• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッチー@のブログ一覧

2010年07月27日 イイね!

暑い夏こそ、オープン三昧~!!(汗)

暑い夏こそ、オープン三昧~!!(汗)こんばんは!


本日はお休みを頂きましたが、例の「有休消化」ではなく、ただ単に「代休」なマッチーです。

今週一杯でいよいよ退職。。。

昨夜は私の送別会があったのですが、未だに実感が沸いておりません(笑)

準備だけは最早完了しているのですが、どうも気持ちが・・・。

頭では理解しているのですが、あと3日で今の会社を退職するということにどうも気持ちが付いてきません。

勿論、次の会社で働くということも分かってますが、まだまだ妄想の領域なんですよねぇ。

果たしてどうなることやら!?

とりあえず、有休は30日程残したまま退職となりそうです!







マジで買い取って欲しいデスッ!!(笑)








さて、そんな代休日の今日も大変暑い一日でしたが、GRBではなくNC満喫の休日となりました。

とりあえず、「修行」の気持ちで正午過ぎから1時間半程近所の河川敷へ庭球へ。

「一番暑い時間帯に庭球ってオカシイんじゃないの?」と思われるかと・・・。

確かに普通なら避ける時間帯ですが、



①.空いている

②.汗だくになるので「動いた感」を満喫できる

③.上記により夜のビールが美味い




といった理由によって、この一番暑い時間帯を選んでいるんです(笑)




青空PのNCのドアを開けますと、強烈な熱気が「モワ~!!」っと。。。(汗)

「どうせ暑い+これから庭球したら汗だくになるし・・・」ってことで、何故か?屋根をオープンにしちゃいました!

真夏の真昼間の炎天下にオープン・・・








それはそれは強烈に暑いですよ!(滝汗)








なんですが、走っていると風がとても気持ちイイんですよね。

渋滞の無い国道クラスの速度域が一番快適です!

ただ、真っ赤なオープンカーですから、ある意味黄色いGRBよりも目立つのは確実です。

なので、やはりあまりダサいファッション&汗だくの衣装で乗っているのも少々恥かしい(格好悪い)ところでもあります。

よって、私はなるべくドライフィット素材のスポーツウェアを着用するようにしております!

幸い私自身かなり日焼けしてますので、スポーツウェアでもそれなりに「画」になると思いますし、何より汗を掻いても目立ちません(笑)




もうひとつ、直射日光なので日射病&熱中症を患う危険性もあります!

この辺り、真夏にオープンエアを楽しむに当たって注意せねばならないかと。








でも、オープンカーって本当に気持ちイイですよ~!!







幾らGRBで窓をフルオープンにしても、あの開放感には到底敵いませんからねぇ。

もっとも、真夏であっても4~5時台の早朝&18時以降の夕暮れ時はかなり快適です!

実際、今日も夕方近所のツタヤに行くためにNCを使いましたが、オープンカーから見る夕焼け空は素晴らしいものがありますよ。








オープンカー、最高!!!



オープンカー、万歳!!!











GRBも気持ちイイ走りを楽しませてくれますが、ターボ故にどうしても夏は苦手のようなので、暑い季節はNC中心に過ごそうかと思うところです。

真夏にオープンカー、これこそ究極の贅沢なのかもしれません(笑)





さて、夕方買出しに行ったツタヤにて、こんな書籍をゲットしてきました↓↓





こう見えても、たま~にロードスター関連の書籍もゲットしてるんですよ。

それにしても、新型GVインプ・・・じゃなくてWRXSTI(笑)、大人気ですね♪

わざわざ特定メーカーの特集本が出るなんて、他メーカーではちょっと考えられないですよね?

やっぱりスバルだからなのか!?(笑)

考えてみると・・・


◆GRマイチェン&新型セダンGV登場
◆GHにXV登場
◆アイサイトバージョンⅡ登場
◆BM&BMに走りの限定モデル『tS』登場



今年のスバルってネタが豊富だったのか!

気になった方は、どうぞお買い求め下さいませ(笑)






それにしても、各誌でGVBが高評価のようです!











まぁ、確かにあの走りは良かっ・・・エっ!?(謎)



Posted at 2010/07/27 22:36:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 家族のクルマ | 日記
2010年07月21日 イイね!

'09NBRチャレンジGRB、今度はRBRを快走!?

'09NBRチャレンジGRB、今度はRBRを快走!?こんばんは!

梅雨も明けまして、すっかり夏らしい日々が続いております。

もう本当に暑くて暑くて・・・(汗)

特に、朝の通勤電車なんて地獄の極みですね~!!





さて、その暑い先日の連休最終日、超熱~いレプリカGRB『ニュル銀号』を拝見してきました!

数日前、オーナーのハミ銀さんに「よろしければ見せてもらえませんか?」と恐る恐る打診してみたところ、何と快くOKの回答が。

で、「折角の機会だし・・・」ってことで、その超熱~いGRB観賞会にご参加頂けそうなホット?なGRBオーナーさん達にお誘いのご連絡。

すると、殆どの方から「OKですよ!」とのお返事が。

ということで、少々大規模な密会と相成りました(笑)





当日の朝。

第二集合場所に向かう前に、第一集合場所のセコハン箕面店へ行くことに。

その目的とは・・・ズバリ「レ○ロ」です!!

購入など程遠いことですが、とりあえず妄想目当てで行ってみました(笑)

ここで、まあくさんと合流する予定となっており、私の方が遅れて駐車場に到着したのですが・・・

まさかアレがアレされていたとは、マジでビックリでした!!!

いやぁ、本当に「あれ?これってまあくすさん号なのか!?」と目を疑いましたから。





店内で二人揃って「レ○ロ」についてアレコレ妄想した後、第二集合場所の名神吹田SAへ。

駐車場に入ると、直ぐにド派手なGRB2台がお出迎え。

ナルびんさん号のWR青+ハミ金GRBも強烈なインパクトを放ってます。

が、NBRチャレンジレプ仕様のハミ銀号は、もっともっと強烈です!!

炎天下のもと、早速ジロジロさせて頂きましたが、本当に素晴らしい仕上がりでした。

何も知らずにニュル銀号を見せられたら、きっと「え?何でNBRチャレンジGRBが公道に!?」って焦りそうですから(笑)









兎に角、この状況でもかなりのインパクトですねぇ(笑)

この後、4台揃って全体集合場所であるサンシャインワーフを目指して編隊走行。

いつものサンシャインワーフ立体駐車場にて、なり~さん・マサシさん・表&裏マミンさんと無事合流!

