• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月07日

「凛。」関西オフミ in 嵐山ブルクリンク

「凛。」関西オフミ in 嵐山ブルクリンク 昨日、2011年初となります「凛。関西オフ」へ行ってきました!

先ずは率直に楽しかったです!!





遡ること2週間程前のある夜のこと。

ラリーマシンも真っ青になる迫力満点のGRBにお乗りである「はままさん」より、久々に隣の隣の駅(=関西)遠征予定との連絡が。

「折角来られるのだから・・・」ということで、オフ会を開催することに相成りました。

実は当初、昨日のイベントをオフ会形式にはしない予定だったのです(笑)

と申しますのも、私自身ある目標を掲げていたからです。









「今年はオフ会の幹事を控えよう!」








毎度毎度同じ人が幹事していると、マンネリ化してしまい面白くなくなるだろうと・・・。

ただ、はままさんに相談したところ「スレッドアップ→オフ会開催」で行こうという話になったのですが、流石に関東からお越しになるはままさんに「幹事よろしく!」なんて丸投げなんてできません。

結局、誰にも相談せず独断と偏見で?自粛するはずだったオフ会開催を呼び掛けてしまったのであります!!

まぁ、昨日はオフ会と別にもうひとつ別の大きなミッションが控えておりましたが・・・(謎)





明けて当日。

はままさん・Maminさんご夫妻・マサシさん・なり~さん・DUNさんとの事前合流場所を私自身で決めておきながら、諸般の事情で遅刻(笑)

忘れやすいものを忘れてしまい、取りに引き返してました。

横浜よりお越しのDUNさんには初めてお会いしましたが、事前合流地点だけでも既にとんでもない光景になってましたね。





WRブルー&ライトニングレッドのR205!!




ラリー仕様のGRB!!




オリジナルコラゾン仕様のGRB!!




超新車のGVB!!




そして日の出黄色なspecC!!






あれだけでもテンション上がりましたよ(笑)

予定より遅れてしまいましたが、それでも集合場所のSABには定刻で到着!

いつもお会いしている方、初めての方、急遽参加の方、沢山の方々に集まっていただき、参加台数は16台になりました。

しかし、大規模なオフ会になってしまいましたねぇ!




SAB~イオン(昼食)~嵐山高雄パークウェイ(通称ABR:アラシヤマブルクリンク!)へと移動しましたが、通行量・信号の多い京都市内ですから、当然ながら編隊走行は断念。

イオンでのひとコマ↓↓








それでも、皆さん逸れることなくパークウェイへ到着。

途中合流のtomytomyさん&GVB→GRBへとマシンを乗り換えて再登場のなり~さんも登場し、計16台のGRBが大集合です。

それにしても、16台全てがGRBって凄いことですよね?

確かに2007年10月の現行型発表以来3年以上、GRBは最も長く販売されています。

ですが、A-line登場後は全体の80%をATが占め、またGV登場後は販売台数の60%以上がGVだと言われています。

そんな劣勢の立場にあるGRBだけが集結するなんて、奇跡的でありまた何となく懐かしさも覚えます。

初開催の琵琶湖オフも15台程集まりましたが、あの時はGRBしか販売されていなかったので、当然全車GRBでしたから(笑)




そんなパークウェイでは、ABRコース満喫&おダベリタイム。

その間、私は本日のメインイベントであるMaminさん&裏☆魔ミンさんへのサプライズプレゼントをお渡しすることに。

詳細は恐らくMaminさんのブログにアップされることと期待しますが、まぁ想定外のお祝い品だったのではと自負しております(笑)

気に入っていただけると幸いです!

さて、折角のABRですから、当然皆さん走り満喫タイムは濃厚だったご様子。

勿論、先陣を切ってワインディングへ飛び出して行ったのはアノお方でした(笑)

やはり初走行のABRには、明るい照明が必要なのでしょうね!




今回は何とR205が3台もいらっしゃいましたが、どのクルマもスタートの上りストレートを駆け上がって行く際のサウンドは絶品でした♪

皆さん割とバラけて走っておられたため、各車の加速音の違いをリアルに楽しめたと同時に、同じサイレントハイパワーを装着されたぴっかりんさんのGRBのエキゾーストノートは明らかに大きかったです♪

うちのGRBもあんなサウンドなのかと・・・。

私自身は前週の下見で存分に満喫していたので、昨日はかなり控え目でした。

それでも、対向車線を走る紅白のR205と擦れ違うと「ここはマジでニュルか?」なんてテンション上がりますし、更にご一緒いただいたのは関西でもトップクラスのマジチューン仕様なGRBのyu!ponさん。

正直、タービン交換仕様400PS?の前を走るのは、ちょっとばかり気が引けましたが、何とも楽しい一時でした!





後半は無常にも雨が降り出し、また気温も下がり寒くなってきたため、最後に16台揃って山頂の展望駐車場まで編隊走行。

いや、正式には15台かな??

こういう場面、編隊後方って最高なんですよね~♪

わざわざR205オーナー裏☆魔ミンさんが気を遣って「先頭行きましょうか?」と仰って下さいましたが、下見をして現地確認した責任がありますから、勿論私が先頭で行きました。

(本当はR205の320PSに置いていかれそうだったから!?)

途中、怪しいスパイカメラマンに編隊走行を盗撮されつつも、完全ウェットの中AWDのGRBは安定した走りで皆さん無事に展望台駐車場へ。

それにしても、展望台は寒かったですね~(笑)

展望台でのひとコマ↓↓







もうイイ加減寒さの限界になってきたこと、そして同日夜岐阜県某所の有名ショップN○Sにて開催されるナイトオフへと向かわれる方々もいらっしゃいますので、ここで締めの挨拶とお開きに。

帰路につかれる方、そしてN○Sへと向かわれる方を皆さんお見送りした後、残ったメンバーはいつものディープ?な関西組の面々+はままん!

と言うか、結局前夜と同じ顔ぶれか!?(爆)










さぁ、これからどうしましょう??





とりあえず、いつもの「驚き」逝っちゃう??





じゃあ併せて某宅訪問イイっすか??








というような流れで、5台7名はABRを後にし、西の彼方へと消えていったのでした(笑)

この先の内容につきましては、機密事項にしておきます!

とりあえず、アレが棚にバッチリ納まって良かった良かった♪

途中、名神京都南IC手前のコンビニでN○S突撃組とバッタリ遭遇したのはビックリでしたが・・・。





今回は突発故に殆ど事前準備が無く、何とも中途半端なオフ会になってしまいましたが、それでも関東・東海エリアからも多数ご参加いただき、大変盛大な関西オフが実現できました!

こんな大規模なものは全くの想定外でしたが、やはり台数が多くなるほど周囲からの注目度は強烈だったようです。

(後方走行の方々が心底羨ましい・・・涙)

最後は天候も崩れ、また寒さも増してしまう中ではありましたが、お集まり下さいました皆々様には心より御礼申し上げます。

締めの挨拶でも発言ありましたが、もう少し暖かくなった暁にはまたはままさんが帰ってこられるとのことですので、きっと歓迎オフが執り行われることと思います。

関西在住のメンバー様は勿論のこと、他エリアの皆様とも交流できる機会を設けられたら・・・。

そう考えながら、また次回のオフ会を妄想しております(笑)












はままん、待ってるよ~♪




ブログ一覧 | オフ会&ミーティング | 日記
Posted at 2011/03/07 23:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

4/20:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

レヴォーグ VN 系の メッキ部に ...
ハセ・プロさん

【その6】③ ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2011年3月8日 0:35
いいな~いいな~オフ会いいな~\(^o^)/

再来週の連休に初めて車で関西まで行きます♪
上司が地元で結婚式を挙げられるので、折角なので嫁乗せて旅行がてら行く予定です(^-^)/
そっかー、事前にマッチーさんにお願いしたら、関西の皆さんにお会いできるかもなんですね(冗談です)
あ、でも、はままんに頼めば、関西までなら送ってくれるもかもですね(笑)
いつか、お会いできたら♪
コメントへの返答
2011年3月8日 22:57
実は、オフ会当日はままさんから麦さん&Orangeさんとのメールのやり取りを拝見させていただいておりました(笑)

まさかアレがア~なるとは・・・。

連休はGRBで初関西突撃なんですね!

きっと「遠いなぁ」とお感じになるかと思いますが、海老蔵氏曰く「アっと言う間ですよ!」だそうです(爆)

勿論、お声掛け下さいましたらオフ会(もしくは密会?)開催いたしますよ~!!

是非一度、はままさんと一緒に突撃にいらして下さいね♪
2011年3月8日 1:05
お疲れ様でした!
某戦場カメラマンの片割れの専任カメラマンですww
当初は夕方まで掛かると言われていたので
最後までGVのつもりでしたが予定より早くに
上がったため、途中離脱で途中合流と変則的な
流れにw

今回は若干お疲れモードでの参加になりましたが
非常に楽しい一日になりました♪
コメントへの返答
2011年3月8日 23:02
なり~さんこそ、乗り換え&戦場カメラマンお疲れ様でした!

SABでお電話されていた内容、そういうことだったんですね(笑)

乗り慣れた愛車GRBとGVBなら決して大きな違いは無いと思いますが、それでもやっぱり自分のクルマが一番落ち着きますよね?

あ、折角GRBに乗り換えてもらったのに、肝心のモ○モ○をチェックし忘れてました~!!(爆)

もうすっかり関東でも有名人のなり~さんですが、関西も忘れないで下さいね(笑)
2011年3月8日 1:38
読んでるだけでも楽しさが十二分伝わってきます(^^)b
実際は想像もつかないぐらい楽しいオフになったにちがいない!!

あ~参加したかった(><)

なんせ前日にオフのことを知ったので・・・・

ぜひ次の機会も幹事お願いします(^^)
ぼくでよろしければ補佐しますので!!

いつでも誘ってください(^^v
コメントへの返答
2011年3月8日 23:07
折角「何シテル?」にコメントいただいていたのに、気付かず失礼しました。

既にご存知かと思いますが、オフ会の楽しさは正直文面では表しきれないものがありますね!

普段オンラインのお付き合いだからこそ、オフラインでリアルにお会いするとテンション上がります(笑)

そうですね、次の機会も幹事として頑張る・・・

と言いたいところですが、期待しないで下さいね。

今回を切欠に、本気で「幹事自粛」を目指してますので(笑)

さて、次なる幹事候補は何方なのか!?
2011年3月8日 4:31
毎度、幹事業務お疲れ様です。

やっぱり手慣れておられますんで、突発開催でもしっかり成功させちゃうわけですよね!
結局16台もあつまったのですねぇ!!!
けっこう大規模でしたね!

私も参加したかったっす!!!
(ツーリングもですが、その前後も(笑))
次回のオフ会には是非是非参加させていただきます!

それから、今回はお忙しい中、ご連絡くださりありがとうございました。
お陰さまで無事に皆様と合流できました!
んで、アチラはアチラで熱い夜でしたよ~!
コメントへの返答
2011年3月8日 23:13
ぶっちゃけ、もう疲れました!!(爆)

準備期間が十分あれば、もう少し色々と練れたかと思いますが、実質1週間強だったので精一杯でしたよ。

もっと小規模であれば気楽な反面、あんなに沢山の方々に参加してもらえたということは、呼び掛け人としても嬉しい限りです。

まぁ「私が頑張ったから!」じゃなくて、はままさんの人気の高さ故ですけど・・・(涙)

やまいちさんも、お仕事後お疲れのところご連絡下さいましてありがとうございます。

残念ながら合流はできませんでしたが、その分N○Sでのアバンチュ~ルを満喫されたようで羨ましい限りです!!
2011年3月8日 6:49
幹事お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回も楽しませて頂きました。(^^)

旅の…いやオフのしおりも業〇中にもかかわらず?(笑)バツチリ作成頂き、細部にも手は抜かないマッチーさんですね!
流石です!
上質紙…久しぶりに手にしました。(爆)

またお会い出来るのを楽しみにしております!(^-^)

コメントへの返答
2011年3月8日 23:19
ハミ銀さんも、朝一番~N○Sまでご苦労様でした!

ちょっぴりサッパリした09ニュル銀号でしたが、車検上がりですから止むを得ませんよね?(笑)

自作サイレンサーも然ることながら、あの跳ね馬サウンドにはマジで笑っちゃいました!

栞・・・だなんて滅相も無い!!

