• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW最終日は・・・(^^♪

GW最終日は・・・(^^♪ 今年のGWも終わっっちゃうね。
9日間も遊んだら、働くのがイヤになっちゃいそうだけど、来週からまた大統領のようにバリバリ頑張るぞー(^^)v

あの東北の震災から5年。
毎年Gw最終日の日曜は、サザンクロスDayに参加して小次郎のGwは終わるんよね(笑)

今年は、おふくろさんの体調が心配でほとんどの車関係のイベントは、不参加なんだけど
このイベントだけは休みにくいし、春になって暖かくなると同時にばあちゃんの体調もすっごく、いいんよね(^^♪

明日、高速に乗る前に実家にちょこっと寄って、母の日のプレゼントを渡さなくっちゃ^^


明日の準備は、磨きも整備点検もバッチリです。

毎年、このサザンクロスには約50~60台のヒストリックカーを中心とした趣味の車のオーナーさんや家族が集い、支援金を集めてチャリティーオークションでの売り上げを全て東北のサザンクロスやミルキーウエイでのご縁のあった方等に支援し続けてきました。

今年は皆んなもご存知の通り、九州の熊本や大分でも地震で甚大な被害を被ってる状況が今も続いているわけだけど、今回の集まった支援金をどのように役立てるかはまだ決まっていません。
イベント当日にその場にいる方全員で協議してどこにどのように送るかって決めるみたい。

ってことで明日は、小次郎のお友達のお友達も含めて愛媛から10台の多国籍軍、高知県から4台のスーパーセヴンと見学組の方等が数台参加してくれ、途中で待ち合わせて毎年のように会場に乗り込みます(^^♪

毎年、この日だけは文句なし!の五月晴れなんです。
元サザンクロスメンバーのくうかい父ちゃんが、お日様を連れてきてくれてんでしょうね(^^♪

明日、参加いただける皆さんはいつものように男気!女気!をイッパイ出してチャリティーオークションを盛り上げてくださいね。
これは、この会のメンバーの小次郎の大切なミッションなんです(爆)

明日は、皆んなで楽しいGW最終日にしましょうぜい(^^♪   こじぇに、忘れないでネ(爆)
   じゃねっ!  小次郎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 15:29:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日は、サザンクロスDay。
♪小次郎♪さん

大好きなGWの最終日は、サザンクロ ...
♪小次郎♪さん

ハートもきゅん!きゅん!サザンクロ ...
♪小次郎♪さん

君が光になればいい
♪小次郎♪さん

俺たちのサザンクロスDay  20 ...
♪小次郎♪さん

ミルキーウェイ サザンクロス Da ...
テリ坊さん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:59:10
こんにちは

私はカレンダー通りの飛び飛びGWで長期休みって感じではありませんでした。
今回はイベント自体は不参加とさせていただきましたが、見学という立場で参加させて頂きます。
明日は宜しくお願いします。

もちろんオークションも協力させて頂きます。
コメントへの返答
2016/05/07 18:12:36
ご無沙汰ですねー。
もう、Gwも終わってしまいますね(泣)

イベント、参加してくれればよかったのに!
来年は、気にすることなくエントリーしてくださいね。趣味車のオーナーのチャリティーイベントですからね!

明日は、楽しみに待っていますよ(^^)v
オークションもヨロシクです。
今晩は久々のイベントなんで眠れそうにないや(^^♪
2016/05/07 20:57:29
明日はめちゃ晴れるよ!

本当に良かったです。

高知からは誰が来るんかなぁ(^з^)-☆
コメントへの返答
2016/05/08 21:20:52
にっしゃん!

今日は、お疲れ様でした。
嬉しかったよ~~(^^♪

ホントにサプライズで来てくれるとは
思わなかったよ

にっしゃんのカッケー!!写真は後日(笑)
2016/05/07 21:51:00
明日は見学組みですがよろしくお願いします。

ヨーロッパオーナーさんも誘っておきました!お天気も日中は大丈夫そうですね♪^^。
コメントへの返答
2016/05/08 21:23:52
今日は、お疲れ様でした。
久しぶりに元気そうなfreakさんに会えてヨカッタですー

次回は、もっとゆっくりと会いましょうね♪

久しぶりに一杯🍶🍺やりたいですね^^
2016/05/07 22:41:58
朝起きれたら行くよん。
土佐でツルさんと合流出来るかな〜(^^;;
コメントへの返答
2016/05/08 21:30:07
にっしゃんに水道屋さんも、ウレシカッタけど
まっさかのTさんにフィグちゃんは、あまりにビックリしちゃったもんね(笑)

人間の脳って絶対、この場にこの人がいるわけがないって固定観念で決めつけてたら反応しないんだろうね!?

この場にTさんとフィグちゃんが居るわけがねえっーみたいに・・・(^^♪

しっかし、今日はビックリしっぱなしの一日でした(笑)
2016/05/08 13:20:43
お天気いかがですか?
楽しんできてくださいね~(^o^)v
コメントへの返答
2016/05/08 21:36:30
スネちゃん!
今日は、スッゴイ一日でした(^^♪

SMPで活動しずらい小次郎に色々な人が会いに来てくれてこんなに嬉しい、イベントは初めてって感じの一日でした(^^♪

SMPメンバーの行動力ってすごいね!!
だって昨日のこのブログ見て香川のにっしゃんや水道屋さんばかりか、兵庫から未完成のTさんに大好きなフィグちゃんまで来てくれたんだよ(^^♪

オイラは、会場内にスネちゃんの姿を探したね(爆)

嗚呼!うれしかった(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれから、1週間。。黄昏てます^^ http://cvw.jp/b/363206/40414942/
何シテル?   09/16 13:49
はじめまして愛媛の小次郎です。 Super Sevenって車に20年近くも恋焦がれて やっとの想いでBDRスペシャルを手に入れて13年目に突入しました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

仕事で !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 18:59:55

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 神風 みどりん号 (その他 その他)
92年式 ケーターハム1700BDR-Sに 10数年。この度、佐賀のカーブティク イタリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.