• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEYのブログ一覧

2013年10月30日 イイね!

星が瞬くこんな夜に

星が瞬くこんな夜にこんばんわ。

TYPE-MOONが大好きです。

広島に来ると同時に月姫やり始めたKEYです。

もう7年も経つのね~


今年の5月に購入したPCゲーム。魔法使いの夜







通称「まほよ」

昨日無事終了しました。

真面目にやれば意外とサクサク終わる感じでしたが、ウチがチンタラしていたのでこんなに時間がかかりましたwww





過去同様の例として、スパロボインパクトを買ったのに、結局終わらせるまでに3年かかりましたwww
(火がつかないと動かないんですよね^^;)

現在はおまけ等を回収しております。

もともとまほよはもう少し早く出る予定でしたが、諸般の事情でのびのびになっています。

最初の発表からどれくらい伸びたのだろうか?(最終的な発売は去年 2012年)

その為、ED曲の「星が瞬くこんな夜に」が先に出てしまうというオチ…( ゚∀゚)・∵.
(2010年)


(収録アルバム:Today Is A Beautiful Day)

まぁゲームではアレンジ入っていましたがwww

何度聞いてもいい曲です♪



※高音質・歌詞付


※魔法使いの夜/MAD ネタバレ嫌いな人はパスしてください


※別Ver(アニメ違うだろwww)


ゲームでは、ラストにふさわしい曲だと断言できます。

しんみりした感じがよかったです。

(゚´ω`゚)

しっかし、Supercell凄いっすね~☆

初音ミクを使用してデビューした音楽集団というのは知っていましたが、何かと好きな曲ありますし、
沼にはまっています(笑)

君の知らない物語 / 星が瞬くこんな夜に / 拍手喝采歌合 / メルト / 初めての恋が終わる時 / こっち向いて Baby




そんなこんなで前置き終わりwww

今日は仕事終わってから広島府中ソレイユへ

先輩からカメラのキタムラのプリント無料券を頂いたので、デジカメプリントしてきました。
(50枚まで無料ね)

今年の4月から行っていなかったので、意外と苦労せず、出てきました。









しっかし、こうみると車の写真ばっかだなオイ(笑)^^;


フタバで君に届けの20巻が出ていたのでこちらも回収♪



帰宅して今に至ります。

さてさて、明日から、仕事の都合で2日間のみ夜勤へ。

・・・







あれ???

(笑)

何だろう。デジャヴ???(笑)



はい、中部MTGのデジャヴ…www

今回は山梨まで行くので、まだ辛い旅になりそうです…泣



何時もの如くモンエナをがぶ飲みしていく予定です。

道中の旅、頭の中はイケイケですが…



多分夜は腹を壊して全身筋肉痛でのた打ち回っている事でしょう…( ゚∀゚)・∵.



もう結果がわかりきっているwww

あうぅ…(´Д⊂

でもまぁ、仕事なら、仕方ないね。





ともあれ、今週末、清里MTGに参加される方は現地でよろしくお願いします。

どうも清里MTGは自分が過去に参加したMTGのどれにも似ていない風変わりなMTGのようですね。

室内で講演会的なものがあったりするみたいですし、でもまぁ、大自然に囲まれて心身ともにリフレッシュしてきます(∩´∀`)∩

とりあえず、無事に到着できることを祈るだけです。

ではでは!



P.S
○いつものオチです
○2日間のみ夜勤か~
○仕方ないね
Posted at 2013/10/30 22:59:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

新編 まどマギ見てきましたヾ(*´∀`*)ノ

新編 まどマギ見てきましたヾ(*´∀`*)ノこんばんわ。

劇場版 新編 魔法少女まどかマギカを見てきました。

KEYです。


今日はまどマギを見る為にソレイユへ。9時~のレイトショーを見てきました。

人も一杯でしたwww

空調が利いていないのか、人の呼吸量が多すぎてキャパを超えているのか…

暑かったです(笑)


映画の内容は触れられませんが、

もうね、スケール大きすぎwww

( ゚∀゚)・∵.


面白く、手に汗握る展開でしたが、

あまり尺を広げすぎないようにしたほうがいいとも思いますがね~

エヴァちっくになるのはやめてね


それでも、非常に面白く、楽しめました♪

(∩´∀`)∩

もう1回くらいのんびり見てもいいと思えた映画でした☆

(*゚∀゚*)

おつかれ~


☆今日のお土産☆





友達はマミさんでしたwww


明日は、マリホで行われるもみみ祭りにちょいと顔出して、のんびり過ごそうと思います。

( ^ω^)

今日もいい一日でした。


P.S
○まどマギおもしれ~
○やっぱり外道なQB
○ひとえに「愛」だよ…(意味深www)
Posted at 2013/10/27 00:09:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月23日 イイね!

台風にて

台風にてOASIS中止…。

こんばんわ。

もう11月というのに台風多すぎでしょう^^;

雨は嫌いなKEYです。


今週末ロードスターのMTG OASISが台風のため中止になりましたヾ(・д・` )

あーあ。



でもまぁ、台風なら仕方ないね



仕方無しにマリホで行われるもみみ祭り(今年2回目)を見に行こうかとも思っていますが、正直天候が荒れればイベントどころではないのは目に見えています(・_・;)

暴風雨の中イベントしてもね~

とりあえず週末は土曜日に劇場版まどマギみて、日曜日は天候次第でどちらかに転びましょうか。


話し変わって最近のマイブーム。

1日1レース。2013年度のGTを見ています。

只今Rd.4のSUGO。

面白いですね~(*゚∀゚*)


来年は、岡山・オートポリス・鈴鹿へ行こうと絶賛計画中です♪

有給休暇は全てモータースポーツ&イベントの為に!☆

(*゚∀゚)=3



P.S
○今年残すMTGは清里のみ
○去年もOAISISも雨ですしついてない
○(*`ω´*)
Posted at 2013/10/23 19:58:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

永遠なれ(´ー`)

永遠なれ(´ー`)こんばんわ。

広島からEVISUが撤退です。

それでもEVISUのファンであることは変わりません。

KEYです。


昨日は朝からもみのき森林公園へ

シューティングスターの早朝MTG「おはもみ」へ

何時もの時間に何時ものコースで何時もの休憩をとって何時もの時間に何時もの公園へ。

(笑)



今回は皆さんちょいと早いご帰宅のようでした。

来週はOASISですからね~♪


その後、ウチらは羅漢を降りて、オイル交換へ。

何時ものニューテック5W-35を入れて、タイヤの点検を。

結論として、多分今年中にタイヤ変える予定です。

もう溝が結構キテますからね~

今後の遠出で止めが刺されることでしょう^^;

再びブリッジストーンに戻る予定です(二番煎じwww)


皆でご飯を食べて、ウチは友達と市内へ行く予定あったので、早々と帰宅。

靴をブーツに履き替えて、市内のEVISUへ。

午後4時から、閉店の8時ギリギリまでお店にいましたwww

入って即行、シカゴジャケットゾーンに目を奪われて、即行で購入を決意(笑)

最後の日だったということもあって、迷いはありませんでしたね~

8月に購入したマディソンジャケットの国産モデルシカゴジャケットのジャストサイズ42。

ただのストライプと思いきや、ニクイ手間がかかっています。



ズーム



遊び心ありますよね~

「m」

清里にはこいつを着て行こうと思います♪

洗濯して糊も落としたし、あとは乾かすだけ~


最後の広島EVISU閉店ということもあって、おしむお客さんが沢山こられていました。



コレ欲しいわ~



日産のお店の人とかwww



3年間お疲れ様でした。




広島店が無くなって、近場でいけるのは福岡と、岡山くらいかな~。

一応熊本にもありますが、近くではないですからね。

寂しくなりますが、大方大事なものは購入しておりますし、これからもEVISUを愛すことはやめないので遠出した時の楽しみにしておくこととしましょう(ノ∀`)

また広島にお店が出来ることを祈って!

(∩´∀`)☆






P.S
○おかげさまで冬の車弄り、限定されました(笑)
○仕方ないよね~
○一番最後に凄くいい買い物しました(^_-)-☆
Posted at 2013/10/21 19:36:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月19日 イイね!

風邪を引いた。そんな休日(つ∀-)

風邪を引いた。そんな休日(つ∀-)こんばんわ。

只今風邪を引いております。

個人的には大分持ち直したのですが、結構しんどいKEYです。


今週の水曜日くらいから体調不良。

○水曜日 → 喉が痛い

○木曜日 → くしゃみがする

○金曜日 → 身体がだるい。熱っぽいwww

完全に風邪ですね^^;


ということで、金曜日は衣替えして長袖出して、即行睡眠。

多分、8時前には寝てました。睡眠、休息が一番ですからね~

まぁ、ココ最近の急激な冷え込みと、ココ最近のピストン長距離移動のせいで身体が悲鳴を上げたんでしょうね~

疲れていたのでしょう。


本日、1時に起きて行動開始www



身の回りの整理して、3時過ぎに再び睡眠。

9時前に再度おきました。

ツタヤのカードが10月頭に切れていたので、更新しに府中のツタヤへ。まぁとりあえず更新無事に出来ました^^; あせりましたがwww

家に帰り、昼食をとって車のところへ。

相変わらず期待を裏切らないオイルの量(笑)



ハズレやなこりゃwww


その後は、外に出る事も無く、部屋でおとなしくアニメ見たり、



二ヶ月ぶりに始めたまほよやったりしてのんびりと過ごしました。



橙子さん出てきたときはちょっとニヤニヤしました(笑)

これから最終決戦のようですが( ゚∀゚)・∵.


後輩と会って、オークションのお金渡して談笑し、その後は友達と坂へご飯へ。



ネギ焼き食べてお酒買いこんで帰宅。

今に至ります。

身体の調子も大分良い感じです♪


さてさて明日はシューティングスターの早朝MTG「おはもみ」

天気はよろしくないと思いますが、何時もの如く参戦してきます!( ゚∀゚)ノ

おはもみ後は、今後の遠出に備えてオイル交換。

お昼からは市内のEVISUへ挨拶予定


明日も楽しそうです☆

(∩´∀`)∩


P.S
○久しぶりにのんびりと自分の趣味の時間が取れました
○久しぶりに身の回りの整理が出来ました
○何にも無いことも幸せですよね
Posted at 2013/10/19 22:57:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日は2年半ぶりにニーレックスさんで朝からゴロゴロ。昼飯も食べれましたし、作業も出来良い一日でしたね。思えば子供が生まれてから初でしたね。」
何シテル?   04/21 05:57
「KEY」(キー)と申します。 友人に連れて行ってもらった車屋でNBロードスターと出会い、購入へと踏み切りました。決して速い車ではありませんが、操る楽しさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6 789101112
131415 161718 19
20 2122 23242526
272829 3031  

リンク・クリップ

スズキ(純正) A/Cプレッシャースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 07:44:26
NB2以降(BP-VE)のオーナー必見!?他車種流用でイグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 08:02:12
クランクアングル・センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 01:29:28

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
200台限定のロードスター 「マツダスピードロードスター」です。 (700台とかいう情報 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
家族の車として購入しました。 発売から5年ほどたっていますが、飽きることのないデザインと ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ニーレックスさんから代車として借りていた車です(元々はお客さんの車) 代車とはいえ、普 ...
その他 その他 その他 その他
その他(画像保存用)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation