• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゅーたくんのブログ一覧

2013年06月14日 イイね!

エアサスの有難さが今わかったw

エアサスの有難さが今わかったw今日はね

ゆうたくん怒ってます!

激怒プンプン丸です!

最近仕事もうまくいかず、車もうまくいかず、お金落とすし


もうグダグダね



帰る時にも買ったばっかのコーラ落とすし、変な車に煽られるし


まぢグラグラこくばい?




なしこがんインナー当たるとや!

さすがにインナー擦りっぱなしも頭おかしくなりますね( ;´Д`)



ドルさんに電話


『インナーカバーは取ったらえらいなことなるよー!こーしてあーして…』


アドバイスもろて少しは知識ついたかな?!(◎_◎;)

勉強なります( ; _ ; )

ありがとうございます!


さすがにインナーと言えど物です

物如きが人間様に立てつきやがってψ(`∇´)ψケッケッケ




昨日仕事から帰宅して親父とジャッキアップしてインナーカバー加工して鉄板当たるとこ削りました。

インナーカバー低車高対応仕様の完成です♪(´ε` )


でもやっぱ当たるけどねw

タイヤちょい被りなら大丈夫でしたが、それから2cm下げてアウトでしたヽ(;▽;)ノもうイイやw


ビビりすぎて買ったフロント9.5Jもまぁボチボチ…

あと15mmは入れれるな

リヤセッティングまではまだまだ程遠いです

道路にばたんきゅー↓


おかんが心配して

『大丈夫?当たらんくなった?』ち出てくる始末w


車高調メーカーさん推奨車高なら当たりませんw




インナーさんゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい

でも久しぶりに車触りました


楽しいな♫

ダンクの時に夢中に慣れた事

今また思い出した気がします


今日ダンク見に行ったらしく親父にも『あんだけ夢中になって朝から晩まで可愛がりよったダンクも今じゃ見る影なかった』て言われました。

寂しくなりますね


でも頑張って直してこれからは『ダンク』でのりこがイベント行くんでよろしくお願いします。


話変わって


みん友のじぇらさん

まさかの新型IS(((o(*゚▽゚*)o)))
メチャみたい!

納車楽しみですね!

どーやって料理されて行くのか楽しみですw


あとね

しいて言うなら友達のHSの燃費がふざけちょうくらいかなw


エアコンガンガン、高速踏みまくり

19.8?


俺の約倍やんかちゃ( ;´Д`)

萎えぽよ






最近この車乗ってから?もっと前からかな?金銭感覚おかしくなって来た笑




さて

もう25です


のりこも居るんでもうやりっぱ出来んよね



なので

































一気に作り上げます!w
Posted at 2013/06/14 12:49:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月11日 イイね!

車弄りは問題だらけですがソレを乗り越えた時にこそ得られる快感はどんな成人雑誌より興奮します

車弄りは問題だらけですがソレを乗り越えた時にこそ得られる快感はどんな成人雑誌より興奮しますこんばんわ!



こんばんわ!ゆうたくんです!♪(´ε` )




最近のりこたん甘えとん


胸がキュンキュンします(=´∀`)人(´∀`=)♫

愛されるよりも愛したいでもやっぱ愛されたい笑


はい、話変わります

この前は友達がレクサス納車でした


僕ね

負けそう↓

納車当日に足回りとホイールてどんだけさΣ(゚д゚lll)





まぢかっこいいー(//∇//)

HSもいいなー


マフラーカッターとキャリパーとヘッドライト加工行くみたい♫


負けられんめ?


やろうかねψ(`∇´)ψ

エンドレスのですね



ブレーキ!












…パッドw


普通に無理やん?たけぇーちゃw



だからお小遣いと相談してIS、GS特有のブレーキダストが少ないパッドとロックナット買いました

パッドはまぢオススメです!

ブレーキかけた時のカックンってなるの無くなりました。
あとダスト激減(=´∀`)人(´∀`=)


これでとりあえず一段落の予定?



父さんに

『今日から父さんに負けないように勉強するんだ!偉い学者さんになる!』て言ったら













『お前はこれの勉強やろがw』てVIPSTYLE渡されたんで勉強してます



ふむふむ♪(´ε` )





この前ね
オーディオ屋さんいってきました


Xやばたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





でも金額やばたん( ;´Д`)



現実は厳しw


プリウスのぐらえなさんから


『ゆうたくん頭のネジ飛んでるw』て言われましたw




弄るなら弄る!

弄らないなら弄らない!


コレ大事です!

後は勢い大事w


何とかなるさ~



でもね


いつやるか!



今でしょ!


あの勢いはダメでしょ!


インナー加工しなきゃ当たり散らかしてるでしょ!

ホイール傷入れたでしょ!

1人しか乗れないでしょ!

だから加工しなきゃでしょ!



だから


『今』でしょ!


はい!

ここです!


ここで今でしょ!は使わないと大事こきますw



なので今日行って来ました!

レクサス?

容赦しません!


インナー当たる所加工してカバー上げて…



1cmさげてーの完成!


