• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッチー@のブログ一覧

2008年04月26日 イイね!

あぁ、ゴールデンウィーク(涙)

世間では今日から「黄金週間」に突入しましたね。

でも、個人的には期間中休みなしの仕事オンリーなので、「暗黒週間」のような気分が・・・。

お休みの方が羨ましいです。



仕事の方もようやく少し余裕が出てきたので、「みんカラ」もボチボチのぞいてますが、皆さんのGRBドンドン進化してますね。

自分のは未だ何も手を付けていない状態なんですが、細々ですがようやくモディファイをスタートさせる目処が立ちました!

と言っても、全然大した内容じゃないので気にしないで下さい。

とりあえずディーラーの連休が明けたら作業に取り掛かる予定にしてます。



そんなGRBよりも家族車の方が色々とネタが豊富なんですよ。

今は写真が無いので詳細はまた後日となるんですが、一番のネタは父親が3台乗り継いだレガシィを降りてしまいました(涙・涙)

これでEJ20・ボクサーターボは1台になってしまった・・・というオチのはずなんですが、これがそうも行かないんですよ実は!
Posted at 2008/04/26 14:59:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月06日 イイね!

I'll be BACK !

かれこれ3週間以上もブログを更新してませんでした。

しかも皆さんへのコメントもできず…。

決してみんカラをやめた訳ではありません!



実は今月から担当業務が変わり、そのための準備や何やらで先月から非常にバタバタしておりました。

そのためみんカラを見る余裕など全くなく、また休日もパソコンを見る元気もなく、そのままズルズルと時間だけが過ぎてしまったのです。



そんな多忙な状況ですが、ストレス発散と気分転換に休日はなるべくGRBに乗ってます。

ただ、なかなかモディファイまで手が回らず、皆さんに注目してもらうようなネタはありませんが、そろそろマフラーを交換したいと考えてます。

希望条件としては「チタン・左右2本出し・ある程度の音量」ですね。

フジツボの「レガリス・スーパーTI」も期待してましたが、値段と形状により諦めます。

そういえば唯一クルマ関連のネタは、家族のクルマが一部変更されました。

また追って写真アップします!
Posted at 2008/04/06 10:36:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「『やっぱりレガシィ!』特集のスバマガ最新号は、やっぱりレガシィの車内で読むべし!?

ナビシートを前にスライドさせれば、リアは広いニースペースで快適な読書空間が生まれる!

6レガならショーファードリブンの資質有りかもww」
何シテル?   10/15 11:30
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

私の車は  富士重工〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 12:14:56
TGRFに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:26:51
みんカラに写真を綺麗にあげる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 07:36:59

お友達

コメント&メッセージをやり取りさせていただいた方、そしてオフミ等でお会いした方とお友達になっています。

PV稼ぎや毎日何度もアップされる方、何よりいきなりのお誘いはお断りする&承諾を取り消させていただきますので、ご了承ください。
176 人のお友達がいます
もえわんもえわん * takashi44takashi44 *
ともすばともすば * らいらい@GVBらいらい@GVB *
かんとく@GVFかんとく@GVF ☆魔王☆☆魔王☆

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
【ボディーカラー】 タングステンメタリック 2017年3月30日に納車されました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弟と父のクルマです。 2007年11月に東京よりやってきました。 17インチ+ビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.