• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
ダイハツ
ホンダ
マツダ
ローバー

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
現在車検切れの為に街乗りは乗ってない(;´д` ) 次回のFSW走行会に向けて改造計画(修理計画!?)進行中!! ほとんど手つかずでサーキット走行を繰り返しているので只今大規模加修中(^^;)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年02月16日

ジャイアン (トヨタ ヴォクシー)  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
スパシオからこの子に乗り換えましたが、距離が結構イイ感じで伸びているので今後が不安です。 でも、色々メンテナンスしているので暫くは大丈夫でしょう(^^) 加速する時の排気音がマンガ「ドラえもん」のジャイアンの歌声みたいと言う理由から子供達に『ジャイアン』と命名されました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月29日

トヨタ カローラスパシオ  

イイね!
トヨタ カローラスパシオ
脱軽自動車の禁断症状が出てしまい在庫車の中で一番価格の安いこの子を勢いで購入しました。 しかし、基本はカローラ系のエンジン・足回りなので、今後地味にカスタム予定でしたが、色々有って入れ替えました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
代車が無く困っている所に運良くウチにやってきてくれました。 修理しなければいけない部分が多い車ですが、昔からこの型は好きなので暫く可愛がってあげる予定でしたが、'14年12月に見事にオカマを掘られて全損になりました(´Д⊂ヽ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月07日

ダイハツ ムーヴ  

イイね!
ダイハツ ムーヴ
とりあえずの足車の予定が・・・ なぜか今は家族所有になってしまった車です。結構燃費が良いのかと思いきや13~14.5km/Lくらいで少々がっかりしてますが、これからも頑張ってもらわないといけないので丁寧に扱ってますが、いかんせん自分が乗っていないのでメンテナンスが後手後手に回ってしまっています ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月23日

きゃろ太君 (マツダ キャロル)  

イイね!
マツダ キャロル
結構前に御婿に着たにもかかわらず、オーナーの下で御奉公しているのは所有から3年経過したH21年2月からという結構な冷遇を受けていた車です。 今は友人の足車として活躍中です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月23日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
H5年式 アルトワークスCS22Sの前期です。 只今14万km突破して今なお元気にリミッター越えの性能を発揮しています。が、リミッターを切っていたために北陸道であえなくブローする程元気な子でした… 今となっては惜しい子を無くしてしまいました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月09日

ダイハツ ムーヴラテ  

イイね!
ダイハツ ムーヴラテ
落雪によりボコボコになったMAXの後継車として神戸からやってきました。 さすがに走行距離が少し多いのでセコセコ直していかなきゃいけない子です。
 
所有形態:家族のクルマ
2015年05月18日

ダイハツ MAX  

イイね!
ダイハツ MAX
嫁の車が事故で御臨終の為急遽入れ替えした車です。 今後修理していくのがメインになりそうな子だったのですが、'15年1月に落雪により屋根が大きく凹んで入れ替える予定でしたが、親父の車がご臨終したので簡単な修復だけして親父が乗ることになりました(;^ω^)
 
所有形態:家族のクルマ
2013年12月26日

ダイハツ ミラバン  

イイね!
ダイハツ ミラバン
急遽代車が必要になり急いで購入したのはいいのですが、車検取得時に結構修理が必要で結果的に安物買いの銭失いになってしまった車です。 しかし、ウチに嫁いできたからにはしっかり仕事してもらうためにしこしこ直していきます。
 
所有形態:会社のクルマ
2015年05月19日
 
1 2 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー T型マルチヒーターホースジョイント http://minkara.carview.co.jp/userid/363046/car/1576979/8664076/parts.aspx
何シテル?   08/24 18:32
働く?父ちゃんが日々思われる事をただダラダラと書いてみてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きな方、どうでしょう藩士の方お友達になって~
4 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ダイキ@黄色ダイキ@黄色
MAXRSターボMAXRSターボ モータースポーツ大好き夜呂ーモータースポーツ大好き夜呂ー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在車検切れの為に街乗りは乗ってない(;´д` ) 次回のFSW走行会に向けて改造計画 ...
トヨタ ヴォクシー ジャイアン (トヨタ ヴォクシー)
スパシオからこの子に乗り換えましたが、距離が結構イイ感じで伸びているので今後が不安です。 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
脱軽自動車の禁断症状が出てしまい在庫車の中で一番価格の安いこの子を勢いで購入しました。 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
代車が無く困っている所に運良くウチにやってきてくれました。 修理しなければいけない部分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.