• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~らくのブログ一覧

2017年08月31日 イイね!

予定のない連休

今日会社に行ったらシャチョーが仕事が忙しいから休みなさい!

とゆーので、お休みしちゃったど~らくです。


こんばんわっ!!


休みが決まったら嬉しくてそのままお山へ♪



平日の朝だけあって僕しかいませんでした。(^^;




ちびっくは動かさなかったけどホンダからこんなん届いたよー



助手席側エアバッグなんかないとデーラーに伝えてあるのになぜ届いたんだろ?


今度コレをネタにデーラーに遊びに行こう♪





ほいでー


いつの間にできてたタイヤ屋さ~ん

東部でビバンダム君といえばアノお店ですが、清水支店がーーーーーーー!!




場所聞いたらウチから近いジャマイカ!!

国1沿いだから目立つね~。



土曜日にPしぇセンターからの仕事で、某さんがいるそうなので遊びに行ってきます♪

ちびっくではなくチャリでwww



仕事の邪魔したらずびばぜにゅ!?(笑





Posted at 2017/08/31 19:38:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年08月30日 イイね!

冷房はタオルにw

今日は急遽仕事を休んで車遊びをしてたど~らくです。


こんばんわっ!!


僕の所属?してる汁人ぞ汁 『極悪不良社員連合』 の一員をしては~

遊ばないとねっ♪



そんなわけでちびっく遊び。


そろそろ冷房を使う機会は少なくなるであろうとユー事で、、、



てか、猛暑の中冷房の効かないシビックに乗ろうとは思わないので乗ってないのですが。(笑






また外してバルクヘッドとご対面~。(^^






ココにあったの外すだけで1キロ以上軽くなるのでオススメ♪



ほいでー



エアモニをロールバーに固定しますた。






見やすくなって老眼に優しい工夫でつ。(笑




他ゴニョゴニョしたのでいつものお山へ。




さすが平日!!


チョイと踏んで久しぶりにVTEC入れてみました。

温めたSタイヤでも危険な領域へあっちゅー間!






ちびっくにぞっこんなど~らくです♪(#^.^#)



でー

お山のバイク常連さんと仲良くさせてもらい、さら~に



暗くてわかりませんが、インプのお嬢様とも知り合うことができました。


お山って横繋がりで話題が尽きなくて面白いですね。

バイクの常連さんは毎日登ってるのでまた会うのが楽しみです。



僕の通勤快速の存在をご存知とは思わなかったwww




さぁ今週も後2日仕事やっつけるぞーーーーーーーーーーーーー!

やる気注入できまんた。( ̄ー ̄)ニヤリ







Posted at 2017/08/30 21:03:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年08月27日 イイね!

避暑地に籠る

今日は車遊びしてたど~らくです。


こんばんはー。


久しぶりにちびっくで箱根へ行ってきました♪



FD2が2台もいました。


ビックリwww




ぽるぽるな皆さんの中にみん友のskdoさんがいたのわかりませんでした。

目の前を通ってあぁぁぁぁーーーーーーーーっ!?


もぉ遅いってヤツです。

ガッカリ。


21度とゆー涼しさだったのでまだ紫陽花が元気でした。




眺めもヨロシ~♪






三島スカイウォーク渋滞を避けるべく下ったら、



ちゃり倶楽部メンバートレインに遭遇www

コッソリ走ってるつもりでしたがバレてましたー。



手を振ってくれたので、お返しに車内でジタバタしてました。(笑





そしてチョー久しぶりにPしぇ屋さんに行ったよん♪

バージョンUP中のしろまFD2をガン見させていただきました。(^^


お互いの近況報告と最近の夜の箱根事情を教えていただきーーーーー

夜の箱根もいいカモね?!(謎







スポットクーラーで涼しいすぃ~

コーヒーで腹いっぱいになってとても満足っす。(#^.^#)



でー


Pしぇ屋さんから~のバイパスのったら後ろに白バイさ~ん!!!!!!




