• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月26日

タコメーター

タコメーター エッセ納車から1週間たちエッセを選んだ時点で早いうちに付けようと思ってた。

タコメーターはFCに自作メーターパネルを作ろうとして断念した為持ってた。

久々にしまいこんでた箱ん中から出してみると…でっデカイ。
どんな物だったか忘れてたもんだからテッキリ80φくらいだったろ?って勝手に思ってたら、、、なんと115φだった。

せっかくあるのに買い直すのも勿体ないからつけるか…物はデフィの普通にイルミるやつ。
欲いえばBFの赤?オレンジ?にしときゃよかったなっと少し後悔。

取り付けはみんからでエッセオーナー様がDIYしてらしてるので、それを参考にして付けました。
参考にした皆様、盗み見すいません!有り難うございました!

出来上がりはおもっきりBの血が出て大雑把なレイアウトになってしまいましたが、表示があるという点で大満足でした。
ブログ一覧 | エッセ | モブログ
Posted at 2008/09/26 09:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

爪切り
ターボ2018さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

終?追!の車?
ケロはちさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2008年9月26日 12:02
デカっ!
そして11000rpmまであるんですか。

タコメーターよく見る物なんでは大きい方がいいですよね。
コメントへの返答
2008年9月27日 8:17
よく見えるのはいいけど…あまりにもデカすぎてオーバースケールでそのうち買いかえよっかなっと冷や汗
2008年9月27日 11:20
Defiのメーターもいろんな大きさがあるんですね☆
でもそういえばチューナーSHOPのクルマにはこういう大きいメーターが付いていませんか?すぐ11000までぶち回すwww
コメントへの返答
2008年9月27日 12:25
ゼロヨンとかはこんなんつけてるイメージよね。

やりすぎ感たっぷりなんでそのうちかえるよたらーっ(汗)
2008年9月30日 22:53
早速、11000まで回しませぅ( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2008年9月30日 22:59
きっあせあせ(飛び散る汗)気分は11000リミットで…。

例の症状は解決したっすか?

プロフィール

「普通ってガスへらね~。」
何シテル?   09/15 23:16
S13→S14→ハチロク→FCとFRまっしぐらなやつです。山や街でふとどきものですが宜しくお願いしま~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
急遽、エコっぽいメインを購入。 しばらくはダイハツイストにへんし~ん。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
冬眠中なのでおきません。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation