(爆












Posted at 2012/05/22 20:01:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「だいぶ雪化粧が濃くなってきた富士山♪😃」
何シテル?   11/23 14:15
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * 由夏@#81由夏@#81 *
903R903R * jzasenkichijzasenkichi *
りあー(Lear)りあー(Lear) * シュクルシュクル *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.