車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
夜車撮影 ~第9夜~こんばんはっ😄
5月ももう少し(^^;

GWの続きを~

夕方・・・
亀戸天神社


人の多さに思うようにとれず・・・









近くの川沿いで(^3^)

リフレクション😍

もう少しで川に落ちるかとww






夕焼けに黄昏て・・・








夕車撮影









Idoして・・・


お初のAudiさんと





定番コースを堪能




またまたIdo・・・









ここ素敵(*^▽^)/★*☆♪









F30×3台‼️




休憩中・・・






セクハラww





またまたIdoして・・・





念願の愛車撮影ww












浅草は良いですね😄





ほぼ貸し切り‼️



#retro_japan




参加された皆様、長い時間お疲れ様でしたm(__)m

またご一緒しましょう🎵
次は早めに帰りましょうww





ではでは~😄👍👍
2017年05月07日 イイね!
2017GWこんばんは!


本当は『はじめての○○○○○』でしたが、予定を変更して・・・



GW前半・・・
4時に起床・・・
LPGA観戦へ(^3^)/
写真を撮ろうと行くも撮影禁止!


富士山だけは撮りましたm(__)m

まあ、見ていると勉強になることが多く、
良い刺激になりました(^^;
練習しないとね🎵



中盤・・・
やる事沢山あるけど、やる気ないので・・・
少しお写ん歩・・・








少しは進歩したかな・・・






連写ww





走行も早いのね・・・














少しは成長したかなww




GW後半・・・







久しぶりの夜車・・・





念願のパンダに乗るww




長い長い夜は次回へ~

明日からお仕事頑張りましょう!!

ではでは~✋✋✋


Posted at 2017/05/07 20:09:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!
SAKURA2017 ~後編~こんばんは~😄


連投すいませんm(__)m

旬な時期を逃すべく投稿します。。。
いつも遅いくせに~(爆)


4/16 早朝
ヨコハマの桜は・・・
前日の風で散ってまして・・・




諦めてゴルフへ行く房総へ・・・


ゴルフ終了後に小湊鐵道



ここは桜も菜の花も・・・

高滝・飯給は桜満開ですが撮影の方々で
車も止められず・・・退散




納得のいかない1週間・・・



4/22夕方

我慢できずに・・・
仕事終わりで駆け抜けます✨✨





ここは仙台スカイキャンドル🗼



みんカラらしく車とコラボしようにも
近すぎて、すべて入らず(ToT)






リフレでm(__)m



某有名牛タン店で食事するも・・・塩対応にて(`Δ´)
二度と行かない((( ̄へ ̄井)

そのまま就寝・・・翌朝から散策・・・



仙台市内は満開~葉桜になりつつあるので、
少し北上・・・





満開~散り始めているので期待して・・・
某 マニアックな桜トンネルへ行くも

諦めて海沿いを南下します。。。
仙台空港付近で・・・



ひこーきが降りてくる間際だったので、慌ててε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

タイヤ見切れてます・・・(^^;



ココは菜の花沢山(*^▽^)/★*☆♪




砂利道を突き進むと・・・
何かを掬いあげるような←表現できないw





リップで砂利を運搬中ww

秘かにお気に入りの1枚😍👍



その後、6号線を南下・・・
相馬辺りから山沿いを攻めます!!


場所は解りませんが
途中から満開の桜がお目見え
そのまま攻めますが・・・
離合できないくらいの山道を突き進み


2車線の道が恋しかった(^3^)/






福島・田村?辺りで桜を堪能(~▽~@)♪♪♪


途中の脇道に綺麗なしだれ桜があって車で行きたかったですが、トラウマのせいで・・・Σ(O_O;)


来年はチャレンジを!


そのままいわき方面へ峠攻め




カーブ沿いに桜街道🌸



またしても貸切状態ww



そのまま走行していると夏井辺りで・・・



落ち着く・・・





原風景に癒され、現実へ帰ります。。。
いわき湯本から高速で帰路へ・・・
15時までに三郷を通過して渋滞回避



いろいろありましたが、リフレッシュできた休日でした!









たまにはイ○スタより早くアップと思い・・・
定時で帰宅w


次回は人生初めての◯◯◯◯◯!?


ではでは~😄✋✋

Posted at 2017/04/24 21:50:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!
SAKURA2017 ~前編~こんばんは!

今年は春なのに夏日だなんて・・・
皆様、熱中症にお気を付け下さいませ

さて東京の4月初旬は桜満開とはいかず・・・





何か満足できない・・・(^^;

翌週・・・
恒例の桜ツーリング・・・

朝から雨模様ですが・・・


1×1ですいません・・・m(__)m










貸切状態!
やりたい放題ww




雨霧もよいですネ



























久しぶりのさわやかに満足して・・・(#^.^#)









雨のSAKURA×しぞーかを満喫(*^▽^)/★*☆♪

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

天候に関係なく、来年も来たいな・・・



次回は・・・


SAKURA後編・・・

ではでは~✋✋
Posted at 2017/04/20 19:53:46 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
お車ん歩日記1~3月こんばんみ!

さっきまで入力してたブログが消えたがちゃです。

もう一度、UPしていきます~m(__)m

1月の雨上がりの午後・・・


リフレクションを求めて・・・



後日・・・
ガレ~ジgの営業終了後・・・


doraさんと・・・夕日を・・・



2月某日・・・亀戸天神へ




受験生は合格したかな!?




たまにはスカイツリーを







※友情出演:ぴ~た~くん

ここでトマト号さんと遭遇・・・

夜車撮影~第9夜~









東京タワーへ🎵
ダイヤモンドベェール点灯で~(*≧∀≦*)






知らないおばちゃんをポートレートw


最後にイタリア街で~


トマト号さんご夫婦
H510さんご夫婦
たかくのさん
長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました(^3^)/~☆






で2月最後の週末は戸田へ・・・



真っ黒でm(__)m







丸吉で酒も飲まずに煮つけ定食











で、3月・・・

たまには羽田へ


からの~








この週末から21連勤が始まるので・・・春を探しましたw











これでお車ん歩終了!

長いお時間、お付き合いいただき、ありがとうございました

次回は桜パトロール!


からの~桜ツーリング!!

ではでは✋✋





















Posted at 2017/04/15 22:56:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今宵は~😄
頂きマウス🐀」
何シテル?   05/29 19:03
初の外車… 久しぶりのセダン… あまりにも短期間の乗り換え…(T_T) まぁ、深く考えず、マイペースに BMWライフ楽しみたいと思います(-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
藤を撮りたくて・・・Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 11:34:57
BMW F30 / F36用 FLEX Z 発売予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 13:42:00
2017桜旅 木花咲耶姫降臨編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 19:11:32
お友達
いろいろな方と情報交換したりしたいです。

気軽に誘って下さい♪
96 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 チョコ父チョコ父 *
「みやっち」「みやっち」 * ShuttlezxxShuttlezxx *
たかくのたかくの * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン ブラックがちゃ (BMW 3シリーズ セダン)
遂に3代目・・・ 320dにてseasonⅢに突入しますm(__)m このまま乗 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
楽しい(^^)v 久しぶりのセダン… 初の外車… 初のBMW… 方向性はこれからじっ ...
BMW 3シリーズ セダン Msport seasonⅡ (BMW 3シリーズ セダン)
JOY IS TIMELESS BMWに魅せられて2代目です! 軽い 曲がる 速い 言 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
納車されてはや2か月!! なかなかアップできませんでした(*ToT) 納車の時に ワゴ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.