• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日はお天気も良く

本日はお天気も良く 本日朝からお天気で午前中はガレージの床清掃なんぞして過ごしました。
猛暑で濡れた床があっという間に乾きます。

前回ロールバーセンターに設置したムービーカメラ,今回運転席側に移設してみました。


撮影画像はこちら。



カメラの視点が背後霊のようです。もうしません(爆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:48:52
帽子が目立ってます(笑
コメントへの返答
2011/08/28 17:24:29
帽子にピントが合って前方love7SS氏のセブンがピンボケです(泣
2011/08/28 16:11:31
こんなに綺麗な床を見ていますと、今年は床塗装する予定だったことを思い出します。

セッティング位置まだまだいろんな所試して下さい!
完成形を見事にパクらせていただきますv^ ^;
コメントへの返答
2011/08/28 17:29:21
床は「グリオズガレージ」のフロアペイントで塗装しました。よく見るとムラが(泣

カメラ位置は
 ・助手席に三脚
 ・三脚位置はなるべく運転席寄り
が視点,操作性とも良さそうです。
2011/08/28 17:39:03
私の頭かと(爆)
おソロですね^^~帽子の宣伝にはなったかも(核爆)
コメントへの返答
2011/08/28 19:01:13
本日セブンに乗ってはじめて被りました。

実は帽子を撮影したかった…ということはありませぬ。
2011/08/28 20:00:55
今朝はお疲れでした!

綺麗に撮っていただいてますな!!
ありがとうございます。
また御山で。
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:54
お疲れさまでした。

ピンボケなのでまたの機会に撮影させていただきます。
2011/08/28 21:52:06
ええんじゃな~ですか・・・

帽子が飛ぶのが、見たかった
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:35
こんなんでええでしょうか。

帽子は飛ばしませんよ!
2011/08/28 22:01:25
琢磨仕様の帽子、
先日から、流行そうですね。
あんまり、流行ると持ってる人は困るな(笑)

今日は乗るセヴンもないので
お袋と昼からビール、呑んでました。

また、復活したらお山で。
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:57
帽子と合う服がタンスに無いのが難点(笑

お袋と昼からビールって素行不良ですね。

でもウォーターポンプ交換で済んでよかったです。
早期復活をお祈りしております。
2011/08/29 06:53:32
懐かしい!なぁ~~!!

ア・ソ・コだ…。
コメントへの返答
2011/08/29 21:32:13
そうです!例のあそこです。

我々も進歩がありません(泣
2011/08/29 08:46:33
後ろ姿

ホワイトSSさんかと思った。

いつもの、とうきび屋の前から出発ですね?
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:14
同じ帽子とばれましたか(泣

場所は頂上のとうきび屋前です。

ここの解散後下りがテスト撮影コースです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレージに篭ってます」
何シテル?   02/19 23:21
 ケータハム1700BDR-S(91年)に乗ってます。 4年半におよぶ単身赴任が終了しました。これから存分にイジリ(壊し)倒したいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
購入時に赤から緑にリペイントしましたが,それ以外はほぼオリジナルのままです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.