• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

関西323の日ミーティング

関西323の日ミーティング 昨日淡路島にて、関西323の日ミーティングを行いました。
10台が(クーペ8台・セダン・ユーノス500)参加されて楽しいミーティングとなりました。

インディゴブルーメタリックの方も参加されてクーペはサンダーグレーマイカの方が登場すれば全色コンプリート
するとこでした。
...次回サンダーグレーの方よろしくです。(笑)


内容は特にこれといった企画は無かったのですが、初めての方や車両(乗り換えとか購入とか)がお見えでしたので、愛車を囲んでのクルマ談義で楽しく盛り上がりました。

参加された皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2010/03/21 12:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:56:22
企画、ありがとうございました!
帰りもすごい渋滞だったようですが、大丈夫だったでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/22 02:34:52
お疲れさまでした♪

私は中国道の神戸三田で降りて下道で家に帰りました。
渋滞回避の他に、今日の我が家への来客に備えて茶菓子を買いに川西に寄る用事があったんですけどね。(笑)

ご参加ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします♪
2010/03/21 20:56:07
どもー、インディゴの青いのですw
昨日はどうもお疲れ様でした~。
とても有意義な時間を過ごせました。
感謝感激雨嵐!(笑)
また機会があれば参加させて頂きたいと思います!
コメントへの返答
2010/03/22 02:37:24
昨日はお疲れさまでした。

いろんなワザが詰まった素敵な愛車を見せていただきありがとうございました。
ホント有意義だったと思います。

またミーティング等でお会いしましょう。
ありがとうございました。
2010/03/21 22:10:08
心から、感謝申し上げます。とにかく参加できて良かったです。今後も機会あるごとに馳せ参じたく。

個人的に広島mtgで“不完全燃焼”だった部分が、今回のミーティングで昇華できたように思います。ただ、ランティスを囲んで、駄弁る。こんなに贅沢で有意義な時間はない!!人と人がつながる瞬間、ランティスはコミュニケーション・ツールだなと再認識しました。これこそ、ミーティングの“醍醐味”なんですね。
コメントへの返答
2010/03/22 02:40:25
遠いところから参加いただきましてありがとうございました。

今回は純粋に参加者として楽しまれて何よりです。

またダブクラさん企画のミーティングにもお邪魔させて下さいね。
お疲れさまでした。(^^)/
2010/03/22 00:49:07
幹事お疲れ様でした~♪

橋の上で抜いたのは気付いていたのですが、
風が強くてアクセル離せませんでした。。。【爆】

今後は日祝が休みなので、
またオフ会に誘って下さい☆
コメントへの返答
2010/03/22 02:42:59
お疲れさまでした♪

橋の上で抜かれたのは気付いていたのですが、景色がキレイでアクセル踏めませんでした。。。【爆】

今後とも奥様に嫌われない程度にお付き合い下さい。
次は花見ですかね?(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そんな感じでテレビ台の下半分が息子の車庫になりつつあります(笑)」
何シテル?   08/16 00:13
好きなクルマは数あれど現在ご縁があってマツダランティスとホンダフリードに乗せてもらってます。 諸先輩方の知識や技術、情熱を参考にマイペースでクルマ道楽していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

09. 〔備忘録〕 FREED電源取り出し先等 ①ヒューズBox下、②ナビ裏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 14:48:49
インパネの外し方 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 01:49:27
インパネの外し方 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 01:49:15

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
1999年7月末に走行1万kmから乗り始めました。 2014年11月に18万km突破。 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
ウチの家族と両親を乗せて一緒にお出かけするために購入しました。 先輩方のカスタマイズを ...
マツダ レビュー マツダ レビュー
2008年1月に73,000kmから乗り始めました。 千葉→豊橋→岡崎と3代のオーナーさ ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
1999年5月購入(19,000km)三田のハナテンにて68万円 1999年7月廃車(2 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.