ただの簡易地図ですが、紙だけは拘りましたよ(爆)

オフ会かどうか微妙ですが、また密会(+飲み会)よろしくお願いしま~す♪
2011年3月8日 10:26
今回も幹事お疲れさまでした!

こちらは参加するだけで何のお手伝いもできなく本当に申し訳ないです…

ABRでは久しぶりに(スぺC後初?)後ろを走らせていただきましたが、
マッチーさんの華麗なドライビングを演出するBBタービンの軽快な立ち上がり、オーリンズの抜群な安定感などいろいろ堪能させていただきましたよ♪

雨が降っても関係なく熱く楽しい1日でした!
またお会いしましょう^^






コメントへの返答
2011年3月8日 23:25
昨秋のディーラーオフ以来でしたが、お会いできて楽しかったです!

それに、幹事業の悩みまで聞いていただき・・・(笑)

最後はちょっと残念な天候でしたが、それでもyu!ponさんのGRBは間違いなく速かったですし、またその操り方も素晴らしかったですね。

前を走る私は、マジで必死でしたから。。。

一応拘りのボールベアリングターボでレスポンスもイイはずですが、アフターの前では霞んでしまいます。

どんな形態になるか分かりませんが、またお会いしましょうね!!
2011年3月8日 12:44
お疲れ様でした~

そして、本当にありがとうございました!
早速、あれは、あそこに飾ってとっても活用されてます!
次回お越しになられた際には、確認いただければw

今回のコースは道幅も広くとっても走りやすかったです。
#中の人はびびりすぎて踏めませんでしたがw

オーナーも運転してたので、完走は本人から。。。。w

プレオープンでしたが、次回は本格開店?できるよう片付けに精進しますw
コメントへの返答
2011年3月8日 23:31
裏さんも、連日ご苦労様でした!

また、連日遅刻で申し訳ありませんでした。

例の○○はレイアウト確認しておりますが、もう一方のR○○○もどこかに置いて頂けましたでしょうか?

もしかすると、あのR8の横辺りに・・・(謎)

RBRよりはスピード域が低く、またブルジョアなマシンも少ないABRですが、何より通行量が少なくて走りやすい点が気に入ってます!

オーナー様もお気に召していれば・・・。

一方的に押し掛けてしまい少々反省気味ですが、正式オープンを心より楽しみにしております!!

先ずは寝袋確保から!?(爆)
2011年3月8日 19:29
おつかれさまでしたーー!
いや~ほんと楽しかったです。参加してよかったです♪

アレ自体ももちろん感動でしたが、それまでの過程やら、ラッピングやらにも熱いハートが感じ取れました(*^o^*)
ほんと生きてて良かった!(爆

そして、プレオープン。
雨のなかわざわざありがとうございました。うちのクルマが黄色くなったらこんな感じなのか~と想像しておりました☆

またいつか、こなもんパーティしませぅ。
コメントへの返答
2011年3月8日 23:40
裏さんより「あまり乗り気じゃない!」と伺っていたので、例のミッションがどうなるか気が気でなかったんです(笑)

アレ、本当に笑っていただけましたでしょ??

でも、私自身結構な自信作なんですけどねぇ。。。

勿論、気持ちはしっかり込めておりますが、無事にお受け取り下さった+早速置いて下さり感無量です!

え?生きてて良かっただなんて・・・(汗)

まさか予定外の「お宅拝見!」になってしまいましたが、やっぱり新築には様々なニューアイテムがあって勉強になりました。

今度はPに黄色や白や濃灰色やラリーカー(爆)を止めてみたいですね!

粉もんパーティー、楽しみにしてま~す♪
2011年3月8日 19:31
本当にお疲れさまでした

これで、マッチーさんとは4週連続ですね

後半は、あいにくの天気になりましたが
本当に楽しい一日でした。

カルガモ走行は病みつきになっちゃいますね(笑)

さて、この週末の件ですが天気が良ければ参加の予定です

また、遊んでやってくださいませ
ではでは
コメントへの返答
2011年3月8日 23:48
いえいえ、所詮「名ばかり幹事」ですから(笑)

やまちんさん&るるる~さん&お嬢様には最近毎週お会いしておりますが、いつも話題が尽きず楽しい時間を与えていただき、本当に感謝しております!

