• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

愛車と出会って10年!

愛車と出会って10年!今日FD2シビックタイプRが納車になってから10年がたちました。

発売日に納車とゆー嬉しかった出来事が走馬灯のよーに



思い出せません!(爆




でもコイツ以上に乗りたい!と思う車が出てこないので現状維持です。

10年という節目なのに手元にちびっくがないので(´・ω・`)ショボーン・・・




ですがー



もう少しの我慢♪






とりあえず、昨日前祝い?!

ASLANからブツが届きますた♪






また梱包ダンボールより軽いブツです。(*^^*)


なんだろね~





とりま、まだまだ乗り続けるので皆さまヨロシコお願いしマッスル☆




Posted at 2017/03/30 19:55:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年03月26日 イイね!

どーにーチョ

今日は雨&風邪でハマイチ参加を断念したど~らくです。


こんばんわっ!


ちゃり倶楽部メンバー情報では今日の浜名湖

雨に降られた人や、降られないで完走したりでマチマチ天候だったらしいです。


パンク祭りで散々な人がいたり・・・。


とりま、悪天候の中参加した皆さんお疲れ様でした。




さて、昨日はFSWのGT合同テストを見に行ってきました。

せっかくタダで見れるのだから見なければ損ソンwww



さすが土日にやるだけあってなかなかの混みっぷり。





別にタイヤを見にきたわけではないけどねっ


寒いからぐるんぐるん歩いて食べてー



一通り撮り終わって移動開始したギャラリーのおかげで

空いたピット上で僕も一通り撮りまくりました♪

















イイ目の保養になりました♪



ほいでー




まだ珍しいNSXが並んでたので撮りましたが

あまり興味がないのでマジマジ見ることなくー




おっ?!






見るモノ見れたのでまた食べてばかりいました。

寒さで手がかじかんでしまい、食べ物を撮るだけの余裕がなかったので



食べては移動ー


食べては移動ー



の繰り返し。(^^;





風邪ひいたけど楽しい土曜日でした♪

明日からまた仕事




頑張れねぇーーーーーーー!?(w





Posted at 2017/03/26 19:27:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年03月19日 イイね!

退化してます。

今日こそはチャリで走りに行くぞ!

と気合いだけは入ってたど~らくです。




こんばんわっ!!



ホント気合いは入ってたんですよー。

でも運悪くお彼岸のゆーイベント?に飲み込まれー


両親の実家のお墓参りに行くハメに。


たまには家のコトもやってるんですよー。





タマにw





そんなわけで今日もチャリで走りに行っていません。

26日はハマイチなのぬぃぃぃぃぃぃぃ!!





チェックポイントCから~の三ヶ日の坂で脚が回らない気がします。(汗


とりあえずリアクトで参加予定なので代車に積んで行きマッスル☆

参加する皆さんお手柔らかにお願いしまーす。




ちなみに明日は仕事です。

頑張れる気がしません。(笑






Posted at 2017/03/19 18:38:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
2017年03月18日 イイね!

ダンボールより軽い?!

やっと土曜日が来たよーっ


てぇ~事で、、、


ストラダーレに行ってきたど~らくです。

こんばんわっ!






快晴のぎっふー☆



チョー空力まっすぃ~んを拝む拝むw





(*´Д`)・・・



店内で買ってない雑誌をパラパラー




あぁ物欲が。(汁






ほいでー

ストラダーレにブツがあったので持ったらビックラPON!!




梱包のダンボールより軽くね?!(謎






ちびっくを預けて代車生活に入りました。



明日はナニしよっかな♪(*^^*)







Posted at 2017/03/18 18:58:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年03月14日 イイね!

動きハジメた

物欲MAXを我慢できなかったど~らくです。


こんばんわっ!



先週ポチッとしといたブツが今日届きました♪



通勤快速用のブツが2つだよん。(^^

ワンコが興味津々みたいです。


交換取り付けはサクッと終了。



カスタムが進んでますます走りに行くのが楽しくなりました。

そーするとタイヤをハイグリップなヤツにしたくなりますねー



我慢ガマン・・・








ほいで、ちびっくの方はーーーーーー


1つは受注生産の為納期待ち。

1つは在庫切れで4月内納期待ち。

1つは今日入荷したと連絡がありましたw



にゃのでー


18日から2週間かな?

預けることになりました。



2週間とゆーことは結構な作業ってコトですねー。(謎





ちびっくのビジュアル化?!(〃艸〃)ムフッ





まだ3月ですが2018年仕様に向かってます♪






最後にチャリもー

入荷は4月ですが、1月に注文した限定ヘルメット待ちです。

いくら限定だからって納期長すぎーーーーーーー!!





そんなわけで物欲に負けっぱなしーーーーーーー。(^^;ハハ




でも前に進んでるとゆー実感があると嬉しいネ☆














Posted at 2017/03/14 18:55:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車&自転車 | クルマ

プロフィール

「タイヤ注文したったwww」
何シテル?   12/10 19:40
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) サブに通勤用まっすぃ~んと峠専用まっすぃ~んあり。 自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
masa.fd2masa.fd2 * skdoskdo *
ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分 * りあー(Lear)りあー(Lear) *
あたる。あたる。 * スカイツリー☆スカイツリー☆ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 2017年12月9日納車♪
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.