• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

ファームへサイクリング

先週のコスモスサイクリングに続き

今日も主催者?は同じ女の子のサイクリングに参加してきました。


てか、今日寒かったですよね?!



寒いってーのに短パンだからなおさら寒い!!

待ち合わせは9時半なのでそれまでに身体を温めようと日本平へ。






8時頃に登ったのですがこの寒い中結構登ってるローディーいますねっ

ポッカポカになって山頂に着くも、あっという間に身体が冷えてガクブルッ!(@@


2本登る気合いなんてないので市内ウロチョロしながら時間潰します。(笑


待ち合わせ場所の清水区某所に着くと参加者の皆さんご到着済み。

今回は女性2人、男性は僕含めて3人なり。


忙しい学生生活であまり走る機会がない女子大生のTちゃんペースで進みます。


ちなみにこのTちゃん本日二日酔いという・・・。(^^:




富士川楽座で最初の休憩をして目的地までひたすら登りデス。

Tちゃんバテバテー。(^^;



で、丁度昼飯時に到着です♪





本日の目的地、『Doiファーム』





なんかイベントもあるらしいよっ





ハロウィンなので店はハロウィン仕様?になってたよん♪






寒いから店内から出たくなーい!(^^;






寒くなければ外で食事したかったのですがー





好みのパンを2つ選べるランチセットは~





好みのジェラートも選べますw




食後は牛舎をー




子牛は可愛いのぉ。(^^





もうすぐ出産の牛さんはコチラで別飼育されてました。



ココでシクロの某さん離脱で4人で帰路。





帰りはなぜか僕が牽くことに。(汁

牽かれることは慣れてるのですが、牽く経験がホボないので

アベどれくらいで牽いたらいいのかわからん珍。(><


ゆっくり25位で牽けばいいかな~って走ってたら千切れてたり・・・


今回のペースは21位が妥当だったよーです。




寒くて鼻水が止まりましぇん。。。








で、





由比に休憩できるトコ発見!!



軽食できるのでイイかも♪


そっから次は~



興津の名物!




いつもなぜか素通りしてたタイ焼き屋さ~ん♪





ウマウマッ!!!!!!!!!!



興津に行ったら是非食してチョーダイ。(^^



そんなサイクリングもなんだかんだで110㎞走ってたw







休憩ばかりでまったく疲れなかったので帰ってからはちびっくを預けてる車屋さんへ遊びに。

ボディー補強終了!!



スポット溶接の黒焦げ仕様もすっかり綺麗になってソコだけ新車みたいw


追加のロールバーも綺麗www




次はエンジン降ろす?(謎




リフトに上げてナニやらやっていただきマッスル☆






ムフッ♪(*^^*)









Posted at 2015/10/31 21:19:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
2015年10月27日 イイね!

くりーとげっとん

薬の副作用?で血圧が上がらずテンションも上がらずで凹んでるどーらくです。

こんばんわっ!!



25日(日)は午後からチョリンコの時間です。(^^

旧道を登ってたら下ってるブラーゼンの佐●さんとすれ違いwww





昼時だからなのか美味しそうな車もいなくてつまらんので自転車屋さんへ。




スペシャシューズもシマノシューズもクリートが終了~なので二足分♪



次はペットショップに行ってワンコのオモチャ購入ー。




可愛いワンコももうすぐ目出度い1歳になるのデス~♪





ほいで今週末の31日(土)は予定ナッシングだったのですが

チャリ倶楽部のコスモスサイクリングを企画してくれた女の子が

またサイクリング企画してくれたので参加することにしました。




楽しみ~♪








昼ご飯食べに行くのが。(笑









Posted at 2015/10/27 20:34:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
2015年10月24日 イイね!

コスモスらいど

今日はチャリ倶楽部の女の子が主催?のサイクリングに参加してきました。

待ち合わせは10時なのでその前にお山へ♪






8時はまだ寒いですねー。

半袖短パンウエアではもぅ鳥肌っすよ。(><


でも登ればイイ汗でポッカポカw



でもでも!下りはチョー寒かった!

ウインドブレーカー必要ですね。(@@




時間調整しても9時半着。



常盤公園着いたら某シクロクロスのレースで優勝した某さんだけしかいなーい。

待つこと・・・






今回の参加者は女性5人&男性僕含めて3人。

駄菓子菓子!女子大生のTちゃんは学校があるということで顔だしだけでした。


残念!!!!!!!




なので女性4人w




出発!?かと思ったらなぜか



青葉店に遊びに。(笑




国1バビューンと行く先は予約してあった蕎麦屋さん。






ココの蕎麦屋さんもチャリ倶楽部在籍www



暑いから冷とろろ蕎麦をチョイス☆







そっから藤枝入りして~









コスモス畑です♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー






ドーン!!






女の子がよく似合いますw




最後の休憩所は岡部~




旧国1通るとあるね~








お茶は飲み放題なので嬉しいねぇ♪




だけどー





ソストクリームが残念すぐるっっっ。(><




静岡市内に入りシクロのチャンプは明日安曇野でレースとゆーことで離脱ー

からーの解散で僕は国1バビューン!!




サイコンのログとり忘れで距離がわからんけどメチャ楽しかったです。




明日はガノーで近場かな。(^^




Posted at 2015/10/24 20:12:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
2015年10月19日 イイね!

