• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

チタン納車されまんた!

週末早くこい!

と願いながら昨夜は仕事後日本平旧道を走りに行ってきました。





もちろん自転車ですがwww




でもリアクトではなく!


にゅ~まっすぃ~ん♪(≧∇≦)




モリコロんときにタマゴヤさんにチラリと話をして
ぐる輪のときに言いまくってた?ので知ってる人は多いと思います。(笑

ぐる輪参加者で1台同じの見たときは感動しちゃったしw



でも同じメリダはあれど、リアクトでの参加者は僕だけだったなぁ

あぁ寂しい現実・・・



今度のバイクもあまり見ることはないでしょう♪





選ぶ基準としては、カーボンは2台あるし、アルミはクロスバイクだけどルイガノがある。

クロモリはメジャーすぎて面白みがないので興味本位でチタンバイクにしました。


納車後さっそく日本平旧道へ♪





リアクトより重いのにアウター縛りでベスト更新できて唖然w

リアクトよりダンシングしやすいのに感動しちゃったよ。



そして後日自転車屋さんでテストサドル拝借。



暫定仕様でつがC50履かせて、シューをBBBに。


この仕様で昨夜旧道を登ったけど、なんだかなぁ

C50だと軽いハズなのにモサッとした走りしかできない。

もしかしてマキシスがよろしくないのか?!

とりあえずBBBのカーボンリム用のシューが
シマノ純正カーボンリム用のシューより効きがいいのでよかったです。


それにしても違うチューブラーを試したくなった走りでした。(‐‐;




現在C50はリアクトに戻し、ガノーTRIはデュラでないC24にしてます。




これからはリアクトとガノーチタンTRIで走るので、自転車大好きな皆さんヨロシコ☆





Posted at 2014/10/30 22:44:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
2014年10月24日 イイね!

今更でつが渥美半島ぐる輪サイクリング

19日の日曜日に渥美半島ぐる輪サイクリング90kmに参加してきました。

朝3時に出て東名に入る前にウエアを忘れたことmに気がつきUターン。




大幅にタイムロス。(汗




が!6時過ぎには現地着♪

久しぶりにクルコン90キロ巡航で楽したよっ。(^^



車内でまったりしてたらきむたこさんに声をかけていただきラッキー☆

さらに受付前に魔瑠さんに声をかけていただき3人に。




開会式を終えてスタート前にタマゴヤさん、モイスチャーさん、初めましてなまこちさん、
シケインさんと総勢7人のトレイン形成なりん♪



余裕~の表情。






チョー 余裕ーの表情。(笑







いい眺め~♪




こんな止め方おもろいねぇ。





食う!!






食う!! 







シケインさんのBMCと僕のメリダがディープKISS。(笑






撮ってる人を撮るのが好きなんデス。。。






へぇ~こんなトコにジャラート屋さんがあるのねっ

僕一人だったら素通りしてたなぁ・・・







せっかくいろんな味を楽しめるのに、無難なソフトクリーム。


はい。 冒険しませんっ!!(・∀・)





路面が悪くてケツが痛いし、手首も変だよ~

しかもエイドステーションで右腿攣った!!!!!!(@@



さらにチャーン落ちで皆さんに置いていかれるという・・・ ゚(゚´Д`゚)゚

チェーンキャッチャー付いてるのにフレーム側にINしてしまい、四苦八苦しながらの復旧。


かなり離されたけどゴール手前でモイスチャーさんに追いつけますた。ヽ(´▽`)/ワーイ




ゴール後は・・・



ウマwww




くじ引きは





メロンが当たりラッキー♪



渥美半島初めて走ったけど、こんなに路面が悪いとは思わなかったです。

パンクしてた人や、落車した人などトラブルが多かったようにも思えます。


正直僕は乗ってるリアクトだとキツイかな?




でもまた来年も参加したいデス。




マシンはリアクトではなくアレで。(☆∀☆)キラッ








Posted at 2014/10/24 22:18:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
2014年10月18日 イイね!

注目の的になりそうですよ。

昨夜久しぶりにお山へドライブに行ったらいい情報が。

久能街道はよく通るけど駿府のなんだっけ?


ソコの駐車場がカート場になったというからビックリ!!



静岡中部にそんなんできたら反対運動?でポシャるかと思ったらそうでもないらしいです。




でもオープンしたばかりだから今後どうなるか期待したいとこです。



噂ではシュートサーキットのできるとかとかとか・・・ とか?!





でそんなことを聞いてしまったから今日はリアクトで寄り道したよっ


お山に行ったのはまた後日載せるとして



カートね♪




久能街道走ってると信号のところに看板アリ。




をををっ☆




ちょいとアウターで登るにはキツイけどガマンしてくるくる~





わおっ♪



想像より立派ではないっすか!!(≧∇≦)








立体駐車場から見下ろしたのですが、コースがシマシマだからよくわかりません。(^^;


見てるうちに目がクルクルしちゃって撤収なりん。




で、気になる走行料金でつが










ドンッ♪



一般的な価格設定らしいね。



さぁ静岡中部にも面白い遊び場ができちゃったね。

周辺住民の皆さんに迷惑をかけることなく来場し、楽しむ人が多くなるといいなぁ。




将来的にはミニサーキット希望ですが。。。






明日はぐる輪でーす。

参加される皆さんヨロシコお願いしマッスル☆m(_ _)m



Posted at 2014/10/18 18:55:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年10月14日 イイね!

 預けますw

ぐる輪までもうチョイですね。


前日の土曜日は



↑コレを自転車屋さんに預けに行きます。


そして戻ってくる予定日は26日!


ぐる輪に間に合わなかったー!!(当たり前w



さてなぜでしょうか。(謎






Posted at 2014/10/14 21:35:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
2014年10月13日 イイね!

ポルポルポルポル車デス

雨が強くなってきましたねー。
雨が降る前に!ってことで、夜明け前からシビックで実走チェック♪


昨日の午後からシビックにフロントディフューザーを付けたので
不具合があるか気になってたのです。


取り付けはバッチリなのですが最低地上高は確実に低く。(汗



取り付けた昨日早速山に行くとギャップで擦りました。
てかギャップ関係なく普通に擦ってるし。

擦ってる音で歩行者が振り向きます。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




これはマズイっしょ!


即下に潜って対策としてディフューザーをブッた切りーーーーー!!(ぇ?



その対策でイケルかのチェックを今日の早朝に。



昨日よりは擦らないけどやはり擦ります。
これはもう擦ることとして慣れよう。(アレw


そして先端部分はアレすればイケルかな?



もうチョイ改善しようかと思いまする。( ´艸`)ムププ




ほいで昨日の午前中・・・


Pシェ屋さんに遊びに行ってきたさぁ♪




コーヒーで胃もたれを覚悟してwww




久しぶりにお山の知り合いが来たのでお喋りも。



以前↑のポルに乗ってた某氏ですが乗り換える~とゆーことで
ナンの車か知らないままンヶ月。


デーハーな車に乗り換えての登場デス。


まだ名変してないので九州ナンバーですが音が凄まじっ!!!!!!



パッと見は普通の996GT3のよーですが・・・





ボンネットに給油口やエアジャッキノズルがあったり・・・






リヤバンパーは風通しがヨサゲ。(笑




そして・・・








なんて素敵な内装でしょうか♪



こんなんでナンバーが付いてしまうポルって素敵。(≧∇≦)


てかこれを買ってしまう某氏素敵www


そんな謎~な996でつが、コレはマジなレース車両だったよーで
鈴鹿ポッカ1000に出た車だそーです。



気になる価格は500くらいとゆー破格値!?



掘り出し物ってあるものですねぇ。。。





街乗りも不具合なく走れるので某氏もご機嫌でつ。





まっそんな昨日の出来事。



昨日も今日もバイク乗ることなく終わってまうなっ。(汁







Posted at 2014/10/13 09:18:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「紅葉w🍁」
何シテル?   11/20 15:42
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
903R903R * makitaspeedmakitaspeed *
白パジェロ白パジェロ * Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
三十爺三十爺 _ムツミ__ムツミ_

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.