• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月04日

来島海峡大橋

ん~,いつ走っても壮観。
みなさま,是非「よろ四国」にてご観賞ください。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/04 20:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年3月4日 20:59
行きたい!走りたい!!

アッ!地元民でした^^;;

しかし長い橋ですね~(爆)オッと・・見積もりの手が止まってしもた(核爆)
コメントへの返答
2013年3月4日 23:25
白いセブンがいなくてちと寂しかったですぞ。

よろ四国に向けてお仕事ぐわんばってください。
2013年3月4日 21:01
ホント、長くてキレイですね

楽しみです(^_^)
コメントへの返答
2013年3月4日 23:33
miiwaさん、下見にいらっしゃると聞いてましたがアニキのガセネタでした(爆

本番当日お会いできることを楽しみに待ってます。
2013年3月4日 21:46


ホワイトおっちゃんと同じく地元住民ですが、
しまなみはいいねぇ~。

久しぶりですが、お元気でしたか?

コメントへの返答
2013年3月4日 23:37
ご無沙汰しております。

寒くて引きこもってました。

これから良い季節ですので頑張ります!
2013年3月4日 23:21
けっこう長いのに初めて気づいた^_^;

この橋の上にセブンを並べて写真撮りたいなぁ~~
コメントへの返答
2013年3月4日 23:42
長いですね。約3分です。

先頭車両がエンコしたらみんなで写真とれますw
2013年3月5日 0:07
いいなぁぁっ

セヴン 乗れてません

寒いし !!
コメントへの返答
2013年3月5日 21:01
Kujira.さん、もうオープンの季節ですよ!

是非ご参加下さいませ。
2013年3月5日 18:43
先日はお疲れ様でした!

当日楽しみっすね!!
コメントへの返答
2013年3月5日 21:03
お疲れでした!

>当日楽しみっすね!!

女体盛りのことかしらw
2013年3月5日 23:12
改めて長い橋ですよねっ

天気もいいし 最 高!


コメントへの返答
2013年3月5日 23:24
ご無沙汰しております!

都合が良ければ是非お越しくださいね~。
2013年3月7日 1:04
久しぶりにお会い出来そうです^^
コメントへの返答
2013年3月7日 20:30
マジですか!

楽しみにしてます♪

プロフィール

「ガレージに篭ってます」
何シテル?   02/19 23:21
 ケータハム1700BDR-S(91年)に乗ってます。 4年半におよぶ単身赴任が終了しました。これから存分にイジリ(壊し)倒したいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
購入時に赤から緑にリペイントしましたが,それ以外はほぼオリジナルのままです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation