車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
夕車撮影 vol1 +α
夕車撮影 vol1 +α











こんにちは


なかなか晴れる日がないここ最近・・・

久しぶりに晴れた先週末にしゅぎょーへ


まずは近所の三溪園でお散歩

紅葉前に緑の補充ww





紅葉が楽しみです!!





折角なのでお花を少しww






















散策終了!
いつものこちらへ~








今日もMamezoさんと・・・

doraさんごめんなさい・・・



















日没となり・・・
色が変わってきました(^3^)/~☆













時間と勝負\(>_<)/



今日イチ?ww

































ここで終了~m(__)m

ご覧頂き、ありがとうございました!


次回は
初めての夜辰Pからの~

夜明け・・・






ではでは~







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 13:08:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:40:55
最初お花が多かったので
ケースケしゃんのBLOGと間違えました
(-o-)>
そしてww(;一_一)
ではでは~~~の後がなげ~~~~~よ
…( *`ω´)

東プリに突っ込んだのね
御成門の芝公園から撮るタワーも有名だよ( ´ ▽ ` )ノ
あとね・・・日比谷停められたらプリンスタワーと東京タワーのツインが(≧▽≦)ノ
じゃあ今日も四時から並ぶよ~
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/10 16:15:41
こんにちは~(^-^)v
昨日はお世話になりましたm(__)m

ではでは~の後は作女しましたww
東京タワーはお初なんで~

今度、連れてって下さいませ~(^-^)v
もう16時過ぎちゃったww

ありがとうございました!
2016/10/10 14:06:58
がちゃpinさま♪

こんにちは。♪(´ε` )

昨晩は遅くまでお世話さまでした。


先週末、いい空だなぁと上ばかり見上げながら野球の練習手伝いをしてました。w
かなりいい焼け具合ですねー。(^^)

今日イチのお写真カッコいい!
コメントへの返答
2016/10/10 16:18:36
こんにちは~(^-^)v

昨日はありがとうございました!
がちゃグリーンのチャリ🚲も見れて満足ですw

昨日の今日なので、コメントも意味深ですw


今度は3台で行きましょう(^^)/
ありがとうございました!
2016/10/10 14:25:36
がちゃさん、こんにちは〜(^-^)/

☝️の方と同様、昨日は朝さら深夜に至るまでご一緒させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

連日の雨ですが、三溪園のお花で癒されました(o^^o)

夕焼け空、久々に見ましたが、ホント綺麗に焼けて美しかったですよね〜( ^ω^ )

夕車もナチュラルな感じで空と愛車のコラボが魅惑的〜╰(*´︶`*)╯

夕陽をバックにしたシルエットに萌え萌え〜\(//∇//)\

埠頭最後のがちゃさん号はブラックキーなボディも綺麗に撮られて素敵‼️

次回の夜車も楽しみにしてますね〜\(^o^)/

コメントへの返答
2016/10/10 16:25:16
こんにちは~(^-^)v
昨日はこちらこそありがとうございました!

久しぶりに爆睡でした~😅

久しぶりの夕焼け空、キレイでした!
富士山が見れれば、最高でしたが、
曇り空も良かったですね~(*^▽^)/★*☆♪

また夕車撮影行きましょう(^^)/
ありがとうございました!
2016/10/10 14:32:31
ガチャさん、こんにちは〜(^o^)/
土曜日は、お疲れ様でした!
って確か、次の日も楽しい集まりあるって言ってたのに、明け方までだったらしいですね!
素晴らしい体力!!
お写真、いいですね〜! お花もいい!!
最近、花撮ってないなぁf^_^;)
朝も夜もいいけど、夕陽、最高に綺麗に撮れてますね(o^^o)
でも、6Dで撮ると、もっと違う世界が撮れるかも(笑)
「カメラのガチャぴん」 ただいま高価買取中(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 16:31:12
けーすけさん、こんにちは~(^-^)v
土曜はお疲れ様です(^3^)/

帰り、結構早かったみたいですね❗
また、ご一緒しましょう🎵

デジイチか~(>_<)
欲しい❗けど悩みますね~😅

カメラのがちゃぴんは現金買取ですよ!
査定価格は変動しますww


ありがとうございました❗
2016/10/10 15:11:06
がちゃさんこんにちは〜o(^_^)o
昨日はお疲れのところ
ありがとーございましたm(._.)m

やはりまたまたパワーアップしてますね!
今回はとくに構図が素敵です(*^_^*)テレ
明と暗がはっきりしてます。

後期のイカリングも見慣れると
かっくいいですね〜(^o^)/

あ、また焼肉いきましょう!o(^_^)o
コメントへの返答
2016/10/10 16:34:12
こんにちは~(^-^)v
北欧の子分さんww

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
明暗はっきりしてますか!?

構図いいですか?

ありがとうございます❗
頑張ってしゅぎょーします(⌒0⌒)/~~


16時から並びですよw
ありがとうございました!

2016/10/10 16:11:52
がちゃさん♪
こんにちは^ ^

昨日は、
お世話になり ありがとうございました(*^^*)
がちゃ邸での出来事は、
絶対!絶対!内緒にして下さいね(>_<)ww

この日の夕空は会社の窓から
もう〜〜ずる〜い!って見つめていましたo(^_^)o

背景とお車のお写真、最高に綺麗です(#^.^#)
次回のオールのお写真も楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 16:36:46
こんにちは~(^-^)v
北欧の親分さんww

こちらこそ、ありがとうございました!

絶対!絶対!ってダチョウ倶楽部ですか?
言っていいのかなww

素敵な夕焼け、いい感じでした🎵
今度は千葉ホォーニアで夕焼けしましょう🎵

ありがとうございましたm(__)m
2016/10/10 16:39:23
こんにちは、ボーイングでお江戸に行きましてみん友の運転手で参加した(ちょび)です。

覚えてますか?私は覚えてますよ(^o^)✌

今回は楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。
また、来ますので時間が有れば是非とも楽しい時間を共有させてくださいね。

ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 18:27:09
ちょびさん!こんばんは~(^-^)v
先日はありがとうございました!

覚えてますよ~\(>_<)/
へび年のexclusive乗りですよねww

楽しい時間はあっという間でした🎵
また、来られるときはお声掛け下さいませ❗

今度は愛車で~(爆)
ありがとうございましたm(__)m
2016/10/10 18:13:22
偶然ですね。
今朝4時ころ辰Pに行ってました!(笑)

ここのところの週末はほんと天気が悪いですよね。
なのでこの週末は夜車特訓頑張ってました♪
スカッと秋晴れの週末が恋しいですね。
コメントへの返答
2016/10/10 18:30:14
こんばんは~(^-^)v
辰Pは土曜の夜でした~m(__)m

その後、徹夜で撮影を(-_-;)

そうなんですよ❗
天気悪くて欲求不満だったので、
ツイツイ夢中になってしまいます🎵

何時かはコラボさせて下さいませ~(^-^)v
ありがとうございました!
2016/10/10 21:01:32
がちゃさん
こんばんは♪
先日は遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

緑の補充(笑)
がちゃさんにとってはこれからの季節は大敵なのですね~
紅葉になって緑がなくなる前に、ラッピングして頂戴(笑笑)

がちゃさんのお写真は、光の取り込み方がイイですね!!
暗いところだと出にくいプレスラインもくっきりと見えてますもの
濃色車を撮るときの勉強になりました(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/11 12:23:49
シャトルんくん!
こんにちは~(^-^)v

こちらこそ、長い時間、遊んで頂き、ありがとうございました!

