• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akinarin8☆゜のブログ一覧

2013年08月17日 イイね!

お盆も終わり~

お盆も終わり~たまにゎブログを書こうと思い~

自分の過去のブログ見たら

3つ前のネタゎ去年のお盆に

書いたブログでした(°∀°)

1年たつのハヤッ!!!


もう少し書こうと思いました。




きのう スーパーで

左手に缶ビール1ケース

右手に同じ重さのエコバッグ持って

まだまだ余裕だぜぇ~♪

って思ってたら翌日 日暮れに

腰痛になるとゅぅ..orz

無理ゎ禁物です




そーいえば、

写真の味噌カツサンド

(岡山にないコ○ダ珈琲の)

初めて食べて美味しかったので

わたし的におすすめです(^^)v




Posted at 2013/08/17 01:28:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月19日 イイね!

パソコンから久しぶりに~♪

スマホに換えてからめっきり更新が減ったけど毎日チェックしてました~♪

パソコンからだと文字打ちやすいけど車ネタなし(^^;

また何かあれば更新します。
Posted at 2013/06/19 10:03:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月04日 イイね!

少しだけ冬支度♪

お久しぶりです
最近 車ネタなく徘徊だけしてました(笑



最近 めっきり寒くなり 氷点下になるゎ雪ゎちらつくわ

ってことで ついに フィットも 冬支度を少しだけ開始~


軽トラの荷台にフィットの純正ホイールを積んで南署方面に向けてバイパスを疾走(笑


無事に新品スタッドレスに組み替えてもらいました♪



とゅうことで まだフィットゎノーマルタイヤ(*^^*)

いつでもスタッドレスに換えれるよう準備だけしときましたよ



で、そのあと自分の車じゃないけど 調子悪くディーラーに預けてたワゴンRを一ヶ月ぶりに取りに行きました。

結局 一ヶ月預けても原因不明って

それゎ困る(笑
Posted at 2012/12/04 23:19:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月14日 イイね!

お盆

お盆世間ゎお盆休みだけど

うちの会社に休みはなく

せっせと働いております


暇なんで遊びに来てください♪♪


写真ゎまったく関係ありません(笑
Posted at 2012/08/14 11:04:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月06日 イイね!

2マンキロ

2マンキロきのう 花火を見に行く途中で


2万キロ達成しました!!




が、、すっかり忘れてました(^-^;



とゅぅことで 20220キロの写真に(笑





やっぱりきのうも花火より食べ物が

メインだった(^^)v

Posted at 2012/08/06 12:13:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今夜は花火♪」
何シテル?   07/28 23:35
フィットオーナーデス☆゜ フィットの初期型からの乗り換えで フィット ハイブリッドに乗ってマス☆ いまだにショップにお世話になら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
作業中♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
DIYでコツコツ頑張ってまー(長音記号2)ひよこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 何がスーパーカーかというと 走行距離がウッシッシひらめき
BMW X5 BMW X5
新しい仲間がやってきました 完全にノーマル 純正20インチ(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.