マクドで腹ごしらえした後は、7台揃ってメインステージの『RBR』へレッツゴ~♪









あーる・びー・あーる!?








NBR=言わずと知れた『ニュルブルクリンク』ですよね?





では、RBRとは??





RBR=・・・





ロユウ(芦有道路)ブルクリンクです!(爆)






あのスバル&STIですらテストしたことのない(はず?)RBRにて、ニュル銀号が走っちゃった訳ですよ!

RBRに到着後、のんびりペースカーのT社ポ○テに阻まれてしまい、前を走るジャ○ーの地元マダム共々イライラしながら、展望Pへ到着。

展望Pでは、こんな雰囲気でマッタリを満喫です!

















この後、「さて誰が最初にコースへ逝くのかな?」と慎重に見定めていたところ、最強GRBオーナーの裏様が先陣を切って軽くRBR快走へと旅立たれました!

続いて、まあくすさん→マサシさんと次々にRBRアタックへと繰り出されました(笑)

私も「まぁそのうち・・・」としか考えてませんでしたが、戻ってきた裏さんの満足そうな表情を見て「逝っちゃうか?」とテンション↑↑。

「じゃあちょっと逝ってきます!」と私が発言したのが切欠・・・だったのか分かりませんが、マッチー・なり~さん・ナルびんさん・ハミ銀さんと、何故か4両編成でRBRアタックへ!

と思ったら、途中からまあくすさんも参戦!?

後方の方々の煽りに負けそうになりましたが、気分はこんな感じでした。








マキネンがGVBでNBRをアタックするなら、




オレはspecCでRBRをアタックだぜ!!(爆)











その後のアタック内容につきましては、割愛させて頂きます(謎)




展望Pに戻り、再びおダベリタイムとなりましたが、まぁ兎に角暑い暑い!

流石にバテ気味になり、途中からはこんな状態でした↓










完全に「寛ぎモード」です(笑)

ただ、夕方からは日陰+風が発生してきたので、多少は過ごしやすくなりました。

この中では、私のGRBだけがフルノーマル足仕様なんですよねぇ。。。



車高高いよ~ッ!!(涙)



休憩を挟み、最後は各車走行シーン撮影会開催!

特に、名カメラマンなり~さんが本領発揮モードへ。

一同、各車の走行シーンをじっくり見学していたのですが、途中からはこんな方も参加↓↓






◆ニュル銀号:

RBRの走行風景は、マジでレーシングマシンの雰囲気がありましたよ!

あれなら、マジもんNBRチャレンジGRBと並走しても全く見劣りしません。



◆裏様号:

復路、まさか独P車の最新・最強マシンGT3(RS?)とバトルされるとは・・・(違?)

ですが、よくよく考えるとP車との並走シーンが実現=これこそNBRに劣らぬRBRの価値がありますよ!

今度はニュル銀号とのバトルシーンが見たいなぁ。。。




この後、いつもの「驚き~」へ繰り出すかと思いきや、マサシさんまさかの「あぁ、お好み焼き食いたい」発言が勃発!!

これに伴い、二次会は初の「粉もんオフ」となりました。

仲良く編隊で下山した後は・・・














ポンポコポ~ン♪(爆)








みんな揃って・・・ポンポコポ~ン♪








勿論、我々も・・・ポンポコポ~ン♪(恥爆)








各々違う粉もんを注文しましたが、私マッチーが選択したのはコレ↓







商品名・・・ネギ爆!!!(マジですよ)






正直ウケ狙いで注文しましたが、美味しかったです。

お好み焼き+ポンポコポ~ンを存分に満喫した後、一応解散となりました。



この後、NBSハミ金&NBRハミ銀2台のGRBを、私の道路○団GRBが先導する形で、一路名神吹田SAへ。









結局、夜のSAで2時間半近くおダベリ&おダベリ・・・。

ここでの主な話題をピックアップしますと

◆超希少!ナルびんさんのGRBに昭和の光装着!!
◆まさかの茶色い物体に遭遇!
◆ミニのツーリングオフらしきグループも到着!
◆信州って遠いのかな?
◆スタッドレスが必要な季節なら、BPで行くしかない!
◆GVも悪くないけど、やっぱりGRBかな!
◆「NBRチャレンジ車はシルバーです!」と余計な発言が引金だった!
◆黒は奥様に不評!

他にも色々なネタがありましたが、これ以上は秘密にしておきます(謎)



最後は吹田ICにてお別れとなり、0時半過ぎに帰宅。

即風呂→冷蔵庫オープン→プシュ~→プハ~→就寝

暑くても楽しい連休を締め括りましたとさ!




今回、無理なお願いでありながらも、希少なNBR仕様レプリカGRBをお披露目下さいましたハミ銀さん、誠にありがとうございました!

もうただただ「カッコイイ!素晴らしい!」としか言えないですね。

是非また『RBR=ロユウブルクリンク』、行きましょうね!

Bンツ、Bエムダブリュー、Pルシェ、Fラーリが揃う場所。

RBRこそ、ニュル銀号に相応しい場所ですから(笑)




また、暑い中ご参加下さいました皆様も本当にお疲れ様でした!

とりあえず、熱中症が発症しなくてひと安心です。

夕立なども無くて良かったですね。

今後は「驚き~」→「ポンポコポ~ン」が定番化するのか!?(爆)

Posted at 2010/07/21 23:37:56 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会&ミーティング | 日記
2010年07月12日 イイね!

一身上の都合により・・・

一身上の都合により・・・いきなりではございますが・・・










私事









一身上の都合により









辞めることになりました!!


























「みんカラ」を。。。
























ではなくて・・・






















仕事を辞めます!!!


























もうかなり以前から予定・準備しておりましたが、今月一杯をもちまして今の会社を退職する運びとなりました。

「こんな厳しい状況の中、転職するなんて」と思われる方もいらっしゃるでしょう。

勿論、私自身も何度も悩み・考えましたが、納得して出した結論ですので、悔いはありません!

有り難いことに、次の勤務先も既に決っております。



と、ここまでの内容でお察し頂けたかと思うのですが・・・(謎)

先日の「関東出張」を遂行できた真の理由。










ズバリ、有休消化だったのであります!!










