• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

さとうたくまのぼうし

さとうたくまのぼうし 衝動に駆られ佐藤琢磨のドライバーズキャップ2011モデルを買ってしまった。

ブツはFORZAにて購入。4200円ナリ。風に飛ばされぬようにせねば。

でもこのキャップ,ホワイトSSさんが被ってたような気が…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:58:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:39:32
かっこいい( ̄0 ̄)w

では私も早速!(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:21:38
ありがとうございます。

白黒は売り切れ,緑も残り少ないようです。

クリックはお早めにw
2011/08/07 18:29:40
今日ホワイトさんもかぶってました(^^

カッコよかったですよ
コメントへの返答
2011/08/07 20:23:07
真似っ子になってしまった(汗

あの方は2010年モデルの白黒も持ってらっしゃる。
2011/08/07 19:04:37
私も本日確認しました。

カッコええモノはええんです。

実は購入しようかと徳島のセブン乗りなら私ひとりなんで・・・。
スポンサー企業の刺繍がかっこいいですね!
コメントへの返答
2011/08/07 20:27:14
確かにカッコよいものはエエです。
欲しいものは欲しいです(爆

残り少ないらしく,もし購入されるならお早めに。

刺繍は雰囲気があってグッドです。

2011/08/07 20:06:07
後ろを走って、

飛んだら拾ってあげましょう。

これを付けて、ご一緒しましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 20:28:08
ありがとうございます。

間違っても踏まないでください(泣
2011/08/07 21:21:44
ホワイトさん、

今日もかぶってましたよ。

あの帽子はカッコイイ。

みんなでお揃いにしてみる(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:28:14
我ながらタイムリーなブログアップw

みんなで被りましょうか。

セブンファミリー愛媛の公認キャップと言い張る(爆
2011/08/07 22:53:40
めっちゃカッコイイですね~
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:21
毎年ニューバージョンが発売されるんでコレクションする人もいらっしゃいます。
集めたくなるの分かるような気がします。
2011/08/08 01:35:02
カッコイイですね〜^^

私はキャップが似合わなくって・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 22:21:03
ありがとうございます。

いやいやサザンさんも十分似合うのでは?
2011/08/08 07:14:13
おそろいじゃ~ね^^!

物もしっかりしているし、刺繍もいっぱい付いているからカッコイ~ですよね!

しかし昨日の高速では飛ばないか心配でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 17:09:23
真似っこですいません。

高速では被らないようにします。

裏に名前書いとこ(爆
2011/08/08 09:50:51
飛んで行かないように・・・

しっかり

ゴム付けて下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:35
ヤバい時はゴム着用を肝に銘じます。


何の話かしら。
2011/08/08 10:27:37
赤いのがあったらなぁ(残念)
コメントへの返答
2011/08/08 17:33:46
redさんはフェラーリのキャップが一番似合ってまっせ。
2011/08/16 16:20:10
この間ホワイトさんがかぶってましたな!!
帽子なだけにかぶってる!!
コメントへの返答
2011/08/16 20:47:55
うまい!座布団1枚持ってきて~。

帽子,汗かくのが嫌で未だ被れず。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレージに篭ってます」
何シテル?   02/19 23:21
 ケータハム1700BDR-S(91年)に乗ってます。 4年半におよぶ単身赴任が終了しました。これから存分にイジリ(壊し)倒したいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
購入時に赤から緑にリペイントしましたが,それ以外はほぼオリジナルのままです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.