緑の補充は別の方法もありますww

ラッピングしたいけど、費用が・・・
薬屋さんで配達のバイトしようかな(爆)


お褒めの言葉、ありがとうございます🎵
誉められると調子が上がるので
もっともっと(^3^)/~☆

また、行きましょう(^^)/
ありがとうございました!
2016/10/11 02:28:05
がちゃさぁ〜ん♪
こんばんはぁ〜(^ー^)ノ

土曜日は、楽しいお時間
ありがとうございましたぁ٩(^‿^)۶
がちゃさんのタフさ!にビックリでしたぁ♫

埠頭夕景!どれも素晴らしいですね〜(๑>◡<๑)
少し引きの写真が特に良いです☆

そして次回〜朝焼け((o(*゚▽゚*)o)))♡
もりもりぃ〜で(╹◡╹)
楽しみにしてますね〜♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 12:25:55
えぃちさん、こんにちは~(^-^)v

こちらこそ、朝までお付き合い頂き、ありがとうございました!

朝焼け見るとオールしたくなりますね🎵

月曜日は終日、抜け殻でした~(>.<)

次回、モリモリで行きます🎵
ありがとうございました!
2016/10/11 10:03:18
こんにちは~♪
先日は大変お世話になりました。

近所に三溪園があるなんて裏山
です。私の近所には大宮公園位
しかございません。変態花屋さんも
真っ青になる程のお花の写真が
素敵です!6Dは思いっ切り叩いて
やりましょう!(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 12:28:48
こんにちは~(^-^)v
こちらこそありがとうございました!

なんちゃって花屋になりました🎵
そのうち本家を潰すつもりで頑張って行きますww

6Dはこっそり盗みに・・・(爆)

ありがとうございました!
2016/10/11 10:05:29
こんにちわっ(^^♪

朝焼けも夕焼けも朝立ちも
時間との勝負ですよね(#^^#)

ぁっ...m(__)m

けどどれもすっごく綺麗に
撮れててNice!!
コメントへの返答
2016/10/11 12:31:16
こんにちは~(^-^)v

全て時間との勝負です(^3^)/
最後のは最近↘・・・(爆)

あっ・・・m(__)m

『夕車撮影』名付け親のぼくのんさんに
誉めてもらって嬉しいです~(≧▽≦)

ありがとうございました!
2016/10/11 23:26:00
こんばんは〜🎶

マジックアワーの夕車撮影に見惚れながら…

コメントに朝、さらに深夜まで到るまで…?
え…徹夜明けからフルタイム…!?

まさしく、最強の変態…他に言葉が出ません(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 10:34:09
おはようございます🎵

天気の悪さから欲求不満だったので、
ツイツイ夢中に~(>.<)

変態道を極めたいとww

でもRAINBOWさんの走りには負けますw

ありがとうございました!
2016/10/12 17:47:01
がちゃpinさんへ
こんにちは~
遅コメごめんなさいm(__)m

三渓園、昨年の秋に訪れました。
風情のあるいい庭園ですよねー
お花の写真、とっても綺麗です!!
また、行ってみたくなりました❗

また、夕暮れの横浜港でのお写真
綺麗ですね➰
カッコいい車が更にカッコ良く見えるですよね~

私は、何度か埠頭に入ろうとしたんですが、道が分からず断念しました~
今度、行き方教えて下さいね~(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/12 19:15:32
とのワンさん!
いつもありがとうございます( ☆∀☆)

コメント頂けるだけで嬉しいですよ❗

三渓園は香淀するといい感じかもです!
今は少し寂しい感じかも!?