会社を辞める
 ↓
有休消化がある
 ↓
比較的自由、且つまとめて休める
 ↓
このチャンスをどう生かすか?
 ↓
これは関東遠征しかないな!








と相成った訳でありました。

決して本当の出張に便乗したなんてこと、ありませんからね~(笑)



会社・仕事は変わりますが、今後も「みんカラ」は継続してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!






注:タイトル画像にGVFが登場してますが、決して「一身上の都合によりGRB→GVBに乗換え」なんてことはありません。



少なくとも、現時点では・・・(謎笑)



尚、GVFは試乗しましたが、定番の『ショボインプレ』を綴るほどのことは分かりませんでした!


◆やっぱり2.5リッターエンジンは低速トルクがあって乗り易い

◆コンパクト且つリアオーバーハングの短いGRの方が軽快感がある

◆乗り心地はマイチェン前のGRF(B型)と違いを感じない

◆セダンボディ故か、静粛性(特にリア周り)が高い

◆後方視認性は、羽レスのGVFであってもハッチのGRが優れている




以上でございます(笑)

あ、ひとつ忘れてました!

サイドガーニッシュが↓↓






前期型:メッキ→後期型:艶消しステンレス風になってます。

結構カッコイイですよ~♪



尚、今回の戦利品は2台でした。





WRブルーが欲しかったのに・・・(涙)










う~ん、それにしても短いブログって楽やなぁ!!(爆)






【7月13日 追記】


もうひとつ、肝心なこと?を忘れてました!

新型GR&GVのカタログから発見したのですが・・・






WRブルー+ゴールドBBSの鉄板コンビが無くなってます!!




かなり残念ですねぇ。。。

Posted at 2010/07/12 21:55:29 | コメント(21) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年07月07日 イイね!

GRBで関東遠征紀行!!(長いですよ~)

GRBで関東遠征紀行!!(長いですよ~)私、出張に行ってきました!

7月1日~5日まで。

行先は関東エリア。

目的は勿論・・・(謎)

まぁ飽く迄「名ばかり出張」であって、実際は楽しい旅行です!

前置きはこれ位にして、関東出張紀行ブログの始まりで~す。







予めお断りしておきますが、本当にマジで長文ですよ!



気合を入れて一気に読破頂くも良し、途中休憩してもらうも良し(笑)









【7月1日】

出勤日より少しゆっくり起床し、最後の荷造り開始。

荷造りと言いましても、その殆どは洗車関係の備品ですが・・・。

ガレージに向かい、これからの長旅開始に備えて念のためオイルやウォッシャー液の確認、そして4輪全ての空気圧をチェック。

バーストなんてしたら、本当に洒落になりませんからねぇ(笑)

何分テンパ~レスなもんで・・・(汗)

自宅近くのGSにて給油を済ませ、いよいよロングドライブのスタート!!

ルートは第二京阪~京滋バイパス~名神~新名神~東名阪~伊勢湾岸道~東名。

往路は所要時間が十分にありますので、specC初のエコランに挑戦しました。


◆SIドライブは基本Iモード(登坂部分はSモード使用)
◆ほぼ100㎞/hで巡航
◆エアコンは26℃で最弱風


道中は渋滞や事故など無く、順調に距離を進めることができました。

途中、東名で静岡県に入って直ぐの「三ヶ日IC」の案内標識を見た瞬間、思わず「あの日」の出来事が頭に浮かびました。

高速から見えた思い出のスタンドを見て「あそこで色々な方法を摸索したけどダメで、結局勢い任せで『引っ張っちゃいますか?』って言ってしまったなぁ・・・」と思い出しました(笑)

そんな懐かしい出来事を思い出しつつ、その後も順調にドライブは進みました。



途中、最初の目的地である「富士スピードウェイ」を見学するため、御殿場ICにて下車。

平日故にイベントなど無く、また体験走行も未開催の日でした(笑)

が、折角の機会ですし、何より関西からは遠い存在なので「死ぬまでに一度は見ておかねば!」との衝動から現地見学に。







到着後、ゲート外でGRBを止めて休憩していると、サーキット方向からレーシングマシンの走行音だけが聞こえてきました。

実車を見ていないので確信はありませんが、恐らくフォーミュラー系の練習走行かと思います。

富士のゲートをしっかりと目に焼き付け、何故か山中湖方面のワイディングをちょろっと走り、再び東名へ。



しかし、それにしても静岡県って長いっす!!

もういつまで経っても静岡・静岡・静岡・・・。

イイ加減「静岡」の表示に疲れたところで、ようやく「神奈川」の表示が!
(静岡県の皆様、申し訳ございません)

海老名SAで休憩し、再スタートすると何故かアっと言う間に神奈川終了→東京突入。。。



東名終点の「東京IC」にて高速を降り、この日2つ目の目的地である某大物芸能人自宅兼仕事場兼趣味の館へと向かいました。
(テレビや雑誌ではしょっちゅう見てまして・・・)

ICからは割りと近かったのですが、住宅街故に中々場所を特定できず何度も周囲を徘徊しましたが、何とか目的地へ。

「オォ~!テレビで見ている通りやん!!」とテンション上がりながら、少しだけ撮影タイム。

ただ、住宅街で撮影していると明らかに「怪しい!」ですから、数枚だけに自粛しておきました!

更に、静かな住宅街をサイレントではないGRBで走ると目立ちそうなので、結局短時間で切り上げてきました。

それにしても、仕事場の駐車場はとてつもない台数の所有車両達が・・・。



某芸能人宅見学を終えた後、この日の宿泊場所である品川のホテルへ。

立体駐車場にGRBを駐車し、チェックインの手続きを済ませると何故か「本日はツインルームになります。」

「え?何で??まさか予約間違えたのか??」と一瞬焦りました。

すると、「いえ、こちらの都合でツインにさせて頂きました。勿論、シングルの値段ですから!」

ということで、単身ながら非常にゆったりした部屋で暫し贅沢に寛いだ後、数年振りに会う親戚と待ち合わせるため、東京の街へ!

「明日は早いから・・・」と思いつつも盛り上がり、ホテルへ戻ったのはかなりの時間になってしまいました。





流石は眠らない街、東京!!





