• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッチー@のブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

飲み会満喫後は、新車に対面?

飲み会満喫後は、新車に対面?今日の仕事帰り・・・

いつもの電車に乗って、ドア付近に立ってました。

次の駅に到着し、ドアが開くと乗客が乗ってきます。

私は携帯を見ていたのですが、ふと横に人の気配を感じたので顔を上げてみると!













ピンク色の・・・
















メ○ド系ファッションに身を包む・・・



























髭面のオヤジがぁ~ッ!!!!(激怖)









のっけから失礼しました!

でも、本当に怖かったんですから(笑)





で、昨夜は関西初の『凛・飲み会』に参加してきました!

集合時間に間に合わせるべく、半ば強制的に事務所を出て電車へ。

無事に予定通り19時前には阪急紀伊国屋前に到着したのですが、液晶画面前の人の数が半端じゃなかったです(笑)

普段のオフなら皆さんのGRBを目印にできますが、飲みオフだと人間のみなので、果たして無事に合流できるのか少々不安ではありました。

ところが、意外とすんなりメンバー集合♪

と言うことで、幹事マサシ9@GRBAさん&まあくすさんと共に、茶屋町方面の某居酒屋へGo~!!



隣のテーブルでは、4対4の合コンで盛り上がってましたが、それに負けぬよう我らは男ばかりでクルマ談義・スバル談義に盛り上がってました。

実は前日も仕事の関係で終電時刻まで飲んでましたので、昨日の酒量は控えめにするつもりでしたが、やっぱり飲み始めるとダメですねぇ・・・。

マサシさんのガナドール&直管サウンドを聞かせてもらったり、まあくすさんから非売品DVDをお借りしたりしながら、21時半頃までワイワイ飲んで食べてました。



折角楽しい時を満喫していたものの、半ば店の人に追い出される形で1次会は終了。

ここでまあくすさんとお別れした後、マサシさんと2次会へ♪

特にあてはありませんでしたが、とりあえずDDハウスに向かうとB1Fにバーを発見。

再び乾杯し、お互いアレやコレや色々な(勿論、ディープ系も?)話をさせて頂きました。

みんカラを始めたきっかけ、オフ会について、GRB妄想チューニング計画、前車での思い出、ローンの支払い、今後の爆弾計画etc・・・??



↑前夜も終電まで飲んでいたので、「今日は早めに」と思っていたものの、ついつい話が盛り上がってしまい、気が付くと時刻は間も無く午前0時!

まだまだ話は尽きないものの、以後は次回のお楽しみということで本日はお開きとなりました。






その後は・・・

終電ギリギリだったものですから、特に乗り換えの際にはS#並みに本気ダッシュしましたよ!

どうにか終電に飛び乗り、無事に帰宅すると待望の『新車』が我が家に届いていました~!

酔っ払いつつも、興奮しながら新車を見てみることに↓↓



























・・・(汗)








すいません、またモデルカーです(爆)








今年初めに先行予約していた1台が、昨夜ようやく納車されました。

IXO製・1/43スバルインプレッサWRC2008(ツール・ド・コルス仕様)です!

既に同社からは『ポルトガル仕様』が発売されていますが、私の場合は『STIレジンモデル』のポルトガル仕様を所有してますので、IXO製は今回が初購入となりました。

しかも、インプレッサWRC2008としては初のターマック仕様モデルカーなんです。
























先の『STIレジンモデル』と比べると、正直クオリティやリアリティ、そして重量感等IXO製は少々劣る部分もありますが、やはり大径タイヤ&ローダウンフォルムのターマック仕様は何度見てもカッチョイイですね!!

ただ、RCも含めてモデルカーが増殖してしまい、置き場に困っております。

それでも(確実に!)まだまだ増える予感が・・・(爆)





最後になりましたが、昨夜はお付き合い下さいましたマサシさん&まあくすさん、どうもありがとうございました!

是非また飲みに行きましょうね~♪
Posted at 2009/06/28 23:34:40 | コメント(16) | トラックバック(0) | モデルカー | 日記
2009年06月24日 イイね!

炭化フェイス♪

炭化フェイス♪本日(昨日)は私用にて半日休日出勤してきました。

事務所は休みなのでGRB通勤してきましたが、これが少々厄介なんですよね!

と言いますのも、事務所裏手にある住宅街の月極駐車場に止めるのですが、以前隣人の方より『あの青いインプレッサが五月蝿い!』との指摘を受けてしまいまして・・・。

以後は別のコインパーキングに止めるようにしてきましたが、今日は長時間だったため、意を決して事務所裏駐車場へ行きました。



ジワ~っと入場。

エンスト寸前ギリギリのアイドリング状態でコソ~っと駐車。

即エンジンを切って静か~にドア閉鎖。

その後はダッシュで事務所へ!

別に疚しいことは何も無いのですが(汗)



GRBは遮音性が高く、室内では同乗者からも特に「五月蝿い!」なんて言われたことはありません。

しかし、そこはやはり車検非対応領域まで使い込んだマフラー♪

車外での音量は中々なものですから、隣人さんには耳に付いてしまったのかもしれませんね。





昼過ぎ~夕方まで業務をこなした後、表六甲→裏六甲へと快速ドライブに向かい、その後はSABサンシャイン神戸にてお買い物。

六甲山頂付近では、微妙に痛車なエボⅩ&スイスポに遭遇したり、帰路の阪神高速ではR35GT-R&F430の高速追走ドライブに少しだけ参加したりしながら、無事に帰宅しました(笑)





で、その休日出勤前に、昨夜届いていたブツを装着してみることに。

止む無く断念した『プロドラ・リペア代』の代わりとして、↓なブツを買ってしまいました~!











チャージスピード・グリルフィニッシャーです!!





ディーラーOPや社外品など様々なフロントグリルがありますが、個人的にノーマルグリルはかなりお気に入りなデザインなんです。

ただ、もう少しスポーティーさも欲しいところで・・・(笑)



何とかノーマルデザインを生かす方法を検討していたところ、たまたまチェックしたチャージスピードのHPで本製品を発見☆

実は以前、インプマの紙面でも見ていた記憶があるものの、その時はスルーしておりました。

ノーマルの良さを変えることなく、且つ炭柄が『キリ!』っと引き締まったフロントマスクを産み出してくれるグリルフィニッシャー。











う~ん、まさに私の理想通り!!











因みに、ノーマルと比べてみると・・・



グリル上部・シルバー塗装の部分が→→→













→→→カーボンになりました!!















僅かこれだけ?でも、思いの外印象は変わるものですね~♪

益々カッコ良くなったGRBに自己満足度も一層UPです(笑)





さぁこれを契機に、夏棒茄子ではアレとアレとアレを・・・(爆)

メーカー欠品中のアレが、何故かサンシャインのスバルコーナーに平然と置かれていたのは何故???







あッ!!!





これはもしや私に「買いなさい!」と案じているのか!?
Posted at 2009/06/25 00:29:08 | コメント(16) | トラックバック(0) | GRBイジリ | 日記
2009年06月18日 イイね!

GRB&BP漬けの休日!

GRB&BP漬けの休日!2日間の休日が終わり、明日からの仕事に現在テンション↓↓状態のマッチーです(笑)



さて、以前ブログでのご報告しました通り、愛用してますプロドライブに突如原因不明のガリ傷が付いてしまいました(涙)

その修理をするべく、昨日近所のタイヤショップへ行ってみました。

因みに、そのお店はヨコハマ主体のお店なので、RE-11&プロドラというブリヂストンコンビで乗り付けることに若干躊躇もありましたが・・・。

早速傷を確認してもらった上で、詳細を聞いてみることに。




私:修理はできますか?

店:できますよ!


私:どの程度の時間を要しますか?

店:凡そ2週間です!


私:幾ら程かかりますかねぇ?

店:大体2万円ですね!










