• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 14:55 
お金もないし、クルマに乗らず歩いてきた。
12/03 07:23 
@kam^o^さん
あとネットワークモードがあったら嬉しいです!
11/29 22:20 
@がくさん
池屋の家具です。
棚の高さが192cmなので梱包も結構長尺だったのですが、室内だけで収まってしまいましたw

息子へのプレゼントは阪急電車のプラレールを予定してます♪
11/29 01:13 
おっきな荷物のときは前向き駐車♪
 11/29 12:45 
@UEM 何をお買い上げでしょうか? もしかしてお子様のXmasプレゼント?ww    リアタワバは付けたままで大丈夫でしたの?
11/17 22:21 
@kam^o^さん
かの有名な...かあちゃーん許してー♪ ですね(=ↀωↀ=)✧
11/17 18:25 
@kam^o^さん
えーびーばーでーうぉんつるーろばわーるど♪が好きです。
11/15 19:34 
冬タイヤに履き替え♪
11/14 19:15 
チラシの裏...いや緩衝材だなコレ
11/05 01:57 
このあと子供が起きたので会場付近まで散歩させたらレオてつコンサートの2回目がやってました。
空きスペースもあったので一緒に見てたら、キャストが近くまで来てくれるわアンコールに応えてくれるわで非常に良いイベントになりました♪
11/05 01:52 
がくさん
ありがとうございます(^^)
正直、いろいろ楽しんでる皆さんが羨ましいと思うことも多いですが(爆)、子供が懐いてくれるのも今のうちだと思ってるので(笑)今しか出来ないことをいろいろやっておこうと思います。
 11/05 21:54 
@UEM 子供と親が無邪気に一緒に居られる時間って本当に短いよなぁ、、って過ぎてから実感しております。  どうぞ思う存分オトーサンを楽しんでくださいませ!! 他の楽しみなんて何時でも何度でも楽しめますからwwww
11/04 14:41 
朝から場所とりしてレオてつコンサート中に昼食&会場下見からの子供昼食&現地アトラクション後ワンワンショー見て再び現地アトラクションで遊ばせておやつ食べさせて、現在地下駐車場の車内で昼寝ちう。
 11/04 16:46 
@UEM とってもおとーさんしてるなぁ~~って、子育て終わっちゃったオッサンはチョッと羨ましいっすwww
 11/05 01:52 
がくさん
ありがとうございます(^^)
正直、いろいろ楽しんでる皆さんが羨ましいと思うことも多いですが(爆)、子供が懐いてくれるのも今のうちだと思ってるので(笑)今しか出来ないことをいろいろやっておこうと思います。
11/04 09:20 
8時の時点で整理券配布が定員に達してたでござる...irz
 11/04 14:41 
朝から場所とりしてレオてつコンサート中に昼食&会場下見からの子供昼食&現地アトラクション後ワンワンショー見て再び現地アトラクションで遊ばせておやつ食べさせて、現在地下駐車場の車内で昼寝ちう。
 11/05 01:57 
このあと子供が起きたので会場付近まで散歩させたらレオてつコンサートの2回目がやってました。
空きスペースもあったので一緒に見てたら、キャストが近くまで来てくれるわアンコールに応えてくれるわで非常に良いイベントになりました♪
10/29 12:06 
実家にて積車遊びちう。
10/22 21:27 
@がくさん
ありがとうございます。
私鉄とバスが動いてて無事帰ってこれました。

家の近くの川が荒れて川沿いでお巡りさんが警戒業務にあたるなど、こちらはナカナカの厳戒態勢です。
こんな日に結婚式を挙げた後輩も波乱のスタートになっちゃいましたが、台風を忘れるぐらい幸せそうでした。
10/22 19:27 
写真ばっか撮って一口も料理をいただけませんでした(/_;)
そして帰りのJRは運転見合わせ...orz
 10/22 20:58 
@UEM  どうぞご無事で!!
 10/22 21:27 
@がくさん
ありがとうございます。
私鉄とバスが動いてて無事帰ってこれました。

家の近くの川が荒れて川沿いでお巡りさんが警戒業務にあたるなど、こちらはナカナカの厳戒態勢です。
こんな日に結婚式を挙げた後輩も波乱のスタートになっちゃいましたが、台風を忘れるぐらい幸せそうでした。
10/22 15:44 
これから後輩の結婚パーティー。
選挙は近所のイオンで期日前投票してきました。
 10/22 19:27 
写真ばっか撮って一口も料理をいただけませんでした(/_;)
そして帰りのJRは運転見合わせ...orz
10/13 23:53 
@マツダ派君
CKランサーにもMXサルーンにV6を積んだモデルもあったみたいですよ。
6気筒ランサーと云えばこれの1つ前のイメージが強いので、自分もCB系しか無いもんだと思ってました。(^^;)
 10/14 07:38 
@UEMさん 気になって投稿後にすぐ調べたらありました! 1.8になってるんですね、マツダのV6とどう違うのか興味があります(´ー`) ただマフラーがシングルテールだったんですよね…
10/10 21:41 
@吉三さん
まさか聖地巡礼ですか?
09/30 22:58 
@B6ターボ付き さん
自分もまさかこの発想はなかったです...(^^;)
若くて自由な発想っていいなーと思った次第です(=ↀωↀ=)✧
09/21 08:43 
買い物に出かけるときに「くろブー」に乗りたいと主張する息子。

プロフィール

「お金もないし、クルマに乗らず歩いてきた。」
何シテル?   12/10 14:55
好きなクルマは数あれど現在ご縁があってマツダランティスとホンダフリードに乗せてもらってます。 諸先輩方の知識や技術、情熱を参考にマイペースでクルマ道楽していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

09. 〔備忘録〕 FREED電源取り出し先等 ①ヒューズBox下、②ナビ裏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 14:48:49
インパネの外し方 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 01:49:27
インパネの外し方 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 01:49:15

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
1999年7月末に走行1万kmから乗り始めました。 2014年11月に18万km突破。 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
ウチの家族と両親を乗せて一緒にお出かけするために購入しました。 先輩方のカスタマイズを ...
マツダ レビュー マツダ レビュー
2008年1月に73,000kmから乗り始めました。 千葉→豊橋→岡崎と3代のオーナーさ ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
1999年5月購入(19,000km)三田のハナテンにて68万円 1999年7月廃車(2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.