今度は是非、ご一緒に~(≧▽≦)
お待ちしております❗
2016/10/12 18:30:03
夕刻の埠頭
雰囲気抜群ですねえ(*^^*)
最後の夜景を背景にしての320d
カッコいいですヽ(^。^)ノ

次回の夜明けの東京タワーも
楽しみですね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:18:07
こんばんは~(^-^)v

土曜は久しぶりにお会いできると思い、楽しみにしてたのですが・・・

お仕事忙しいみたいでm(__)m

近いうちにチーム横浜かま北関東へ(≧▽≦)


横浜に来られる時があれば是非、お声掛け下さいませ❗

帰らせませんよww

ありがとうございました!
2016/10/19 07:23:54
がちゃさぁぁぁぁぁっぁあん🎶
おっはよぉ〜うございまーす♪( ´▽`)

未だ9月の天候不順の影響で、相変わらず連日ドタバタ続きでみんカラ放置気味で遅コメでm(_ _)m

ここのところがちゃさん、精力的に写真修行をなされていて、お写真の腕前もグングンと上げられて素晴らしいですね〜!

そのお写真拝見させてもらうと、これまたシュチュエーションが凄く素敵で、カッチョイイしとても魅力的なお写真がいっぱいですね!

花の写真や車景も色々な時間帯で修行されて、その成果が凄く良く分かりますね!
やっぱり日頃の努力は嘘をつかないですね!^_−☆

お写真どれも素敵でアレなんですが、倉庫前下の2枚目と下から3枚目のサンセットの太陽の残り日のシルエッティーなお写真大好きです(//∇//)♡

それにしても今回は、海の色も凄く素敵だし、夕景好きな私にはたまらんお写真ばかりですね〜🎶\(//∇//)\♡ほんと!どれも萌え萌えですよ〜🎶

マメさんのイカリングもがちゃさんのイカリングじゃなくなったポジションライトも凄くくっきりで、もうすっかり私はがちゃさんに先を越されて私なんか足元にも及ばない感じで手に届かない存在になっちゃいましたね!、、、ほんとがちゃさん何度も言っちゃいますが、構図もカット割りも現像もナチュラルくっきりで何から何まで凄い素晴らしいっす🎶d(^_^o)

あ、次のblogにも逝かせて頂きますね|*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 20:29:01
こんばんは~(^-^)v
ごぉ
ぉぉ
ぉん
さぁん!

お忙しい中、コメント頂き、ありがとうございますm(__)m

9月の雨で欲求が爆発した感じで~(≧▽≦)

撮影しまくりました(爆)


色々とお褒めの言葉、ありがとうございます( ☆∀☆)

何でも撮りたい今日この頃なので~ww
縦横無尽に撮りまくった結果です❗

Mamezoさんのシルエット🎵
カッコいいですよね⁉

僕も好きです❗

夕焼けの焼け具合と光の残光がいい感じで~(≧▽≦)

ありがとうございます( ☆∀☆)

では次逝きますよ✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@F13M6 さぁん🎵相変わらず、忙しそうな福6さまですねぇ~(>.<)ご苦労様ですww」
何シテル?   12/06 19:06
初の外車… 久しぶりのセダン… あまりにも短期間の乗り換え…(T_T) まぁ、深く考えず、マイペースに BMWライフ楽しみたいと思います(-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんなに間を置かずにww再訪するとはぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 09:54:05
ペダル交換・・・ブレーキがスカスカだったあ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:22:17
紅葉狩り ~小原四季桜~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 07:44:21
お友達
いろいろな方と情報交換したりしたいです。

気軽に誘って下さい♪
94 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 クニくんクニくん *
まっく@RB1まっく@RB1 * Pinkberry☆Pinkberry☆ *
文鳥こまろ文鳥こまろ * アガサアガサ
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン ブラックがちゃ (BMW 3シリーズ セダン)
遂に3代目・・・ 320dにてseasonⅢに突入しますm(__)m このまま乗 ...
BMW 320i M Sport (F30) BMW 320i M Sport (F30)
楽しい(^^)v 久しぶりのセダン… 初の外車… 初のBMW… 方向性はこれからじっ ...
BMW 320i M Sport (F30) Msport seasonⅡ (BMW 320i M Sport (F30))
JOY IS TIMELESS BMWに魅せられて2代目です! 軽い 曲がる 速い 言 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
納車されてはや2か月!! なかなかアップできませんでした(*ToT) 納車の時に ワゴ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.