2週間&2万円・・・
















2週間&2万円・・・
















2週間&2万円・・・






















ほぼ迷うことなく、即帰りましたよ~(爆)





因みに帰宅後、修理代金以下の価格でとあるブツをポチっと・・・(謎)










で、本日は朝からレガシィのDIY作業を行いました。

すいません、DIYは言い過ぎですね(汗)

『図画工作』ですので。



GRBと同じくBPにもSTIフロントスポイラーを装着してますが、実は先日「バキ!」っとやってしまいました(涙)

昨年末スキーに行った際にも壊してしまったのですが、僅か半年で再びなんです。

幸い前回ほど大破しておりませんでしたので、とりあえず見た目だけでも傷を隠すべく修理することに。

既に先週、残り物の『マジカル・カーボン』にて傷隠しを試みるも、どうも納得できませんでした。

母親は十分満足していたようなんですが(笑)

そこで、リベンジするべく新たに別のカーボン柄シートを購入し、傷隠しを行いました。

まぁリベンジと言いましても、マッチークオリティなので完成度はこんなもんです。











パッと見は「一部カーボン化されたフロントスポイラー?」っぽく見えたり見えなかったりで、個人的には満足してます(笑)






炎天下の中、汗だくになりつつBP修理を終えた後は、GRBにてトップ画像の場所へと行って来ました!

ひと目見て「あそこだ!」とお分かりになる方は少ないかと思いますが・・・(笑)

大阪に唯一である『SCラボ箕面店』です!!

東京のお店みたく大きな店舗ではないためデモカーなど1台も無く、何より平日ですからお客さんも皆無でした。

とりあえず、P社&Z社の某パーツ装着の見積もりを出してもらいました。

工賃込みで○○万円・・・、う~んこんなもんかなぁ?

来週いつものディーラーにも相談した上で決定しま~す!

ただ・・・





果たして、無事に夏棒茄子が支給されるのか??





それが一番心配だったりしてます。(本気です!)
Posted at 2009/06/18 23:15:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年06月16日 イイね!

子供達とラリーのイイ関係!

子供達とラリーのイイ関係!今朝のことです。

通勤電車に乗りながら、日課となっている某携帯ラリーサイトをチェックしました。

いつもの如く『最新ニュース』の一覧を見ることに。

つい先日開催された「アクロポリスラリー」に対する評価等が上がっている中、ふと目に留まるニュースがありました。

それは・・・










『ロイクスのイープル車、カラーリング決定!!』









思わず、「何のこっちゃ??」と突っ込まれそうですが・・・(汗)



実はこのネタ、近年WRCと双璧を成す勢いで急成長を続けるIRC(インターコンチネンタル・ラリー・チャレンジ)のベルギーラウンド『イープルラリー』に関する話題だったのです。

このイープルラリーに、地元ベルギー人で過去にはTTE・三菱・ヒュンダイ等WRCワークスドライバーとして活躍していた『フレディ・ロイクス』が、プジョー207S2000でエントリーするとのことで、そのマシンのカラーリングが明らかになったとのニュースでした。



思わず、「何や、それだけか??」と突っ込まれそうですが・・・(汗)



確かに、ネタ的には特に面白みも無く、また「スバル復活!」といったサプライズ性もありません。

ただ、このニュース記事を読んで、妙に考えさせられえたのであります!





内容を要約しますと・・・


○ 今回のマシンは、公募によってカラーリングが決定された。

○ 子供達がデザインしたラリーカーのイラストは実に940枚も届き、この中から厳選して2枚が選ばれた。

○ ロイクス本人が学校を訪れ、子供達に当選を伝えた。

○ 当選した子供とそのクラスメイトは、イープルラリー観戦とラリーカーのオフィシャルプレゼンテーションに立ち会える。





携帯を見ながら、つい「是非スバル&STIも同じ様な企画を真剣に検討して欲しい!」と思ってしまったのであります(笑)





ラリージャパンやラリーフェスタ、また過去に開催されたスポーツミーティングの会場では、小さい子供達がSWRTの衣装に身を包み、旗を振り翳しながら一生懸命応援している姿を見かけたものです。

しかし、これは親がスバルファン・WRCファンという周辺環境が揃ってこそ実現するもので、やはり多くの子供達は「モータースポーツなんて全く無縁」とか「ラリーって何?」となるのが現実ではないでしょうか?



でも、もし自分がデザインしたクルマが、本物のモータースポーツマシンとして作り上げられ、更に実際の競技に参戦するとなればどうでしょう。

砂や泥を巻き上げながら、飛んだり跳ねたりスライドしながら走るオリジナルデザインのラリーカーを目にすれば、絶対興奮するはずです!

そして、本物のラリーカーが疾走する迫力を一度でも体感すれば、やがてはラリーそのものに関心を持ってくれるかもしれませんよね?





若者のクルマ離れがクローズアップされる現代、次の世代である子供達に対して「モータースポーツ」をより身近な存在にすることは、自動車メーカーにとって大事なことだと思います。

特に市販車をベースとするラリーならより親近感が持てますし!

実際、「特別授業」との名目にて、新井選手が地元群馬の小学校でPC仕様のインプレッサを校庭で爆走させたり、また東京三鷹の中学では、STIが同じくグループN仕様のインプレッサを用いてメカ解説を行う活動もあるらしいです。

そんな活動がもっともっと広まれば、日本でも『ラリー』という言葉が馴染みある存在になるかもしれませんね!



因みに、もし子供達がラリーに興味を持ってくれれば、GRBに乗っていても


「あ!ラリーカーと同じインプレッサSTIや!」


と注目されること間違いありません。

そうなれば、我々も一層鼻高々に・・・(笑)




更に、全国のお父様方!!

もし愛する我が子のデザインが、ラリーカーに採用されたらどんな気分になるでしょうか?

私なら間違い無く感極まってしまいますよ!

でも、まだお父さんではありませんが・・・(爆)





と、朝の通勤電車に乗りながら、ひとり勝手に「子供達へのラリー認知普及活動」を真剣に考えていたマッチーです。

本来なら今日の仕事のことなど考えねばならない時間ですが・・・(汗)

でも、そんな妄想を楽しみつつ出勤するのも悪くないですよぉ!!
Posted at 2009/06/16 19:01:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | WRC | 日記
2009年06月11日 イイね!

「凛。」東海プチオフに出張参加!?

「凛。」東海プチオフに出張参加!?皆さん、こんにちは!

今日は超寝不足のため、現在若干寝ボケ気味でブログを書いております(笑)

何故寝不足なのかと申しますと・・・

後で明らかになります!!





さて、昨日はnas@lionheartさんの『華の独身貴族生活終焉を飾るプチオフ』に参加してきました!

と言いますか、実はこちらから半ば強引に?プチオフ開催をお願いする形ではあったのですが・・・(汗)

つい先日、東海&関西合同オフを開催したばかりですが、僅か2週間余りでまたまたオフ会参加と相成りました!





午前中は地元で予定があり、用事を済ませた後そのまま名神高速に乗り、目指すは一路愛知県。

予定時刻の20分前に集合場所のSAB北名古屋へ到着。

暫く時間があったので、SAB店内でもブラブラしようかとも思いましたが、生憎雨が降っていたので、車内で先日発売されたREVスピードの付録DVDを観賞してました(笑)



丁度、ハイパミに参戦していたREVスピードGRB&オリジナルランデュースGRBのインカー映像を見終わったところで、幹事nasさん到着。

ご挨拶も程々に、早速先日装着された『アライスポーツカナード』を見せて頂こうと思っていたのですが・・・

思わず想像外のテールランプに目が行ってしまいました(笑)

まさか、あの仕様になっているなんてビックリでしたよ~☆☆



それから、恐らく4時間以上だったでしょうか??

駐車場&店内双方で、ず~っと立ち話させて頂きました!

GRBの話、その他の車種の話、ラジコンの話、WRCの話、男女の運転感の違いに関する話等々。

長時間の立ち話にお付き合い頂き、とても有意義な時間だったのですが、足に負担が及んでいないかだけが少々心配でした。

ホイールコーナーにて、アレやコレやとダベっていると、nasさんの携帯に着信が。

お相手は、東海地域でも最強?と噂されるスーパーサラリーマンこと『ザックビ~うま男さん』でした!

会議終了に伴い、プチオフに合流されるとのことで、もう暫しSABでホイール物色しながら待機タイム。

nasさんの「もう直ぐ到着されるんじゃないでしょうか?」と仰った次の瞬間、入り口からザックビ~さん登場(笑)

「もしかして、nasさん何処かで監視されていたのかも?」と思わされる程ジャストミートなタイミングでした!



ここから3台で、夕食&ラジコン走行会開催のため、小牧市の某ショッピングモールへと移動。

駐車場に到着したところで、同じくお仕事終了後にお越し頂いた『MofMofさん』とも合流。

4人揃って、店内のカレーうどん屋にてディナータイム。

ところが・・・

カレーうどん屋にも関わらず、誰一人としてカレーうどんを注文しなかったのです(笑)

更に、私なんか何も考えていなかったので、うどんではなく蕎麦を選択する始末・・・(爆)





夕食後は、別の場所へと移動してRC走行会タイム!

何故か知らぬ間にnasさんのボディがインプレッサでなくなっていたり、MofMofさんのR35GT-Rを拝見したり。

そうこうしていると、駐車場通路方向から何やら大きなエキゾーストノートが♪

ちょっと聞いた瞬間、直ぐに「あ!私のGRBと同じサウンド♪」と直感しました(笑)

同じくお仕事終了後、ナルびんさんも到着!

早速、ナルびんさんも愛車から愛車を取り出されましたが、どうも調子がイマイチな様子です。

色々パーツを新調されたにも関わらず、ちょっと残念でしたね!




結局、店舗営業終了時間の23時まで粘ってRC走行会を堪能した後、MofMofさんはお帰りに。



MofMofさん:

お忙しいところありがとうございました!

次回はクリスタル№がカブらないようにしますね(笑)





この後、4台&4人で近くのガストへと移動。

ここでは本当に色々な話題で終始盛り上がりましたね~!

真剣・神妙なテーマもありましたが、その一方で爆笑のオンパレードでもありました(笑)

もう笑いに次ぐ笑いで、本当に楽しかったですね!

多種多様なテーマがあったので、正直覚えきれておりません(恥)

勿論、ここでは紹介できないようなテーマもあり・・・(爆)

まぁそれでも、やはり話題の主役はザックビ~さんだったと個人的に感じてます!

まさかザックビ~さんが「○○癖」だったなんてビックリですよ。

でも、実は私も半ば共通する要素がありますので、お気持ちはよ~く分かります♪

やはり、物を大事にすることは素晴らしいですからね(爆)





楽しい話が尽きることなく盛り上がっていましたが、ふと携帯を確認すると時刻は間も無く午前3時・・・(驚)

流石に皆さん翌日はお仕事ですから、心残りはあるもののお開きとなりました!

さぁここから大阪まで帰るとなると、到着時刻は恐らく5時過ぎ・・・

思わず「帰ったら朝ですね!」と言ってしまいました(爆)





最後はザックビ~さんを先頭に名神・小牧I.Cへと向かい、その後一宮J.Cまでナルびんさんとランデブー。

ところが、高速に乗ってみると雨がキツイの何の!

幸い、前を走って頂いたナルびんさんのリアフォグのお陰で前方確認は問題なく行えました(笑)

一宮J.Cにてお別れした後も暫く豪雨が続いていたので、ゆっくり安全運転で帰ってきました。

ところが、養老付近から雨が小康状態になり、緊張感が弱まったためか睡魔が襲い始めたのです!



何とか多賀SAまで辿り着きましたが、かなり限界まで来ていたので仮眠を摂ることに(笑)

15分程休んだ後、再び運転再開。

何だかんだで帰宅したのは結局5時半頃になりました。

当然ながら辺りはもうすっかり明るいですし、弟も既に通学準備をしてましたね~!

即就寝したのは、言うまでもありません!!






nasさん:

前回に引き続き、取りまとめありがとうございました!

また、超長時間のお付き合いを頂きましたこと、大変感謝致しております。

考えてみれば、前日午後3時半~翌日午前3時までと、凡そ12時間もご一緒した頂いた訳なんですよね(笑)

更に、GDBボディーまでお譲りして下さいまして、恐縮の極みであります!

全く何とお礼申し上げればよいのやら・・・。

このご恩は絶対忘れません!!




ナルびんさん:

お仕事終了後、且つご自宅での用事を済まされた後とのことで、本当にお疲れのとこをありがとうございました!

折角のRC走行会でしたが、昨夜はちょっとばかり消化不良気味だったかと思います。

サーボトラブルが早期完治されますことを、心より願ってます。

って、もしかして既に新シャシーを手配されていたりして・・・(爆)


(追記)

先程アップされたブログ拝見しました!

予想通り、↑の展開になっていてビックリでしたよ(笑)

でも、これで安心して楽しめますね~♪




ザックビ~さん:

夕食中の着信、特に問題ありませんでしたでしょうか?

本日も朝一番から大変なお仕事だったとは全く知らず、遅い時間までお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!

昨夜&今朝のプチオフが、本日の業務に支障を及ぼしていなければ幸いです。

とりあえずは、『チューンド・バイ・ザックビ~』なチャリンコとBBSチューン、どちらが先に具現化なるのか楽しみにしてます(笑)

勿論、どちらも早期実現されますことを期待しております!!




お三方様:

少々世代の異なる若輩者マッチーですが、長時間ご一緒させて頂きましたこと、本当に有り難く、また嬉しく思ってます!

是非またオフ会を開催・参加したいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!!





さて、本日はGRB&BPのリペア作業を行うつもりでしたが・・・

BPリペアとGRB&BP洗車で疲れましたので、GRBリペアは来週に持ち越しとなりました。

マッチークオリティのDIY故に、仕上がり具合は『まぁまぁ』ですが、とりあえず母親は満足しているようです!

残るGRBリペアには、一体幾ら要するのか・・・。















≪追伸≫



nasさん専用にアップしてみました!

よろしければ、ご覧下さい(笑)







1999年発行の『レーシングオン別冊WRC』です。

現在の『WRC+』の前身にあたるラリー専門誌でした。

丁度、この号にはあのランエボが・・・(謎)











ちょっと分かりにくいですが、99年ニュージーランド仕様のランエボです!

勿論、アノ仕様と同じですね(謎)

最終順位とタイムを確認しましたが、やはり断トツ・ブッチギリで優勝してましたよ~♪












99年初戦・モンテカルロでデビューしたエボ6です!

(ラリーXより)













そしてこちらは、2000年・フィンランドでデビューしたモデルで、通称『エボ6.5
』です!

nasさんの元愛車と同じ『トミマキエディション』をベースにしているそうですよ。

↑99年仕様と見た目の違いは、せいぜいウインカーカラー程度でしょうか??

(ラリーXより)






Posted at 2009/06/11 19:27:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会&ミーティング | 日記

プロフィール

「ラケットバッグを担ぎ、自転車で颯爽とテニスコートへ…

爽やかな?イメージは似合いませんが、「スポーツの秋」ということでww」
何シテル?   09/24 09:20
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私の車は  富士重工〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 12:14:56
TGRFに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:26:51
みんカラに写真を綺麗にあげる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 07:36:59

お友達

コメント&メッセージをやり取りさせていただいた方、そしてオフミ等でお会いした方とお友達になっています。

PV稼ぎや毎日何度もアップされる方、何よりいきなりのお誘いはお断りする&承諾を取り消させていただきますので、ご了承ください。
175 人のお友達がいます
kaz@ymskkaz@ymsk * Ann@vabAnn@vab *
ぐんちゃぐんちゃ * YosshiiYosshii *
らいらい@GVBらいらい@GVB * もえわんもえわん *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
【ボディーカラー】 タングステンメタリック 2017年3月30日に納車されました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弟と父のクルマです。 2007年11月に東京よりやってきました。 17インチ+ビルシュタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.