渥美半島ぐる輪♪

今週も仕事が忙しくて月曜だってーのにぐったりしてるどーらくです。


こんばんわっ!!



昨日は渥美半島ぐる輪サイクリングに参加する為に

土曜日から不眠のまま3時すぎに代車でデッパツ☆



第2駐車場が6時から止まれるとゆーことで、時間調整しながら間違えて第1駐車場へ。(笑

受付開始時間まで暇~って後方見たらデーハーなアルフャが!!



バイクは赤のTREK!!



もぉ間違いナシ!





Maruさん発見www




まだ肌寒い受付会場へ移動して待ち構えます。(^^



サイクリングには最適な天気で気分ヨロシ♪



寝てないから頭はボケボケですがー






次第に混み始める受付・・・



と、目の前に現れたのは903Rさんとそのご一行様w




の中に日本平ではもう何年だ?

10年以上昔から旧道で知り合いである

タメの吉●君の姿が!!(驚



なんなんだ~?!




と次に現れたのはnovさんカポー♪

見慣れたマドンではなく初めてBOMAを拝見させていただきました。(^^



ペダリングモニター裏山!!!!!!!





から~の、開会式&ラジオ体操やって~

スタート待つことンン~分・・・



2班最後尾でーす!と聞こえるように。(え?!



Maruさんと並んだときはもうホント後ろがあまりいない寂しい立ち位置でした。(笑

でもチョイと後ろにはnovさん達がいたり。



結構前方には903Rさん達もいたけど、スタートしちゃって姿はすぐに消えちゃった。



タマゴヤさん&モイスチャーさんカポー(なのか?)なんて1班だから

姿を見ることがないままとっくに消えてました。(´・ω・`)ショボーン



やっとスタートできてもアノ怒渋滞でかなりのタイムロス!


クリートがすり減ってうまくキャッチできないのに歩くことになるとは・・・




それでもなんとかチェックポイントで903Rさんご一行様に追いつくことができたよん♪





そっから抜きにくい海沿いのサイクリングロードでイライラー

喋りながら並走してる女性たちが!!



もうね、後ろは渋滞でしたよっ



わざとラチェット音でプレッシャーを与え続けたら

抜くチャンスができたのでパスさせていただきました。



もうヤッキリした!











撮影スポットでは満遍なく撮ったけど写りはイマイチ。。。





伊良湖岬のチェックポイントに着いた頃に

タマゴヤさん達はすでに横道ソレてアイスを食してた模様w



ココからMaruさんの鬼牽きでジワジワと脚を消耗させていくのデス。(汗


そしたら渋滞?の列に遭遇してしまい、Maruさん走りにくそうな雰囲気?!




Maruさんの鍛え抜かれた脹脛の筋肉とお尻を眺めながら(*´Д`)はぁはぁ・・・



30前後のスピードだったのでもうチョイ出してほしいなあ~


でもこの列にいたらムリポー





なのでMaruさんなら余裕で着いてくるでしょう!とパスさせていただき

結構長蛇の列を一気抜きwww


後ろからラチェット音があるのでMaruさん後ろにいるぞ!!と勘違いしてたら

僕脚吊っちゃってネ。(笑


ちょうど登りでヤバイ?と思いながらも信号がないから楽しくてヒャッハー♪


痛いけどそれ以上に楽しい!!



最後のチェックポイントに着いた頃には脚は復活したけどMaruさんが来ません。

待つこと何分だろ?


身体が冷えると嫌なのでゴール待ちを考えお先にデッパツ。



路面最悪区間は我慢して~


路面のイイ最後の直線区間?は40以上で巡航してゴール☆




ゴール後にやっとタマゴヤさんと会うことができました♪




お替り自由のあさりの味噌汁をいただき




タコヤキをチョイス。(*´з`)


無事ゴールしたMaruさんとも会えたので駐車場でお疲れ様でしたー。(^◇^)




今回もリアクトお疲れちゃん♪




そして参加した皆さんお疲れ様でしたー!!





ほいで・・・





年内参加予定は残り

    24日にチャリ倶楽部の女の子主催のサイクリング


11月15日 ツールド富士川

    21日 ショップ主催の梅ヶ島サイクリング

    22日 チャリ倶楽部の某氏主催のサイクリング


こんなトコかな。

予定は未定なのでつが。(笑




Posted at 2015/10/19 21:53:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
2015年10月17日 イイね!

すぽっとマシ!

ちびっくを預けてもうすぐ一か月ー。

のーんびり作業は続いてまして~





スポット増しって普通どれくらい打つのかなぁ?


ホンダのボディは溶接しにくいから





スポット増しをバッチバチ打ってください!とお願いしたら









真っ黒け~。(笑



もうね、何発打ってもらったのかわからんくらいの乱れ打ちwww













次の作業はリフトで上げて

アソコをバッコンバッコンにアレが当たらないよーに加工デス。( ̄ー ̄)ニヤリ






仕上がりが楽しみ♪










で、明日はぐる輪に参加です。

参加される皆さん現地でヨロシコお願いします♪



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪











Posted at 2015/10/17 22:31:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「ちびっくのブツをポチッとな♪😃」
何シテル?   11/15 20:21
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
A◯S◯ST 163RacingA◯S◯ST 163Racing * みっちぃ~~@HA36S  RK5みっちぃ~~@HA36S RK5 *
Maxi@+RAMaxi@+RA * morning housemorning house *
DJ.MayuDJ.Mayu * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.