さて快適ドライブ♫







りんりんりん♫
職場『ゆうちゃん今日出勤して!』


はい…






からのザッザッΣ(・□・;)


当たってるw





もうね

ゆうたくんプンプン丸です!



休みなのに出勤

インナーも当たるよねw



でもインナーカバーは絶対とらんw


だぁー…( ;´Д`)

もうダメぽ…

乗られん



乗られんばい!こりゃ!



万年厄年だよ僕は笑


でもいいもん見れたのでテンション上がりました


12.5jバケモンすね

タイヤ上がらんですw

すげーなぁ


僕のじゃないですがΣ(゚д゚lll)

バズーカ砲2個掛けでも上がらない


禁断のパーツクリーナー爆破w

上がりません




僕もこんなのちたい(((o(*゚▽゚*)o)))キャッキャッ





我慢します



今回のテーマ









『ちょっと危険な大人の遊び』ww








明日休み♫

タイヤ溶かしてきます!




教えてください!

ISで被るくらいの車高の方、車高だった方に質問です!
インナーどんな加工してましたか?
教えてください!

こそーっと教えてくださいw
Posted at 2013/06/11 02:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月30日 イイね!

やっぱ軽も弄り隊!

やっぱ軽も弄り隊!こんばんは!

ゆうたお兄さんだよ!


今夜はね

すっごい大事な話するよ♫





最近ですね
レクサス来たんやけど


これこの乗り方したら走行距離ちかっぱ稼ぐ事が判明しました。

そりゃ乗り回したいけどちょっとこのままじゃローンが先か走行距離が先かわからなくなるんで車屋さんに相談したところ…


セカンドカーの必要性。

高級車には街乗り車がいると思うよ!って言われました


ん~…


どうしたらイイかなー…










じいちゃん家に奈美恵号は居候してる訳ですが、直す直さないの会議のままずっと放置状態。



金額次第で直して乗ろう


どうせ直すならリメしよう







とりあえず明日積車に載せられて見積もりだして入院させるか決めます。


のりのメインになれば毎日乗れます


そうなればISは完全イベ仕様で奈美恵号は














『も』


完全イベ仕様w


結果一緒w





エンジン積み替えなし、ミッションも変えなし、タービンに完全整備と車検


これは額行くね。



でも今まで無理させて来た分しっかり直して乗らんと意味無いですもんね


とりあえず明日連れて行かれます(>_<)


ダン吉手術がんばれ!









後は車が車やき入庫出来るかなんよねー…




そんな感じ!

明日も仕事頑張ろう!

お休みなさい!
Posted at 2013/05/30 00:49:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月27日 イイね!

休み満喫♫

休み満喫♫
こんにちは!

昨日は唐戸市場に行って来ました


ドラムさんを途中で拾ってのりと三人で爆走~♫

その前にね

レクサスは舐めてかかったらチェックランプ全点灯しますΣ(゚д゚lll)


おとつい車高調整中になんか配線切れたような音




気にせずエンジン始動~











ぺかりまくりw

大連チャンしてたんで今日部品発注してきました


ただの配線が何千円クラス



さすが( ;´Д`)

早速貢いでレクサス溺愛やなこりゃあw







まーいーや


んで唐戸市場に行って来ました



テンション上がりっぱな♪(´ε` )


海鮮丼食べまくりました♫

いやまた行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
最近食べても食べても病気なくらい太らない僕


唐戸市場で3~4千使ってました笑


会社の電話も、軽く流すくらい美味しかったです!

それからブレインチャイルドさんとこお邪魔してISの話したり、いずつや近くの立駐で引っかかるハプニングもありましたがかなり休み満喫しました!


誘導員さん走って来て


『無理です!これ!』てw


あとね

ドラムさんワゴンRも見れたし満足満足♫
オーディオしてみたくなりますね



マークレビンソンとか浮かれてる僕











馬鹿ヤローでした







したい…


○ックスなら僕も満足するかも









エックスね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



でも、のりこたん










『そがんと、組まんで良か!』て怒られたんで大人しくマークレビンソンで我慢します↓

なら子どもが出来たら大きな車いるよね?次LS買おうや!て追撃したら




『横じゃなくて縦に大きな車たいいるのは!』て言われたんでオーディオの音量上げましたw





ほんで解散…






する訳無くドラムさんが暗黒の街デビューw

からのドルさんからの電話♫


『クラウンの気持ち次第で行くねw』て(((o(*゚▽゚*)o)))



さらにパパからBBQコール⊂((・⊥・))⊃













急遽みんなで仲良くBBQしちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)アハハ

みんな飲みたそうな感じでしたけど帰れんごとなるんで飲めませんでした↓すみませ↓


てか

ドルさんクラウンかっこよ過ぎです!


この2台みたらね

車高の低い車ほどかっこ良い車無いなって改めて確信しました


昨日です!

昨日!