ただ、私の中ではすっかり「やまちんさん=WRブルーのGRB」になってしまってますが、何気にGRBオフ会デビューでしたかね?

今回はWRブルーが最強色でしたが、あの光景を見ると「何で黄色を買わされ・・・買ったのだろう?」と自問自答しちゃいます(笑)

そして、5週連続になるかもしれない今週末のイベント、私も天気が良ければ参加しますので、またよろしくお願いします!!
2011年3月8日 20:03
こんばんは~

幹事、取り纏めお疲れさまです<(_ _)>
台数も10台以上は凄いですね~(*^^*)
個性あるGRばかりだし・・・
流石!関西オフを感じました^^



コメントへの返答
2011年3月8日 23:54
こんばんは!

「何シテル?」にて体調を崩されていたようなコメント拝見しましたが、その後いかがでしょうか?

突発的に開催したオフ会なので、当初は「せいぜい5~6台くらいかな?」と予想していたので、結果的にはそれを遥かに上回る規模になりました。

でも、沢山になるほど迫力も増しますよね!

ギーやんさんのグループは、早朝オフだったでしょうか?

(間違ってたらスイマセン)

私も基本早朝ドライブ派なので、早い時間帯
のオフなんてのも実現できれば・・・と妄想してます!
2011年3月8日 20:24
まいどまいどの幹事お疲れ様です(^^)

今回は辞退して正解でしたね(汗)

前売り券買ってしまっていたという事だったのに、結局家に忘れてて当日券を買う事になりましたけどね(-_-;)

次回は是非淡路島でオフ会をして頂けるのなら中・四国組を集めます!
コメントへの返答
2011年3月9日 12:50
アハハ、もう疲れました(笑)

Motoさんにとっては、関西オフよりもN○S突撃が最重要任務でしたよね?

でも、前売り券を忘れてしまったとは・・・さぞショックだったと思います。

あ、例の写真はちゃんと東エリアに渡るよう手配しておきました!

実は昨年、淡路島SAでオフ会開催なるものを一時期妄想しておりまして。。。

中・四国なんて仰らず、関西も含めた全体の取りまとめ役(=幹事)、お願いしますね!!

アシスタント程度なら、私もご協力しますので。
2011年3月8日 20:32
今回は、画像と改行のお陰で?そんなに超長文でもなかったですネ!(爆)

それにしても、マッチーさん お盛ん!!ww

それに、、負けず劣らずの はままさん!!ww

参加された皆さんの コメントからも 充実した1日であった事がうかがえます。


コメントへの返答
2011年3月9日 12:56
今年もうひとつの課題は「長文回避」なんですが、これも最早崩れ去っております(笑)

私・・・のみならず、集まって下さった皆さんがお盛んだと思います。

が、はままさんの存在あってこそのオフ会だったことは言うまでもありません!

今回もまた大変思い出に残る一日になりましたが、やはり昨年7月の関東オフのインパクトは最強ですね。

今度、syoさんもはままさんと一緒に遠征いかがでしょうか??(爆)
2011年3月8日 20:33
マッチ~さま

いつもいつもすみません…(´▽`;)ゞ
仕事がお忙しいのに幹事まで、任せてしまいまして~m(。_。)m

みなさんの生音が聞けたのは、ABRだからですねぇ。暫くお腹一杯ってぐらい走らせて頂きました…(爆)
ひとつ残念なのが、マッチ~さんのお尻を…じゃなかった(((・・;) 前を走れなかったことでしょうか…(´▽`;)ゞまぁ、マッチ~さん&ゆ~ポンさんの前を走っても邪魔にナルだけですが…(; ̄ー ̄A

次回幹事は…やりましょ…モゴモゴ(爆)

でわでわ近いうちに…(笑)
コメントへの返答
2011年3月9日 13:04
いえいえ、私如きにこれくらいしかお役に立てませんから!

何より、昨夏大変お世話になったお礼として考えても、まだまだ足りないところですし。

今まであまり考えてませんでしたが、確かにRBRに比べて各車のサウンドを楽しめるのがABRの特徴かもしれません!

何れ、はままさんのGRBもサウンドが変わる・・・と期待してますが(笑)

もしランデブーしていただけるなら、はままさん&yu!ponの2台でお願いします!