●昼=東名SAにて味噌カツ丼
●夜=品川駅近くの居酒屋にて





【7月2日】

ホテルで朝食を済ませ、仕方なく仕事絡みの電話を(涙)

待ち合わせ時間より少し遅れて、目的地の公園駐車場へと到着。






す る と !!!






「何故、東京の街中にラリーカーが!?」

それとなく隣に停めてみると、中からドライバーが登場・・・




って、はままさん!?(爆)




今回、私の旅の専属添乗員を買って出て下さったのであります。

ご挨拶も程々に、早速○ー○を見せてもらうことに!

いやはや、もう「凄い!!」としか言えません。

私には真似出来そうにありませんが、とっても決まっていてカッコ良かったです♪

本日最初の目的地である、東京三鷹市の「STIミュージアム」へ向かいました。

はままん号の先導で都内を走りましたが、後方から見ているととんでもないですね。





何が??



対向車&歩行者からの目線が釘付けなんですよ(笑)





何処に??



勿論、ランプポットです!!







最初チラっと見た後、大抵はもう一度「え、えぇッ!?」と振り返るんですよねぇ。

お陰様で、私の黄色いGRBは全く注目されませんでした!(爆)







STIミュージアムに到着すると、早速出迎えてくれたのは前日発売になったWRブルーのGVBでした。

早速ふたり揃ってアチコチ物色して確認。

残念ながら試乗は出来ませんでしたが、「やっぱりGRBですよね!」と共に確認し合いました。

店内に入り、2Fのミュージアムに上がると3台のインプレッサが!!



◆GC8インプレッサWRC98(サンレモ・マクレー車)
◆GRBインプレッサNBRモデル(09仕様)
◆GRFインプレッサ炭屋根モデル(モーターショー出展車両)








展示車を舐めるように見学しつつ、細かな部分までチェックすることが出来ました。

写真や映像だけでは分からない細部のモディファイも発見しまして、ハイテンションになりながら「これは是非某関西のニュル車オーナー様にお伝えせねば!」と撮影しておりました。

きっと受付のお姉さんは「この人、変人か??」と思われたことでしょう(笑)

その後、休憩がてら外の喫煙ゾーンに出て我々GRBを物色している関係者の方々を見ていると、独りのスタッフの方が同じ喫煙ゾーンに出てこられました。

ふと見ると、何処かで見たことあるような気が・・・(謎)

「う~ん、何処で見たのかな?」と悩みつつも答えが出ず、休憩後駐車場に戻って次の目的地へ向かうためエンジンスタート。

すると、先程の方が2台の前を通って仕事に出られたのですが、その時やっぱりダブルGRBをジロジロしておられました。

その時再度顔を見て、思い出したんです!

「あ、SWRTのSTI側リーダーだった東(あずま)さん!?」

一瞬「あの、もしかして東さんですか?」って聞こうかと思ったのですが、間違っていたらマズいので自粛。。。



三鷹ギャラリー前のバス停前で先程の東さんに見送られながら、次なる目的地である「アライモータースポーツ(AMS)」へ!

関越道を走行中、何故かア○トバックに軽く煽られたり、途中からシルバーのGRFが我々の連隊に参加されたりしながら、最寄ICへ到着。

後ろのGRFさんはそのまま高速を走って行きましたが、最後の最後でナビシートの女性の方が窓から顔を出して青&黄GRBをチェックされてました。

「もしかして、マフラーの音でも聞きたかったのかな??」

そんなことを考えつつ、AMS近くの食堂で昼食。

オススメのカツカレーにしようかと思いましたが、はままさんより「この後動けなくなりますよ!」とのご注意がありましたので、別のものを(笑)



昼食後すぐそばのAMSに到着!!

生憎駐車場が満車だったので、マッチー号は出入り口脇に、そしてはままん号は店舗入り口正面に駐車。

到着後、スタッフの皆さんと早速談笑されるはままさんの姿を見ると、もう完全に「常連」ですね~!

その後、店内で(通称)ツカポンさんにお付き合い頂き、関西のローカルネタで盛り上がったり、また興味深い話や面白いネタを沢山聞かせて頂きました。

ラリーネタやAMS商品ネタで盛り上がっていると、WRブルーのGRBが駐車場に。

「社長、帰ってきましたね!」

そうです、あの『世界のトシ・アライ様』が戻ってこられたのです。

残念ながら直ぐに事務所へ入られたのですが、丁度はままさんが一服中に再びお出掛けになられるため登場されたのです。

愛車のGRBを店舗前に回し、何と一服中のはままさんと新井選手が和やかに談笑してるじゃないっすか!?






はままさん、凄すぎますよ!!!







ツカポンさんより「わざわざ大阪からお越しになられました!」と私のことをご紹介下さいまして、新井さん直々に「それはお疲れ様です。どうぞゆっくりして行って下さい!」との有り難きお言葉を(感激)

その後もはままさんとの談笑タイムが続いて行ったのですが・・・



「あのGRB(はままん号)、オレのレッキ車を出してきたかと思った!」

「あのspecCって誰の?」

「あれって本当にspecCなの?R205じゃないの??何か雰囲気違うよなぁ!」

「オレのGRBもかなり走ってるから、新車欲しいよ!」




そして極めつけは、打合せに来ていたSTIスタッフと会話されている時のこと・・・

「今度さ、ホルモン食べに行こうよ!!」

すいません、『世界のアライ』ではなく『普通のオ○サン』に見えてしまいました~!!(爆)

ただ、常連はままさん曰く「いつもこんな感じですよ!」

因みに、上記STIスタッフ&AMSスタッフの方も「何処かで見たことあるような・・・」という方がいらっしゃいました。

恐る恐るツカポンさんに「あの方、元SWRTの菅谷さんですか?」「GDBの開発責任者だった伊藤さんですか?」と聞いてみることに。

すると、見事大正解!!(笑)

「よくご存知ですね~!」とお褒めの言葉まで頂戴しました。

初AMS訪問でしたが、新井さんに私のGRBも気にしてもらえたみたいで、ちょっとばかり感激でした。

やっぱりGRB、しかも限定車で19インチを履かせていたのが功を奏したか?

皆さん本当に親切で、ショップ独特の「敷居の高さ」をあまり感じないのがAMSの印象です。

こんなショップが近くにあればなぁ・・・。

この後、何とツカポンさんに「この近所でイイ温泉ないですか?」と切り出すはままん!

世界チャンプ直系のショップで、温泉話をできるとは・・・。





はままさん、凄すぎです!!!





AMSを後にし、教えてもらったスバル伊勢崎工場すぐ近くの温泉へ。



露天風呂にて1時間近くダベった後は、再び関越道に乗り最後の目的地へとGRBを走らせます。

はままさんの先導に続いて走り、到着したのはとある住宅街。

クルマから降りてみると、我々を待っていたのはザックビ~うま男さん!!!

転勤後、大変お忙しい毎日を過ごしておられる中、何と私共の勝手且つ厚かましいお願いを聞いて下さり、ご自宅(通称:秘密の花園)へご招待下さったのであります。

「本舗初公開なんですよ!」とのお言葉と共に、夢の花園へと足を踏み入れてしまいました。

感激と優越感の極みです(笑)

はままん号&マッチー号の移動も兼ねて、最寄駅近くの駐車場へと向かい、その後は駅近くの居酒屋にて宴開始。

ザックビ~さんとは何度も密会等でお会いしていましたが、お酒を共にするのはこれが初めてのことでちょっとばかり緊張気味にカンパ~イ!

ところが、お酒が進めばそんな緊張などすっかり忘れてしまい、「ぶっちゃけ・・・」みたいな話の連発で盛り上がったのでした。

更に、ここで何とも素晴らしいお言葉を頂戴いたしました!

それは最後に・・・(笑)



1次会終了後、花園に戻り2次会スタート。

花園オーナーであるザックビ~さん自らお酒をご用意下さいまして、はままさん共々恐縮しっ放しでした。

酔っ払う前に大事な打合せである「翌日&翌々日の段取り」を確認することに。

それが終わったところで、はままさん突如睡魔に襲われ、ほぼそのまま夢の世界へ。。。

ザックビ~さんとふたりでもう暫く談笑した後、はままさんの○○な姿を○○しながら、午前2時過ぎに就寝。

勝手に突撃宿泊した我々に布団をご用意下さった一方、オーナー様は布団無しでクッション寝・・・。

本当にスイマセン!!



●朝=ホテルでバイキング
●昼=AMS近くの食堂にてアジフライ定食
●夜=居酒屋
●アルコール=ビール・焼酎・中ハイ





【7月3日】

携帯電話のバイブレーションに目覚めつつ、全員揃って二度寝・・・(笑)

ようやく9時半頃に起床。

前夜まで予定していた「はままん号オイル交換」は断念し、目的地である箱根満喫ドライブへ直接向かうことにしました。

首都高速~東名~何とか道をGRB連隊走行でドライブ。

何とか道を走行中、先頭のはままさんが急に減速。

「何かトラブルなのか?」と思ったのですが、よく見るとその前に怪しいゼロクラウンが。

予定通り「一般車を装った国家権力号」だったのです(笑)

休憩のため途中のPAに入ったところで、先のクラウンとはさようなら!








休憩後、再び何とか道を走っていると、先程のクラウンが獲物を捕らえていたのです。

しかも、その獲物とはGRB・・・。
(スパークシルバー・STI製エンケイ18インチホイール・STIスポーツマフラー装着車だったような・・・)



小田原の漁港へと向かい、はままさん行き着けの食堂にて昼食。

昼過ぎでしたが、暫く待たされたことから、人気店であることが伺えます。

勿論、流石は漁港!

どれも大変美味しく頂きました。



昼食後は、はままさんのホームコースである箱根を満喫。

ところが、箱根入山直前から無常にも雨が降り始めました。。。

「快速派と名高いはままさんの先導で、しかも雨。大丈夫か??」と少々心配になりながらも、オススメコースである「椿ライン」よりいよいよ本格走行のスタート!




この先は多くを語りませんッ!!




兎に角必死でした!

得たものは・・・冷や汗です(笑)

何とか無事に山頂である「大観山駐車場」へと到着。

ここはよく雑誌の取材などでも使われている場所です。

強い霧のため残念ながら景色を満喫することは出来ませんでしたが、のんびりコーヒーブレイク。

しかし、時間が経っても霧&雨が収まる傾向も無く、悪条件の中引き続き箱根ドライブへ。

兎に角ビビリモード全開ですから、SIドライブはSモード&VDCオンは当然!

ところが、この後驚愕の事実を知るのです。

はままさん曰く、「VDCはオフですよ!!」

私には出来ません。

悪条件+初走行者の先導で大変ストレスの溜まる箱根ドライブだったと思いますが、NBS製一周テールが「リアフォグ効果」を齎してくれたのです。

他のクルマは目視が困難な状況でも、一周テール装着のはままん号は安心して確認することができたのです。




ナルびんさん、素晴らしき商品をありがとう!!(笑)




箱根ドライブを満喫した後、山中の駐車場で暫し休憩。

すると、ダークグレー&ピュアホワイトのGRB登場!

本日「はままん別荘」にて一緒に宿泊するkenzさん&静岡のオヤジさんと合流。

ご挨拶も程々に、再びはままさんを先頭に5台の連隊走行を行い、いざ別荘へ!



途中コンビニ休憩も含みながら、山中湖畔の別荘へと到着。

現地はとても静かで綺麗な場所でして、まさに「別荘」でした!

一息ついたところで、夕食&温泉へ。

山梨名物のほうとうを食べましたが、完全に量をなめてました(笑)

もっと少ないと思いながら食べ始めましたが、これが食べ応え満点でして・・・。

大変美味しかったのですが、最後まで食べ切るのが少々キツかったです。



温泉満喫後、コンビニで今夜の宴の材料を各自買い込み。

別荘に戻った後は、宿泊者全員でカンパ~イ!!

Kenzさん・・・と言うか魔ニラさん&静岡のオヤジさんとは初対面でしたが、お酒が入ると緊張感が抜けて一同大盛り上がり。

ここでは書けないようなネタ、各自のプライベート話等々様々な話題で盛りあがりました!



魔ニラさん:
GRB購入に至るまでの経緯は、まさに歴史話に該当します。
もし最初のI車を購入されていたら、お会いできなかった訳ですからね。



オヤジさん:
色々ご用意下さいまして、恐縮しております。
また、80スープラへの強い愛着をヒシヒシと感じました。
是非GRBもスープラのように可愛がってあげて下さい!



ザックビ~さん:
やっぱり日系とは色々違うんですね。
また、大学~社会人までの流れには失礼ながら爆笑いたしました。
まさか、近日本当に改名して『ザックビ~チャ・・・』!?(謎爆)



はままさん:
GRBの前の前の所有車に驚愕です!
申し訳ないのですが、○○○系のイメージと結び付きません。



22時前から宴が始まりまして、気が付くと何と時刻は午前3時!

お酒の種類も多く、また様々なツマミもありましたが、一番のツマミは最近GRオーナーの中で大注目の某氏でした(笑)

某氏に関してアレやコレや妄想も含めて、延べ2時間近く大盛り上がり♪

はままん、まさか妄想→現実行動をとるのか!?

「明日は早いのでもうお開きにしましょう!」と言いつつも、結局3時半近くまで飲んだくれてました(爆)

大概遅い時間まで飲んでいたのに、もうオモロ過ぎてヤバかったですよ!

就寝直前、「あの方もう直ぐ起床されるんじゃないでしょうかね?」なんて談笑しつつ、全員即寝です!



●朝=コンビニで買ったウイダーインゼリー&soyjoy
●昼=ブリの照り焼き定食&お刺身3点
●夜=焼豚ほうとう
●アルコール=ビール(数種類)・焼酎・中ハイ・ウィスキー(マジでチャンポン!)





【7月4日】

7時半、はままさんの携帯アラームによって起床。

そのメロディーとは・・・






「つかもうぜッ!ドラゴンボール!!」






本日は関東オフに突撃です。

これまでに東海オフには何度も突撃しておりますが、関東オフは初体験。

果たしてどんな一日となるのか・・・。

連夜の飲み会ですが、二日酔いなど一切無く気持ちよく起床。

更に、カーテンを開けると晴天だ~!!

前日まで「日曜は雨」との予報だったので、予想外の晴天にはかなり感動しました。

もっとも、晴天の予報が雨天だったら超凹みますから、今回の予報外れは嬉しいことです(笑)



5台揃って集合場所である「道の駅ふじおやま」へと向かいましたが、山中湖から道の駅までは富士スピードウェイ脇のワインディングを駆け抜けます。

「流石に朝一番やし、ゆっくり・・・」なんて思っておりましたが、甘かったです!

やっぱりはままさん、朝から気合十分!!

お陰でバッチリ目覚めましたけどね(笑)



道の駅に到着すると、既に数台のGRBが到着済み。

順番に駐車し、最後に私が止めると独りの方が私のGRBに駆け寄ってこられました。

この段階で何方かは判りませんでしたが、「もしかして・・・」なんて思いつつ降りて早速ご挨拶。

「おはようございます!初めまして、syoです!」






ウヒョ~!!!



生syoさんではございませんかッ!!!






私が「みんカラ」を初めて間無しの頃よりお友達になって頂いておりますが、これまで一度もお会いできなかったので、是非一度お会いしたいと思っていたお方です。

「いつもお世話になっております!」とご挨拶したマッチーは、あんなヤツでございました。

aloeさん・すうさんともご挨拶していると、「凛。」最高執行責任者?Whiteさん・KAZMAさんもご到着。

今回の関東オフ幹事役はままさんより栞の配布&行程の説明。

そして、各自自己紹介タイム。

関東の皆さんにとっては、いつものメンバーさんなので「え?自己紹介??」とお感じになられたかもしれません。

ところが、部外者の私には大変有り難いものでした(笑)

何せ昨年の全国オフの自己紹介におりませんでしたもので・・・。



ここから計10台のGRB連隊を形成し、最初の目的地である富士山を目指してスタート。

「連隊が崩れるかもしれませんので、こういう対応をして下さいね!」との説明を頂いておりましたが、幸い道中連隊が崩れることもなく富士スカイラインへ。

スカイライン途中では、前日の箱根同様強い霧に教われました。

しかし、先頭は天下のランプポット装着のラリーカーですから、しっかり追走すれば安心。

更に、私のGRBにもNBS一周テールを装着してますから、きっと後ろのsyoさんにも十分認識頂けたのではないでしょうか?

最後のセクションでは路線バスの超スロー走行に阻まれてしまい、しかも標高が高く空気が薄くてストール気味になってしまうため、アクセル&クラッチワークに疲れましたねぇ。

スカイライン頂上に近づくと、途中の霧が嘘のような晴天が広がっており、少しですが雲海も望むことができました。







頂上駐車場にて休憩・おダベリタイムを満喫していると、隣に駐車されたはままさんが驚愕の発声をされたのです。




「うわ!リアウィングが・・・」




まさかあんな事になるなんて、本当にショックだったことと思います。

しかも、下見ではなく本番で発見してしまうとは。

何とかイイ方向で解決できることを願っております!

はままさんなら、きっと大丈夫!!(謎)



下山後、富士ミルクランドへ向かい、昼食のBBQタイムなんですが、兎に角強烈に暑かった!!

でも、雨天に比べれば大したことありませんし、何より美味しかったです。

特に『290』として名高い?KAZMAさんご持参の箱詰め肉は絶品でした。

結局何のお手伝いをすることもなく、上げ膳据え膳でただただ美味しく頂いていたマッチーでありました。
(今度はもっと手伝えよ!!)



ただ、閉めの焼きそばを一生懸命に作って下さったザックビ~さんが、何故か焼きそばを召し上がられない・・・。

やはり「チョコミントジェラート」の影響が大きかったのでしょうね!

鉄板の上で調理しながらも、目線は既にアイス小屋を指していた!?

「もう売り切れるかもしれない」という発声と共に、結局全員食後のジェラートを購入しちゃいました。

BBQ満喫後、草むらの臨時駐車場にて暫しマッタリ休憩。







固有名詞でのナンパはありませんでしたが、「みんカラの集まりですか?」などと声を掛けられたりも。



休憩後、次なる目的地である道の駅に向けて、再び連隊走行スタート。

ここで、はままさんが「マッチーさん、連隊の後ろの方を走られますか?」と気を遣って下さいました。

と言いますのも、他のオフでは先頭を走ることが多く、事あるごとに「後ろ走りた~い!」と我がままを言っていたからです。

折角のお気遣いですから、快く甘えようかと思ったのですが・・・

「僕の後ろをaloeさんが走るんですよ!」と聞いた瞬間、気持ちが変わりました(笑)

関東エリア最速コンビ?として有名なaloeさん&はままさんの激走ぶりを生で見学できる!?

こんな貴重な機会、当然逃すわけにはまいりません。

即「じゃあaloeさんの後ろでお願いします!」とお答えしたのは、言うまでもありません。



そして連隊走行の再スタート。

ワインディングに入ったところで、いよいよ快走モードにスイッチオン!

って、マジで速かったです!!

「付いて行くのが精一杯で・・・」なんてカッコイイことは言えません。

正直なところ、置いて行かれましたので。

「確かにspecCではありますが、皆さんのGRBと違いフルノーマル脚でロールも大きいから遅かった!」と言い訳することしか考えてませんでした。

ですが、私の後方を走るのはサーキット派のsyo先生!

言い訳なんて通用しませんし、寧ろ私のドライビングを見て沢山ダメだしされていたことでしょう。

後方の皆様、隊列3台目の黄色が遅くて失礼いたしました!



何とか無事に道の駅に到着し、ここでマッタリのはずでしたが、これが何とも強烈に暑い。

「この暑さはヤバい!」ということで、急遽はままん別荘へと移動することになりました。

移動の前、道の駅でsyoさんとお別れすることに。

もっと色々お話したかったところですが、今回直接お会いできて本当に嬉しかったです!

またいつか必ずお会いしましょうね~。

勿論、あのn様と一緒に西エリアでお待ちしておりますので(笑)



syoさんをお見送りした後、残りの皆さんでいざ別荘へ。

別荘で皆さんとマッタリ&おダベリしながらも、時間だけが過ぎていき徐々に解散ムードに。

こういう楽しい時間って、何故こんなに早く終わってしまうのでしょうか?

1組、また1組と帰路につかれていき、最後に残ったのはザックビ~さん・はままさん・マッチー。

尚、はままさん&私は別荘連泊が決っていたのですが、ザックビ~さんは仕事の都合でお帰りに。

なんですが、あの雰囲気は何とも帰りにくい(帰りたくない?)状況でした。

18時半を過ぎ、皆でサザエさんを見ながら「日曜夕方の鬱モード」に。



色々な方法(つまり帰らない?)を検討した結果、夕食~温泉~某ショップオーナー様のお迎えまでご一緒することで落ち着きました。

御殿場IC近くのラーメン屋で、レッドカーペットの特番?を見ながらラーメンタイム。

ここで関西のお笑い定義について、はままさんよりご質問が!

残念ながらここで公表できませんので、また関西オフ等でご意見賜りたいと思っております。

関西組の皆様、よろしくお願いいたしま~す(笑)



ラーメン後、はままさん行き着けの温泉に向けて、夜の箱根を快走快走♪

それにしても、やっぱりはままさん速い!!

ホームコース+ランプポットが本領発揮となるナイトドライブ・・・

そりゃ当然ですよね?

何とも独特の雰囲気で趣のある温泉を満喫した後は、一同東名・海老名SAを目指します。



23時過ぎに海老名SAに到着すると、ローダウン&ハミ金19インチ仕様のWRブルーなGRBが目に飛び込んできました(笑)

もうお分かりですよね?

NBS作業のため、遥々岐阜よりナルびんさんがお越しになられました!

私&はままさんがお迎えに上がる旨はお伝えしてましたが、ザックビ~さんもご一緒されるのは急遽決ったので、ちょっとしたサプライズ的な意味合いも含めて喜んで頂けたようです。

やはり、お二人の互いに対する思いは強く深いものがありますね!

感動の再会を果たした時のナルびんさんの表情、忘れられませんよ(笑)

浜のGRFタイプSオーナーである『ゆ-・3・-たさん』の一周テール装着も完了し、初対面ながらも夜の海老名でおダベリ。



かなりイイ時間になってしまい、ここで涙ながらにザックビ~さん&ゆ-・3・-たさんとお別れ。

ナルびんさん・はままさん・マッチーの3台は、町田ICでUターンし、別荘目指して再び東名を西へ。

別荘に到着したのは、午前1時頃でした。

前夜の宴で大盛り上がり+今朝も早かったので睡魔に教われましたが、ナルびんさん歓迎会でまた盛り上がってしまい、気付くと午前3時過ぎ。。。

もう流石にはままさんがダウン寸前になってしまったので、寝ることにしました。

就寝前に見たギニュー特戦隊の動画を思い出しつつ、夢の中へ。



●朝=道の駅で購入したパン
●昼=BBQ
●夜=ラーメン・餃子
●アルコール=ビール・ワイン・焼酎(またチャンポン・・・)





【7月5日】




「つかもうぜッ!ドラゴンボール!!」




前日と同じメロディーで目覚め、いよいよ出張も最終日を迎えました。







はままさん自ら入れて頂いたコーヒーで目を覚ました後、別荘のお片付け。

大変素晴らしい別荘を後にし、本日のイベントである「信州蕎麦オフ」に向けて中央道から長野県を目指します。



はままさん先導での連隊走行でスタートしたものの、流石に連日の先導でお疲れになられたご様子。

ということで、中央道途中のSAからは黄色いGRBが先導することになりました!

黄→青→青のGRB連隊・・・

やっぱり目立っておりました(笑)



飯田ICにて六連星R205ご夫妻さんと集合し、そこからご夫妻御用達の蕎麦屋さんへ!

旦那さんご注文のざる蕎麦、3人前ってことでボリュームが凄かったです。

とても私には食べ切れそうになかったですけど、蕎麦は大変美味しかったです。

これなら『グルメブログ』になりそうだ(笑)



蕎麦満喫後、「これからどうしましょうか?」ということになり、久々のSAB名港へ繰り出すことに。

長野~名古屋、てっきり中央道利用かと思いきや、何と山越えのワインディング!







クルマも少なく、また道幅も大変広くて走りやすかったのですが、途中国家権力がハイテク機器を使って「隠れんぼ」をしていたり、また超スローな軽トラに阻まれて強烈な睡魔に襲われる場面も。

何をやっても睡魔が抜けないので、最終手段として『夏にヒーター全開』を試すことに。

これが猛烈に暑くて、その暑さに睡魔も負けたようです(笑)

ただ、やりすぎると熱中症の危険性がありますので、くれぐれもご注意下さいませ(爆)



SAB名港到着後店内を散策し、その後は駐車場にておダベリ。

夕方になり関西オフでは定番中の定番である「驚き~」へ行くことに。

ついに東海地区でも、凛オフ=驚きが定番化か!?

食事中、丁度前日のザックビ~さんと同様にはままさんも「休日終了日夕方の鬱」が発症してしまったご様子です。

名古屋から横浜まで帰り、しかも翌日は通常出勤とのことでしたので、無理せず早めにお開きとなりました。



名古屋高速の分岐地点までラリーカーと並走し、お世話になったはままさんに感謝しながら~東名阪~新名神名神~京滋バイパス~第二京阪と順調に走り、22時半頃に無事帰宅いたしました。

最後の高速区間にて通常速度で巡航していたところ、「ぬやわkm/h」で新型マークXに軽く煽られた後ブチ抜かれることに。

ただ、2車線を跨いでの危なっかしい走行だったものですから、安全な場所でスパッと追い越しちゃいました(笑)

尚、こちらは気持ちよく「ふ~」の世界でした!

やっぱり旅の締め括りは「ふ~」に限ります(爆)



●朝=残り物のお菓子
●昼=天ざる(かなり美味♪)
●夜=「驚き~」にてフォンデュチーズバーグ






今回の5日間に渡る関東出張によって、延べ1,919km走行しました。

“過走行club”の面々の皆さんには遠く及びませんが、ホリデードライバーのくせに10ヶ月で13,000㎞は明らかに過走行かと思います。

ま、クルマは乗ってなんぼですからねぇ。





はままさん>

いや、「はまま様」とお呼びせねばならないでしょうか?

今回の出張は、はままさんのお力添えが無ければ絶対に実現しなかったはずです。

4月下旬、信貴スカにて私の妄想話をしていなければ、こんな展開にはなっていなかったことでしょう。

皆さんへの連絡調整、段取り等の計画、下見、各所の手配、先導走行・・・

私如きの関東出張に対してご尽力賜りまして、大変恐縮しております。

もし私が逆の立場であっても、同じような完璧な対応は出来なかったはず。

本当に本当に何度感謝申し上げても足りない気持ちで一杯です。

心より御礼申し上げます!!

これに懲りず?、今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。

とりあえず、今後はままさんに足を向けては寝られない・・・。

あッ!!別荘で足向けして寝てしまった!?(爆)




ザックビ~さん>

全国オフ以来久々にお会いできて嬉しかったです。

大変お忙しいご様子は感じておりましたが、お元気そうで何よりです。

また、憧れの「花園」にご招待・・・ではなく、無理やり突撃してしまいご迷惑をお掛けいたしました。

ですが、予想を遥かに上回る素晴らしい環境は、まさに「花園」の名称に相応しいものでしたね。

また、何よりザックビ~さんとの宴を遂に実現できたことは、今回の出張の中でも特に忘れられない思い出になりました。

密会=常にクルマでしたからね~!

日曜日は大変お辛い思いをされたかと想像いたしますが、翌日のお仕事に支障ありませんでしたでしょうか?

ご多忙な毎日+関東にお住まいとのことで中々簡単にはいきませんが、またお会いできることを楽しみにしております。




syoさん>

ようやく念願叶ってお会いでき、感激しております!

リアルマッチーは・・・、予想に反してあんなヤツ(若造)でございました。

幻滅されたかも!?

逆に、私にとってリアルsyoさんはイメージ通りのお方でした。

皆さんが「先生」と仰る理由、よく分りました!

また、マッチーの年齢詐称疑惑は晴らして頂けましたでしょうか?

確かにAE86やAA63なんて型式のT車世代ではありませんが、あれで本当に20代なんですよ~(笑)

本当はもっと「サ」のお話などを教えて頂きたかったのですが、それでも色々お話できて良かったです。

是非次回は、東海の英雄nasさんと共にお会いできることを願っております。




魔ニラさん・静岡のおやじさん>

初対面でいきなりの別荘宿泊でしたが、色々お噂は聞いておりましたので、初対面という感じがありませんでした。

また魔○シさんと共に?魔ニラバーへ参加したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。






この度の出張では、普段交流できない方々と楽しい時間を過ごすことができました。

本当に充実した5日間でしたが、各場面でかならず頭を過ぎることが。

それは・・・



「みんカラをやってなかったら、絶対この場に自分はいないし、またこうした機会に巡り会うことも無かったはず」

「年齢も職業も住まいも全く異なるメンバーが、GRを通じて出会い、そしてお酒を酌み合うことも無かったはず」



改めて「人と人との出会いというのは不思議な縁があるのだろう」と痛感したのが、今回の出張となったのです。

この『縁』を大切にすると共に、関東出張でお会いしました全ての皆さまに心より感謝申し上げます!


最後になりましたが、本出張及び超長文ブログの締めくくりの名言を!




やっぱり「人」ですよ!!!




ザックビ~さん、素晴らしきお言葉を有難うございま~す(笑)




ところで・・・

今回何故これ程までに長期間の関東出張に突撃できたのか?

そもそも、何故関東に出張したのか?

その理由は、次回ブログにて明らかに!



乞うご期待!?


(ご存知の方は暫く内緒にしておいて下さいね)









最後まで読んで下さいました皆さま、ありがとうございました!

次回は必ず短ブログにしますね!!

Posted at 2010/07/07 23:22:37 | コメント(23) | トラックバック(0) | 旅行&遠出 | 日記

プロフィール

「>Annさん

店頭納車出来ない(=買いに行けない)可能性もあったので、今回は佐川急便にて3台納車しましたww」
何シテル?   10/21 18:56
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

愛知のマニアックなうどん屋探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:24:37
私の車は  富士重工〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 12:14:56
TGRFに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:26:51

お友達

コメント&メッセージをやり取りさせていただいた方、そしてオフミ等でお会いした方とお友達になっています。

PV稼ぎや毎日何度もアップされる方、何よりいきなりのお誘いはお断りする&承諾を取り消させていただきますので、ご了承ください。
176 人のお友達がいます
けんちきたまけんちきたま * カシゴンGRカシゴンGR *
ぐんちゃぐんちゃ * KSeeKSee *
らいらい@GVBらいらい@GVB * kaz@ymskkaz@ymsk *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
【ボディーカラー】 タングステンメタリック 2017年3月30日に納車されました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弟と父のクルマです。 2007年11月に東京よりやってきました。 17インチ+ビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.