2人ともセンスよ過ぎて情けないです僕




情けない…

こんな自分にプンプン丸です!笑





とゆーわけでホイール履いたら下げますね♪(´ε` )


でも…ドルさん家でBBQするには


あの奥の細い道


奥の細道をクリアしないと行けないですw

ホイール変えたらガジリそうな予感MAXで


ビビり度もMAXです!笑

僕の友達のマックスも最近レクサス買いました


HSですが



にやがってフルオプションに走行距離も2万後半くらいと極小↓


裏山↓


300近かったですね



やっぱ値段ガツンと上がるんですよね~…
オプション云々より走行距離取ると↓


僕のラブたん



ゴメンw

ISさんは6万キロくらい走ってるんやけど


走り過ぎなんですかねぇ( ;´Д`)


2万とか3万キロクラスたけぇすもん↓



最近ダン吉の事思い出すと走行距離がかなり気になって夜も寝れません

何歳まで、何年まで乗れるんだろうとか考えると

辛いです


もはやペットの領域なくらいバイバイするのが寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。


もっと愛情注いであげんといかんなぁって思いました



そんな感じ!

明日から仕事頑張ろう!!



最後に






















動画投稿サイトで入浴剤バブを食べるみたいなやつあったんで、今日お風呂入る時に少し舐めてみましたw























舌が麻痺するんで絶対せんがいい!
Posted at 2013/05/27 23:43:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

ドレスアップは無限大♫でもシンプルとは!

ドレスアップは無限大♫でもシンプルとは!ドレスアップオールスターズ

みんなのフォトやブログ見てたらメチャ楽し(((o(*゚▽゚*)o)))




行ってないですよ?笑

行けてないです↓



いや

最近僕自身イケてないです…。













もちろん夜もw


さらに仕事飽きたw






でもこの前の休みは暗黒の街に、まさるくん



バロロロー…



マーク2でようこそ(=´∀`)人(´∀`=)


一日ISの足回りで付き合ってくれました♫


アレがあればRSRでも全然大丈夫やね♫


勉強になりますm(._.)m



とりあえず泥よけみたいなんが指三本w



イイ!


でもビビってますw


車高調でガンガン行ける方達まぢ尊敬した瞬間でしたΣ(゚д゚lll)




でも純正より乗り心地アップ!

しっかり踏んでる気がします!




福岡まで行っても疲れませんでした


今ね

なんか初心に戻った気持ちでドレスアップの楽しみ思い出した気がします(`_´)ゞ



ダンクから始まったドレスアップ


最初はダウンサスに無名のホイール


それでも愛車が純正よりかっこ良くなって嬉しくて用も無いのに走り回ったりそんな時代思い出しました


だんだん知識がついて来たり、イベントに行き出したら

『あの、車より!』とか少なからず天狗になってた気がします


最近はイベントに行くと、もはや原型留めてない車ばっかで戸惑いますが



僕はエアロポン付けでも大事に乗ってる綺麗な車に目が行きますね

型にハマらず自分のしたいこと本当にやってる車は大好きです!

もうするとこが無いとかそういうのは違うと僕は思います





エアロ巻かなくてもかっこ良く!



そこまでかっこ良くなったのにプラスα好きなエアロ巻いたりリップ付けたら最強やん?!


って


これこそが僕なりのシンプルだと感じます






話脱線したw


でも一からのスタートは何かと大変ですね( ;´Д`)

色んな事を踏まえ過ぎてかなり慎重になり過ぎて手が届かないパーツ沢山w



まさるくんと良く話で出てくる


例えばリメ代なり1からスタートなり50万あったとして

『50万もドレスアップ出来るのか!』or『50万しか出来ん↓』て思うのかで全然違うよね!って話を必ずします!



色々しっかり調べたり計算すれば収まりますね!



昔の僕なら『コレしか出来ん↓』てなってたはずw


ISも一通り仕上がってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

足回り、ライト類、外装パーツ




まぢコイツ可愛い♪(´ε` )



可愛いは作れる!笑




今年はKING出たいね!まさるくん!

ゆっくり頑張って仕上げて行きます!

目指せスタンスネーションw







話変わります

今日仕事終わってCD借りに行ったらね

センチュリーやら現行LSやらVWやら大人シンプルに弄った年輩の方達から声掛けられて

『若いのにレクサスとか弄っていかちーね♪(´ε` )』て褒められた♫

リップつけるならLEXON?がイイ!って進められたんで検索したらまぢツボ(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱセンスイイなー

TFLさんの地元版を見てる感じでした!



僕も究極シンプル


この答えさがして見ます!


んな感じでした!



最後に!
















ライバルは身近にいるかもよ!?w
Posted at 2013/05/23 13:03:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ダンク完成(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   08/31 11:35
やってないようで実はやってないけど通がみたら「あーね」ち思うスタイルです コレからはのりこがダンクで頑張ります。 僕はそれを見守ります ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria XDV-P70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 02:34:49
ミラがやっと車検から帰ってきたので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 12:03:11
ブラパww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 00:51:32

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク なみえ (ホンダ ライフダンク)
のりこが1からやります エンジンもミッションも載せ替え完了! 女の子でも普通にお買 ...
レクサス IS レクサス IS
と思わせてこれからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o))) IS手放したら、のりこ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
僕が欲しいギターw 22フレがちょっとうーんて感じですが音は神クラスです 80万w ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
EXTERIOR ・F・S・R・W:純正OP ・ライト:ヘッドライトHID6000K、各 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.