まぁ私は遅いので。。。

え?次回幹事引き受けてもらえますか??

それなら安心です(爆)

また近いうちによろしくお願いします!!
2011年3月8日 20:44
 マッチ〜さま

お疲れさまでした♪
楽しい1日を過ごさせていただきました。
また、関西出張が楽しみになりました♪

取り急ぎお礼まで。
今週末もおさか入りが決まりましたのでお知らせ致します。
今回はノーマルのGVBで伺います(笑)

では、今週末♪
コメントへの返答
2011年3月9日 13:11
こちらこそ、お車は何度か拝見しておりましたが、実際にお会いできて楽しかったです!

大したお持て成しにもなりませんでしたが、関東とはまた違う雰囲気の関西オフだったかと思います。

またきっと関西へお越しになられることもあるかと・・・

と思っていたら、早速今週末ですか??

しかもGVB!?(謎)

とりあえず、私は14:00頃某店に向かう予定です。

ご連絡お待ちしておりま~す(笑)
2011年3月8日 21:11
幹事役お疲れ様でした!

多くのGRBが集まりましたね!
幹事を務めたマッチーさん本人も驚きだったのでは?!
いつ見てもGRBが集まったあの光景は素晴らしいです☆
サンライズイエローのマッチーさん号がその場をさらに明るく盛り上げてましたねw

僕は途中合流で3時間ほどの参加でしたがまたまた楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年3月9日 23:28
tomytomyさんも、鈴鹿アタック後に駆け付けて下さいまして、ありがとうございました!

突発=小規模を想定してたので、16台という大規模化はまさにサンライズ…じゃなくてサプライズでしたよ(笑)

今回はWRブルーが最強色でしたが、関西オフではやはりシルバーの勢力が絶えませんね。

それに比べて、うちの黄色はいつでも・どこでも孤独なものです(涙)

が、華やかな雰囲気作りに多少でも貢献できていればイイかなと。。。

またよろしくお願いします!!
2011年3月8日 21:12
そちらも大盛り上がりだったようですね~
サプライズゲストの登場にはびっくりしました。

自分もかつて高雄パークウェイでオフ会に参加したことがあります。凛。ではなくWBCの方ですが。道は楽しいし、広い駐車場がたくさんあって良いところですね
(^-^

あ、Moto。さん→マッチーさん→はままさんとリレーいただいた、たかちーさんからの写真はしかと受け取りました。東海メンバーに配布しておきます。

それでは!
コメントへの返答
2011年3月10日 8:38
お陰様で大盛況・・・だったと私は思ってます!

集合場所のSABに多摩ナンバーのWRブルーが止まっていた時は、一瞬「??」ってなりましたけどね(笑)

嵐山高雄はよくオフ会が開催されてますよね。

ただ、規模が大きくなると必ずバラス敷きの広場になってしまいますので、ハ○金&銀GRBではちょっと厳しいかと・・・(爆)

先日tS試乗会の際にMotoさんより預かったのですが、よくよく考えると直接Motoさんから渡してもらえばよかったですね(笑)
2011年3月8日 21:49
幹事、お疲れ様でした~

楽しいオフ会、ありがとうございました!

今年に入り3度もお世話になり、これはこちらのご接待も豪華なものにしないと・・・^^;

RBR、ARBといいコースがありますね~♪またお邪魔いたします^^
コメントへの返答
2011年3月10日 8:55
六連星ご夫妻も、愛知からの遠征お疲れ様でした!

RBRよりも先にABRへご一緒することになりましたが、満喫いただけましたでしょうか?

速度域はRBR以下ですが、GRBなら2・3速で快走できて私は気に入ってます(笑)

確かに、振り返ってみると今年になってもう3回も旦那さんと楽しんでますねぇ。

そちらで豪華なもの・・・「奥様行き付けグルメオフ」なんて期待しております!!
2011年3月8日 22:11
まさかオフ会が開催されてるとは…(^_^;)

GRBがまだまだ健在なのは嬉しいですね♪
コメントへの返答
2011年3月10日 8:58
まさか開催しておりました!

