• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

一服

一服 こんばんわ。

タバコに、携帯、電化製品、車と、今は物が多すぎます。

KEYです。



今日も定時。

ラスト一日で連休となりました。

なんか正直あっという間に過ぎ去った気がします^^;

多分明日もなんだかんだで過ぎていくことでしょう。

怪我だけは無いように過ごそうと思います。


今日の話。

今日は仕事終わって直ぐにマツダ純正部品販売へ。

6時に向こうに着きましたが、ゲートが閉まっていました(笑)

日曜は、閉まるのが早いんですねwww

てことでまた明日。

まぁ、せっかく出たんでそのまま洗車場へ。

途中コンビニ寄って、ジュースとマイルドセブン(オリジナル)を購入。

いつもの洗車場で洗車してました。

夕方は風があって涼しかったですが、7時半過ぎると風が止みました^^;

暑いのなんのって…(;´∀`)

おろしたばかりのシュアラスターのクロスは拭きとりが甘いですし、首元は蚊に刺されますし(かなりかゆかった…( ゚皿゚))

まぁ、でも綺麗になった車を見ると自然と疲れも吹き飛びますね(*´σー`)


洗車後は、とりあえず一服。

ラークよりも吸いやすかったです(*゚∀゚)=3

今度ライトも試してみようと思います(まだラークあまりまくってますが( ゚∀゚)・∵.)

そんなこんなで又明日へ。

ではでは♪


P.S
○携帯灰皿欲しいです
○車内と部屋じゃ絶対に吸いません
○銘柄多すぎてめんどくさいです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:21:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:30:57
タバコ本格デビューですか?(・o・)
コメントへの返答
2011/08/07 21:40:44
どうかね?^^

前よりは慣れてきたけど、匂いが嫌だから部屋と車内じゃ絶対に吸いたくないわ(´Д⊂
2011/08/07 21:53:50
今まで使ってた携帯灰皿でよかったらあげよっか?
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:45
欲しいです!

( ゚∀゚)o彡°
2011/08/07 22:24:54
タバコは吸わないほうがいいよ。

百害あって一利なし・・・

コメントへの返答
2011/08/07 23:21:38
コレも経験です。

と自分に言い聞かせてます^^;

期間限定なので多分直ぐに飽きます(笑)

大目に見てください
2011/08/07 23:53:58
お疲れ様です。

僕は、今日、仕事から帰って一服してたらスズメバチに襲われそうになりました(汗)。
蚊と違って、煙幕攻撃も効かずあえなく撃沈(ノ_・,)

あ、明日、マツダ部販行かれるんだったら、お使い頼んでもいいですか?(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 06:35:20
煙幕足りないよ!何やってんの(*`ω´*)
www

スズメバチ来たら逃げるしか無いでしょ~^^;

今日行くけど、何を買うん?
大丈夫と思うけど、車検証とか詳細を表示したものが無いと…(・ε・)
2011/08/08 07:51:31
ちょっとMPVのパーツを流用しようかと(//∇//)

あ、僕も多分定時なので、乗っけてってもらっても構いませんか?
コメントへの返答
2011/08/08 08:02:24
構わないよ猫2

帰って準備出来たら、玄関前に車つけてメッセ送るよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バッテリーが上がってしまいましてw」
何シテル?   09/16 20:23
呼び方は「KEY」と書いて、「キー」 です。 元々はロータリーに興味があったのですが、友人に連れて行ってもらった車屋で今の車と出会い、購入へと踏み切りまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

断熱フィルムFGR-500施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:49:11
キーレスエントリー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 12:32:50
カーテシーランプ(Courtesy Lamp) 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 14:45:16

お友達

申し訳ありませんが基本的にはお友達は募集しておりません
(ただ漠然と増えてフォロー出来なくなるのが嫌なので)

いきなりのお友達申請をされても、まずお断りします。

まずは「お知り合い」から。

付き合いを経て改めて「お友達」になりましょう
46 人のお友達がいます
Talbo_EVOLVETalbo_EVOLVE * Koji GSⅡKoji GSⅡ
あおたまあおたま ロドなのぶたんロドなのぶたん
まっちゃん@モンスターまっちゃん@モンスター TーポイントTーポイント

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 青猫 (マツダ ロードスター)
200台限定のロードスター 「マツダスピードロードスター」です。 (700台とか書いてあ ...
その他 その他 その他 その他
その他(画像保存用www)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.