(◎_◎;)



万事休す!って思ったらブチ抜かれますた。

良かった。。。




また次の休日まで通勤快速で遊ぼう♪( ̄ー ̄)ニヤリ


















Posted at 2017/08/27 18:51:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年08月26日 イイね!

ヘタレくらいむ

猛暑とゆー言葉がピッタリな土曜日でしたねー。

昼間は涼しい部屋から出たくなかったど~らくです。


こんばんわっ!


そんなわけで今日は早朝4時半にガノーチタンでデッパツ☆

リアクトは留守番です~。


少し前だったら4時半なんて明るかったのに今はライト点けないと暗いですね。



ちゃり倶楽部のヘムタイさん達は蛇塚から~の御前崎ライドらしいので

僕食べられちゃーう?!


藁科街道蛇塚方面向かう途中で左折して登ります。

ちなみにソコを右折すると水見色へのほどよいヒルクライムが待ってます。


でー、今回は初めましてなダイラボウに登ったよん♪



キツイ!キツすぐる!!(@@;



蛇塚ほどではないけど日本平とは比較にならないくらいにキツかったです。




とりま、、、





撮るよね~





眺めが良くってさぁーーーーー


もがいてキツかったのも忘れちゃうw





でね、まだ早い時間なのに頂上にご年配の男性(たぶん70歳以上)がいてね

10年くらい前まで自転車で走ってたそーで、アノ蛇塚を固定ギヤで登ってたとな!!!!!



さすがヘムタイが好む蛇塚やダイラボウ!



話が弾み長居しちゃったよー

こんな出会いならウエルカムだっちゃ♪




僕はヘムタイではないのでココはしばらくいいかなー。(^^;






ガノーチタン絶好調www



んで、本日は車雑誌発売日って事で本屋へGO!!

REVSPEED買う気がなかったのに買う気にさせてくれたよん。

西●君のS2が出てた~。(#^.^#)




僕がオートランド作手を走ってた頃はよく会ってたので、懐かしさがこみあげてきたよー。

元気そうで嬉しいなぁ。。。



で、夕方はお山に行ったら





イベントで賑やかでした。



動きすぎて身体がダルーい。

明日こそ静かに過ごし・・・






まてんっ!?(w













Posted at 2017/08/26 19:11:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車&自転車 | 趣味
2017年08月25日 イイね!

スケスケなー

今週も仕事やっつけて涼しい部屋でアイス食べてるど~らくです。

こんばんわっ!


月曜日にmakitaさんからお願いしてた作業が終わったと連絡があったので

夕方に引き取りに行ってきました。


いつかはこーゆー穴を開ける予定だったのでリヤバンパー裏はシャーシブラック塗装済み♪






いい感じ~。(#^.^#)



Posted at 2017/08/25 20:15:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「だいぶ雪化粧が濃くなってきた富士山♪😃」
何シテル?   11/23 14:15
人生1度! 遊ぶことに情熱を注いでいます。 メインの愛車はシビック(FD2) セカンドに隠密行動用の通勤快速マシン 新たに峠専用マシンが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:34:14
 
MPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 19:54:12
 
マルハモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 22:44:03
 

お友達

気軽にどうぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
188 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * りあー(Lear)りあー(Lear) *
903R903R * あたる。あたる。 *
ながしー。ながしー。 * echigo.yaechigo.ya *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年3月30日 FD2発売日に納車 2014年 乗車定員2名にしました。 ま ...
輸入車その他 メリダ REACTO (輸入車その他 メリダ)
2013年 12月14日納車 MERIDA REACTO 2014年モデル フレーム ...
その他 . 通勤快速 (その他 .)
シビックでは行くことがない場所まで 快適に行ける通勤快速です。 ドコだって行っちゃうよ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お山専属まっすぃ~んです。 納車待ち♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.