• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

FLY HIGH!(σ゚д゚)

FLY HIGH!(σ゚д゚) こんにちは。

いよいよスーパーGT 2014 SUGO決戦ですね♪

KEYです





今日の夜勤が終わればフリー

明日の夕方より広島空港を出て仙台へ(ノ∀`)

向こうにつくのは夜の9時くらいかな?

日曜日はそのまま仙台駅よりシャトルバスでSUGOへ( ^ω^ )

フヒヒ☆



飛行機乗るのなんて何年ぶりだろう?



月曜日はお休みを頂いているので一安心www

2か月以上前から飛行機のチケット押さえておいてよかった(=゚ω゚)ノ
(安いんです。かなり!)


8月頭のFujiは仕事の都合上見れないのですが、8月末の鈴鹿は行きますよ♪
(あとはもてぎを・・・( ゚∀゚)・;'.、)


独身寮在住中の最後の贅沢。

引っ越しからの一人暮らしを一週間後に控えておりバタバタしておりますが、仙台。楽しんできます(σ゚∀゚)σ







P.S
○向こうで何食べようかね
○車無しの旅行も新鮮ですね
○SUGO迄GT見に行くとはね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 17:11:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに外で飯。現地ローカルの飯マジ美味い😁」
何シテル?   08/12 23:29
呼び方は「KEY」と書いて、「キー」 です。 元々はロータリーに興味があったのですが、友人に連れて行ってもらった車屋で今の車と出会い、購入へと踏み切りまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

断熱フィルムFGR-500施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:49:11
キーレスエントリー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 12:32:50
カーテシーランプ(Courtesy Lamp) 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 14:45:16

お友達

申し訳ありませんが基本的にはお友達は募集しておりません
(ただ漠然と増えてフォロー出来なくなるのが嫌なので)

いきなりのお友達申請をされても、まずお断りします。

まずは「お知り合い」から。

付き合いを経て改めて「お友達」になりましょう
46 人のお友達がいます
Star LineStar Line はまぁんはまぁん
まっちゃん@モンスターまっちゃん@モンスター apexk27apexk27
だかっちだかっち Koji GSⅡKoji GSⅡ

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 青猫 (マツダ ロードスター)
200台限定のロードスター 「マツダスピードロードスター」です。 (700台とか書いてあ ...
その他 その他 その他 その他
その他(画像保存用www)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.