• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

明日は2016年度OASISミーティング

こんにちは

明日は2016年度のOASISミーティングですね

KEYです



明日はOASIS

開催される日付はチョコチョコ動いてはおりますけど、場所は変わっていませんねw

おなじみの淡路島。

思えば、初めて参加したロードスターの大型ミーティング。

2011年度に初参加し、抽選会の決勝まで勝ち残りレーシングシューズのピロティをゲット。

2012年度は開催場所を間違えて前泊のくせしてドンけつw

2013年度は大雨のため中止

2014年度は初淡路島。 帰り道に山火事のせいで大変でした

2015年度はエキマニを購入したりと何気に楽しかったです(ノ∀`)


さてさて、明日はニーレックスのK林さんに頼まれた物がありますので、

ちょいと某所でご確認・ご相談・ご購入。。。?(笑)

どうなることかなー

(意味深)

※自分のパーツでは無いんすけどねw



暑いと思いますが、皆さん楽しんできましょー♪

参加されるみなさんよろしくお願いします。

(・∀・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 15:13:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いただきました (°▽°)
アリマ@さん

本物
ぴにふぇろ~る公爵さん

ハバネロチョコ
paje-kenさん

GODIVA
Touch.さん

チョコ祭り
S's beeさん

マイアーニ FIATチョコ
ELICAさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:53:57
横浜依頼ですね~頑張って探します(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 20:44:33
横浜以来ですね。

ぶらついてますので、よろしゅう(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「知ってますこれ(笑) 嫁さんと見て爆笑してましたwww」
何シテル?   09/21 00:09
呼び方は「KEY」と書いて、「キー」 です。 元々はロータリーに興味があったのですが、友人に連れて行ってもらった車屋で今の車と出会い、購入へと踏み切りまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

断熱フィルムFGR-500施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:49:11
キーレスエントリー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 12:32:50
カーテシーランプ(Courtesy Lamp) 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 14:45:16

お友達

申し訳ありませんが基本的にはお友達は募集しておりません
(ただ漠然と増えてフォロー出来なくなるのが嫌なので)

いきなりのお友達申請をされても、まずお断りします。

まずは「お知り合い」から。

付き合いを経て改めて「お友達」になりましょう
46 人のお友達がいます
Talbo_EVOLVETalbo_EVOLVE Koji GSⅡKoji GSⅡ
あおたまあおたま ロドなのぶたんロドなのぶたん
まっちゃん@モンスターまっちゃん@モンスター TーポイントTーポイント

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 青猫 (マツダ ロードスター)
200台限定のロードスター 「マツダスピードロードスター」です。 (700台とか書いてあ ...
その他 その他 その他 その他
その他(画像保存用www)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.