何気に最近は某河川敷でもお会いできてませんよね~(笑)

GRB劣勢のこのご時勢、16台全車がGRB(内、R205=3台/specC=2台)は奇跡的だと思います。
2011年3月8日 23:31
マッチーさん、幹事お疲れ様でした。

駐車場でGRBがあの台数で一列に並んだ光景を見た時、
及び編隊走行時は感激しました。

生憎の天候でしたが、楽しい1日を過ごすことができ、
本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2011年3月10日 9:05
初参加、お疲れ様でした!

あれだけの台数が集まりますと、並んでいるだけでも壮観ですよね。

最後はちょっと残念な天候でしたが、楽しんでいただけて良かったです。

ただ、今回自己紹介タイムを忘れてしまい、顔と名前が一致しなかったかと。。。

またいつか何方かが?オフ会開催を提言されるかと期待してますので、その時はよろしくお願いします!
2011年3月8日 23:38
幹事お疲れ様です!

久々に関東から鉄砲玉さんが飛んで行きましたかwww
相変わらずパワフルですなぁw

それにもまして、幹事をされるマッチーさんもパワフル!!!
尊敬してしまいます!

あたしゃ疲れるから無理だよぉ~(ちびまる子風w)
コメントへの返答
2011年3月10日 9:13
はい、お疲れになりました!!

東の鉄砲玉様、暫く遠征は自粛されてましたが、その影響か?かなりストレスも溜まっていたようです(笑)

いつも平然と浜→関西まで来られるパワーに比べれば、私の幹事業なんぞ大したことありませんよ。

勿論、aloeさんが遠征でお越しになられるとなれば、「幹事自粛」の目標を忘れてセッティングいたしますので!!



『辞めようと しても辞めれぬ 幹事かな』

マッチー心の俳句 (友蔵風)
2011年3月9日 9:55
先日はお疲れ様でした!幹事運営大変お疲れ様でしたm(_ _)m

マッチーさんいつも楽しい企画アリガトウ御座います♩
参加された皆様お疲れ様でした。

夕方から欲張りプランで、東海オフに向かう為に中途半端なお付き合いになってしまいスミマセンでしたm(_ _)m

短期間での企画運営でメッチャ楽しいオフ会、さすがマッチーさんですね~
(^^)


えぇ!サイレント音色(イイカンジ)でしたか?!室内できくのとは全然違う音色に聞こえるのですかね~^^;


また楽しい企画がありましたらお誘い下さいませ^^;
コメントへの返答
2011年3月10日 9:20
ぴっかりんさんも豪華フルコースでの遠征、お疲れ様でした!

嵐山→N○S(宿泊付?)→蕎麦・・・から伊良湖。。。

こんな豪華なプランは中々楽しめませんよね?(笑)

N○S遠征チームの移動を考えますと、結果的には解散時間は丁度良かったかと思います。

結局何の事前準備もできませんでしたが、無事に終えられて安堵してます!

今度は是非ぴっかりんさん主催で。。。

サイレントのサウンド、あれは全車中一番デカかったっす♪

でも、あのサウンドが止められないんですよねぇ(爆)
2011年3月10日 12:58
こんにちわ。

オフ会当日、仕事でなければ、参加したかったです。(泣)

これだけの数のGRBが集合すれば、かなり目立つでしょうね。

次回あれば、参加したいです。
コメントへの返答
2011年3月11日 12:50
こんにちは。

私も半年ちょっと前まで土日祝勤務の仕事だったので、オフ会にも滅多に参加できませんでした(笑)

あの日々は本当に辛かった・・・。

akiさんもご参加となると、R205割合が一気に増殖してしまうところでした。

きっとまたいつか新たな幹事様が登場すると期待してますので、その時はよろしくお願いします!

いや、akiさん主催でもOKなんですけどね!!

プロフィール

「コイツでは初めての某所偵察!!

純粋に気持ち良くドラビングを楽しみたい日はVAB、何となくただのんびり運転したい日はXV…今日は後者かなw」
何シテル?   05/22 16:27
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤリスGR-4を考証する その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/27 13:01:47
とものんさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 12:19:15
これがレガシィでしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 12:45:53

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル XV スバル XV
【アプライド】D型 【ボディカラー】クオーツブルーパール 【MOP】アクセスキー、LED ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 スティールブルーグレーメタリック 【OPコード】 DDC 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation