• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 16:32 
注文したら売り切れだとさー (´・ω・`)
10/19 21:33 
お疲れさまです。流石新幹線(笑)
空気の壁は恐ろしいっすね😅
 10/19 21:50 
@KEYお疲れ様です。<br /> 速度が上がれば上がる程、空気抵抗が増えるので、
サーキットよりも速度域が高いステージをターゲットにするならアンパネは必要無いのかも…
ダウンフォースって結局は、コーナリング速度を上げる為のもので、
最高速を競うのならば如何に空気抵抗を減らすかが重要だから
10/12 22:25 
畳みかけるようにポチポチ(笑) あーとまんねー
10/09 19:11 
2017 SUPER GT THAI 観戦してきました http://cvw.jp/b/363007/40553046/
10/09 18:12 
投下しておきましょう。 なぜか消されないw https://www.youtube.com/watch?v=oMd-aWtQB6I
10/08 18:46 
キーパーのポールトゥウィン! お見事
 10/08 19:01 
@KEY 速報ありがとうございます!
10/08 16:27 
雨振って来やがった。荒れるぞー
10/08 15:34 
グランドスタンドでフリー走行観戦
10/08 13:28 
はるばる来たぜチャン😁
10/08 07:17 
ブリラムに向けて出発!
10/06 11:57 
山口は早い。大阪は遅い(笑) 気長に待とうかぁ😅
10/02 01:04 
今年最初で最後の http://cvw.jp/b/363007/40517908/
10/01 21:07 
ふひひ😄 VIP席取れなかったのがあれやけど、今回はサーキットも走るよ(乗ってるだけですが)
10/01 20:54 
買ってしまった😁 唯一の趣味なので、楽しませて貰おう。
 10/01 21:07 
ふひひ😄 VIP席取れなかったのがあれやけど、今回はサーキットも走るよ(乗ってるだけですが)
09/30 08:37 
おはよー。電子たばこは禁止よ😅 たまにみかけるけど
09/29 21:25 
来週の日曜休みなんだよな、、、(笑) 今年初のGT観戦が、海外デビューか?😁
 09/30 07:35 
おはようございます。タイでは電子タバコが持ち込み禁止みたいなのですが、本当ですかね⁇( ´∀`)@KEY
 09/30 08:37 
おはよー。電子たばこは禁止よ😅 たまにみかけるけど
09/26 21:08 
たまには早く帰ろう。 、、と言っても何ヶ月ぶりかな😅
09/25 00:39 
09/25 00:28 
https://www.youtube.com/watch?v=LaHiFF4ba0s 何気なく見ていたら、面白い人が出ていたw 若いな~また!
 09/25 22:25 
よく、こんな動画ありましたね♪
皆さん若い(笑)
またマツダスピード発足しないですかね~
09/24 00:13 
どぞ
 09/24 06:22 
@KEY かりあげくん?

プロフィール

「注文したら売り切れだとさー (´・ω・`)」
何シテル?   10/23 16:32
呼び方は「KEY」と書いて、「キー」 です。 元々はロータリーに興味があったのですが、友人に連れて行ってもらった車屋で今の車と出会い、購入へと踏み切りまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

幌セットプレート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 07:45:43
断熱フィルムFGR-500施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:49:11
キーレスエントリー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 12:32:50

お友達

申し訳ありませんが基本的にはお友達は募集しておりません
(ただ漠然と増えてフォロー出来なくなるのが嫌なので)

いきなりのお友達申請をされても、まずお断りします。

まずは「お知り合い」から。

付き合いを経て改めて「お友達」になりましょう
46 人のお友達がいます
TーポイントTーポイント * あおたまあおたま *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * 楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)
しげちゃんだよしげちゃんだよ まっつん@NB8Cまっつん@NB8C

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 青猫 (マツダ ロードスター)
200台限定のロードスター 「マツダスピードロードスター」です。 (700台とか書いてあ ...
その他 その他 その他 その他
その他(画像保存用www)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.