• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

仕様変更デス

大事な休日が雨でポシャッてなんとも不完全燃焼などーらくです。



こんばんわっ!!



もうすぐばーつく走行会なのでDVDやゆうつべを見ながら時間潰したけど

なんとも贅沢?な時間の使い方です。(><



チャリで走りに行きたいよーーーーーーーーーーーーーーーーー!




なので~

夕方ちびっくにリアクトとブツを積んで自転車屋さんに預けてきました。





↑結構前の写真ですが、これと見た目はあまり変わることがありません。(^^;

リアクトの2016年仕様?に着手します♪



今度の土曜日には仕上がってるので楽しみです。(^^






イヒッ☆





Posted at 2015/08/30 18:24:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
2015年08月29日 イイね!

久しぶりに頑張ってみたつもりw

今日の朝の天候が冴えなかったので

とりあえずちびっくのバッテリー充電の為に病院へドライブ。



足のリハビリを終えて帰ると、ちびっくはバッテリーを切って本日の走行終了~。(^^;



で、昼ご飯は幹線道路からチョイと入ったわかりにくいお店へ食事デス。






海鮮物を扱う店あれど当たり外れがある中で今回のお店はイイよ~♪




僕の職業柄マグロにはうるさい?!のですが

このマグロは脂はノッていて美味しかったです。


味噌汁や鮪の兜焼きが食べ放題というのもよかったです。(^^







食後の運動しないとね~ってわけで、、、







ダンシングで2ヘアまで頑張ったらいつもより2分短縮。



おぉぉーーーーーーー!




から~      タレながらもなんとか登頂☆


サイコン見ながら登らなかったのがよかったらしく







ベストに近い15分ですた♪




まだ頑張りが足りないのですが,左足首が万全でない状態でこのタイムだからヨシとします。(^^;



お茶屋んトコでまったりしてたらりっちゃんが来たので第3駐車場へ移動ー。





ガノーは無造作に放置されお喋り~。


相変わらずお山の番人をしてるらしいのでまた登ってみよう!








っていつだろっ?!(笑






でだ!




自転車屋さんへ遊びに行ってきたよ

今の僕の脚力では高ケイデンスは無理なので機材に頼ることにします!




ってアレの値段調べてもらったらあまりの高額に断念。(笑



とりあえず手持ちのアレを使ってみたら?と言われ案が浮かんできたw




ガノーは現状維持ですが


リアクトの2016年仕様の構想が決まりますた♪







でもいつ投入するか未定でつが!!







しばらくは脳内でニヤニヤしっぱなしです。(*´ω`*)




Posted at 2015/08/29 19:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
2015年08月28日 イイね!

まってたぉ

今週も仕事終わり!でテンソンは




なかなか上がらないどーらくです。


こんばんわん。(^^;



昨日はぐる輪の封筒が届いたけど、距離が短くなってしまいましたねぇ・・・

約65㎞だとポタですよ。(汗



距離短いから今回もリアクトで参加かな?ってまだ申し込み開始してないけどー。


去年参加した皆さんは参加?





またトレイン楽しみにしてまふふふ♪Σ(゚∀゚ノ)ノ








ほいで今日は9月のばーつく2000走行会のグループ分けがわかりました♪








僕は1グループなわけですが、参加車両を見ると


1 ポルシェ991GT3    
2 ポルシェ964    
3 ポルシェ964
4 ポルシェ964
5 Z33    
6 Z33    
7 Z33    
8 Z33    
9 GDB-A    
10 どーらく FD2    
11 Z33    
12 Z34    
13 ポルシェ911    
14 エキシージS    
15 エキシージ    
16 S2000 S    
17 Alfa147GTA    
18 FD2    
19 GRB    
20 CZ4A    
21 ZC31S    
22 ZC31S    
23 BMW E28    
24 空き  
25 エリーゼ
26 S15


僕は10番とゆー覚えやすいゼッケンでラッキー☆


どうやら速いタイム順で構成されてるみたいですが




高級スポーツカーばかりではないですか!!((゚Д゚;)



でも同じ枠にシ○君もいるから安心♪






さぁ明日はどうしよっか。。。






Posted at 2015/08/28 18:57:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車&自転車 | 趣味
2015年08月23日 イイね!

あうたーだよっ

久しぶりの土日連休もあっという間に終了ー。

ちびっくは昨日ポータブルナビのバッテリー充電の為にエンジンかけただけー


また週末までエンジンかけることはないでしょう!な、どーらくです。




こんばんわっ。




昨日は左足首を治す為に朝から病院でリハビリ。


先週より良くはなってるらしいけどまだ力が入らず動きも鈍いまま。


電気治療は足がビックンビックン動くくらい強烈にやってもらいました。(^^;




で、午後からRTIで日本平へ♪






日陰から出られませんでした。。。





ほいで、今日は6時すぎにリアクトでデッパツ!


静岡から島田まで満遍なく信号に引っ掛かりながらやっと坂らしい坂がある金谷入り♪


アウター縛り&ダンシングでサクサク登りますw




速い人は皆さん鈴鹿行ってるかと思ったので今年初めて粟ヶ岳に登ってみました。

下ってくるのは2人だけ。



やはり今日は走ってる人は少ないのかなぁ?




やぱ日本平の旧道より粟ヶ岳の方がキツイです。

アウターで登りきりましたがバテました。(@@



しばらくして登って来る人がチラホラ現れ




今日で299回とゆー剛脚の年配の方と

今日で2回目とゆーキャド8かな?の気さくなたぶん同年代の方と談笑。


雨が降ってきたので






下っても





いっぷく処で冷茶とガリガリ君食べながら談笑。

皆さん初めて会うのに話やすくて楽しかったです♪



そしたら雨やんでるしw



チョイと時間が早いけど



子育て飴で有名?なお店でまったり。






冷えた山菜蕎麦と~






子育てソフト♪





距離は115㎞だけど暑かったから早く帰って正解。(^^





明日は仕事後足のリハビリに行ってきます。(`・ω・´)シャキーン!






Posted at 2015/08/23 18:37:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
2015年08月17日 イイね!

原因?がわかりました!(`・ω・´) たぶんw

今週も始まりましたね~

まったく連休ボケしてないどーらくです!



こんばんわっ!



14日の朝から左足首がおかしくなってたのが治らないまま今日からの仕事。

盆連休にちゃりんこで走って脚に刺激を与えまくってた?わりに効果がなく



今日も変わらず動きが鈍いまま。(‐‐;



職場にマラソンを趣味にしてる上司がスポーツ病院に通ってるので場所を聞いて

午後から早退しました。




評判がイイという情報があったし♪




午後は2時半から診察開始なので1時頃から予約受付して待機。

さすが評判がいい病院だけあって開始時間と共に凄い混み!!



でもスポーツ病院のわりに高齢者が多いのにビックリしました。(^^;




これでは普通の整形外科と変わらない?!




で、肝心の診察ですが


木曜日の午後に某でっかい病院で腰のMRI検査をしてもらってから疾患名?を判断するとのこと。





でもほぼコレというのは聞くことができました。






『 左腓骨神経麻痺 』





ナニソレ?!



先生からは治らないかもと言われたのですが、リハビリで改善する方向にもっていくとのこと。


診察後リハビリ施設に移動したのですが普通の整形外科とは規模が違います。






体育館並にデカイです!!(◎_◎;)





スポーツ病院と謳ってるだけにプールもあるらしいです。

リハビリ担当に脚のチェックをしてもらい、定番電気治療を2種類。



かなり逝ってるのかわからんけど、電気でピクピクする感覚がなかなか来ませんでした。(汗




左足首が動かないわけではないし、痺れがあるわけではないのが救いかも。




帰宅後ググッたら治った例があったので

これから気長に焦らずリハビリ治療しようかと思います。






健康って大事だね。(^^









Posted at 2015/08/17 19:09:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車&自転車 | 趣味

プロフィール

「イルミの季節です http://cvw.jp/b/362989/40747330/
何シテル?   11/22 20:10
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
スカイツリー☆スカイツリー☆ * morning housemorning house *
サク兄サク兄 * 三十爺三十爺 *
derosaderosa * teruruteruru *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.